リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

現在

wis+14 WIS23 STR+10 STR30 DEX+1 DEX13


これをwis+13 wis22 STR+6 STR26 DEX+6 DEX18


にしたいなと真面目にシミュレーター回して考えてみました。

結論としては、MRなどの事を考えると理想としては、もう1つLVあげてからの方が良さそうです。

MR1の違いなのですが、その1で今と全く同じを維持できるので大きいと思いました。


あとは、もう1つあげればSTRも35維持が余裕になるのでそこも考えてます。



しかし、このLVの1は、でかいぞwww






オリムが難しくてなかなかクリアできてません・・・
[PR]
by harozero | 2011-02-26 01:16

ぎゃーーーー

ウォーターブーツを+3 → +5 目指しました。



c0020762_20454655.jpg


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













笑えよ、7枚使った













c0020762_20455329.jpg


売ります_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2011-02-25 20:47

おれは、調整をしない

c0020762_13291440.jpg


絶対にだ!


マジ12以下だとタリスマンしかでない

もう運関係は、やめようぜ・・・





c0020762_13291733.jpg


旧式廃人にだけは、言われたくない!ヽ(`Д´)ノ





借金返済のめど立ったので気楽にやってます。



地底湖試し中ですが結構好きかもしれません。




シェルマンと早く戦ってみたい。
[PR]
by harozero | 2011-02-24 13:31

借金しました。

LVUP直後の龍です。

ちょっとカウント忘れてたのでもうわけわかめ\(^o^)/


あとでカウントします。


心臓でたので買い取りました。


c0020762_1514214.jpg


借金したね!

ちょっとこれは、少し時間かかりますが、どらたんならいいか!



c0020762_151458.jpg


こっちも借りましたが、あと鱗11枚で返却できます。



そんなわけで

c0020762_1514856.jpg


材料集まったので早速作成。

c0020762_1515150.jpg


DRとかいろいろついてますが、取りあえず毒無効でOK


c0020762_1515448.jpg


ぎゃーーーーb-ZEL3枚使った・・・




c0020762_151591.jpg


緊急メンテで鯖リセットきたみたいで取りあえず普通にできます。


ガーターの性能が凄くてWIZ専用のがINT+2という謎装備です



c0020762_152227.jpg


これが今まで両手装備だったので微妙でしたが、ガータ-とあわせれば凄い事に!

簡単に49LVでもガーター+TS+INTアミュ+赤杖でINT23


次のTSイベントきたらWIZでも作ってみようかと思いました。



とりあえず借金返済頑張ります。
[PR]
by harozero | 2011-02-18 01:57

LVUPしました。(75HIT)

LVUPしました。

c0020762_19333388.jpg


HP+17 MP+2 STRに振りました。


イベント効果で21日であがっちゃいましたwwwwww

1週間で85%くらいですね!wwww



主に獲得元は、TIQ GC ネカフェMAP です。



自分の稼ぎの最高記録もこれで最高記録で、1日で70経験値20%です。

この経験値は、49換算で80%、例え通常時の半分の計算であろうとも抜けそうにもない記録ですwww



当初の予定であったアンタラス鎧の作成ですが、心臓購入までは、行きましたが、残念ながらあまりにも早いLVUPだったので無理でした。


というか絶対無理だろwwwwwwww

アデナの稼ぎも1LV間とは、思えないほど少ないので、当分は、アデナ稼ぎの方向で行きたいと思います。




何よりもここからの8分の1の世界。

正直、想像もしたこともない世界なので楽しみつつ行きたいと思います。
[PR]
by harozero | 2011-02-16 19:39

TIQ第2弾 ORIM

c0020762_19254480.jpg


ついに買ったというか・・・

買わされた(´・д・`)

借金しないと・・・



そんな感じで2倍イベント中です。

火曜日のメンテで新クエスト「オリム」が実装されました。


細かい攻略なんかは、他の日記でよろしく!

c0020762_19254867.jpg


初めて行って始めて出した、流石b-キャラ!


あれ、ハロさんDROPないよとかは、聞こえませんし、キノセイデス。



c0020762_19255138.jpg


次の日には、バグでまず普通に始める事すら難しいですが、なかなか面白クエストです。

現在会えたボスは、ZQ リッチ 堕落 ディエゴ

経験値は、微妙なところですが、気になるのは、固有装備のDROPです。

特にゼニスリング、リッチローブ、堕落シリーズ


このまま週末に向かうにつれてバグが酷くなる可能性が高いですが、正直

5回行って1回しかまともにできないんじゃ気力も萎えるわ!





c0020762_19255477.jpg



頑張ってます\(^o^)/
[PR]
by harozero | 2011-02-15 19:25
c0020762_0383423.jpg


前日の経験値です。

ここ数日全くやる気が消沈してたので泊まってました。





本日開幕と同時にネカフェに突撃しました。

SSは、ありませんが、10時の段階でがらがらだったので超ごり押しでPOTがぶ飲みでやったところ

1h3%でました。(40%紋様、経験値POT、バジリスクスープ使用)


その後は、人も増えてきて最終的には、帰るまでに5%ちょっとくらいで止まってしましました。(2時間40分くらい)

この数値なら毎日かよっても良いくらいだと思いました。



c0020762_0384027.jpg


家に帰ってからは、GC処理しつつTIQ回しです。

大体6回くらい参加しました。




本日最終経験値は

c0020762_038457.jpg



はい、狂いましたwwwwww

16%ちょっと稼げました。




よし、明日から頑張ろうwwwwwwwwwwww
[PR]
by harozero | 2011-02-09 00:44

ちょっと無理してきた!

91↑に行って見ました。

c0020762_14135959.jpg


こんなのとか

c0020762_1414592.jpg



こんなの!


DROPは、なんもなかったです!


取りあえず疲れる狩場でした・・・(100Fには、行ってないです)



経験値2倍イベント前にやれてよかったです。
[PR]
by harozero | 2011-02-07 14:12
どこの日記も2倍イベントの記事ばっかりでそっちもびびった!


そんなわけ経験値2倍イベント来ます。


それに伴ってTIQの玉のでかたが1日1回から1h1回に変わるみたいです(玉1個になるのかな?)



取りあえず火曜日までに経験値のいい狩場をいくつか回ってみて長時間狩れそうな場所を再度確認してみたいと思います。

目標としては、2週間あるのでLVUPまでは、確実にという所です。



c0020762_2013371.jpg


地道に篭ってますが、あんまりでません・・・

それでも稼ぎでは、1番です。




3つのイベントの最後は、なんだろ?(課金かバレンタインか・・・)
[PR]
by harozero | 2011-02-04 20:14
c0020762_0545317.jpg


何故かSSがこれしかないwww

自分回収用のプリがぼこられてるシーンですw


81Fにちょっと行ってきました。

82FでひたすらVP食べてましたが2時間ちょい?で撤収で強化scが少し出て赤字で終了。


いつもどおりですが!ADSPでなすぎだろwwww




アンタラスの56匹目まで着ました。

56匹目は、心臓2個DROPでうまーでした。


購入の方は、少しずつ貯めてるので頑張ります。
[PR]
by harozero | 2011-02-03 00:59