リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アデナがない、アデナを貯めなきゃ、とたびたび書いてましたが。そんな場合じゃないのかもしれない・・・





アンタラス討伐で心臓買う人が全然いないというのが始まってます。

これは、頑張ってアデナ捻出して購入しようかと思いますので、この1週間で消耗品や売れそうな物の処分をしようかと思います。



c0020762_10373961.jpg



毎日GCとTIQ行ければ早いですが、そういうわけには、行きません。

でも最後の4分の1LV。

楽しみながら経験値をふやして行きたいです。
[PR]
by harozero | 2011-01-31 10:38

LVUPしました。(74HIT)

c0020762_1830132.jpg


LVUPしました。

HP+18 MP+2 STRに振りました。


大体3ヶ月くらいかかりました。


これで装備付け替えでSTR39達成可能になり、CGに付け替える事ができるようになりました。

+7CGの安い売りがあったら買おうかと思います。



c0020762_1830114.jpg


ラストスパートと一緒に地エリアにて経験値貯めたので元素と3段階達成しました。


これにてバルログエリアへの進出と魔族神殿へのテレポートが可能になりました。

地味にですが、3段階アミュが手に入り、オークアミュしなくてよくなったのもあります。



次のLVの目標ですが、まずは、アデナ貯めてアンタラスの鎧を作るのを目標にします。



そしてLVの方も大詰めに入るので気合を入れて望みたいと思います。

出来れば2ヶ月でLVUPが目標です。
[PR]
by harozero | 2011-01-26 18:37

ネタは、あった!

ただ、更新するのが遅いだけだ・・・


経験値の上昇を本気で頑張ってました。

現在85%まで持っていったので、なんとか月末前までには、LVUPさせたいです。




c0020762_126432.jpg


おいwwwwwwwwwww



水曜日の龍ですが、どうも鍵がでなくなってるみたいで中止になりました。

c0020762_1264776.jpg


そんな鍵どうしようかーっと話してる時のぼーっとしてる一風景。


c0020762_1264942.jpg


中止の後、龍の地でクラハンしてきました。

閣下が何故かKBB

c0020762_126531.jpg


さーせん!書きました!




ぁ、全自動POTがINしてきたよ!


c0020762_1265670.jpg


そーですね(・∀・)
[PR]
by harozero | 2011-01-21 01:31
c0020762_0224998.jpg


ペアで食ってきました!



前衛ペアでね!ヒールなんてねーよ!wwwwwwwwwwwwwwww




c0020762_022548.jpg



まずすぎだろwwwwwwwww




52匹目のアンタラスもまじksすぎて参加人数減るんじゃないかと心配してたりしますwww







うまいのは、経験値の上昇具合だけだな!
[PR]
by harozero | 2011-01-17 00:23
c0020762_182956.jpg


ちょっとボスタイムだったのでクラハンに行ってみたらあえました!

c0020762_183695.jpg


単騎じゃなければ安定してうまいと思います!



アンタラス、52匹目は、ゴミでした。


それに伴い紋様使用を再開しました。




GC行って地エリア、夜にTIQ2回いったら4%稼げました。




一気にLVUPまでもって行く予定(・∀・)!





c0020762_184034.jpg



あけおめ、ことよろ!
[PR]
by harozero | 2011-01-14 01:10

これでいいのか!?

c0020762_0262376.jpg


あれ・・・って思ったら



c0020762_0262690.jpg


・・・・Σ(゜Д゜;)



c0020762_0262936.jpg



今年初の討伐もいきなりぐだぐだなゴミたらすでした。






人がいたので

c0020762_0263188.jpg



激しく龍の地にいってクラハンしてました。




そろそろ本気出します。
[PR]
by harozero | 2011-01-11 00:28

覚醒した!

c0020762_101262.jpg



麻雀ですけど!勝ちすぎて隣で見てた友達にクソゲーだなって言われた(´_ゝ`)






毎日1回以上は、地エリアに行ってます。



現在50個越えたところで10分の1。

少しずつですが、前に進んでます。




そろそろ龍が再開します。

アデナ集めたいですが、b-強化の相場があがってくれないと、全然足りません。
[PR]
by harozero | 2011-01-07 01:02

今年の目標だ!

LVは、75を4月くらいまでには、達成したいと思います!

現在アデナ貯めて心臓2個分のアデナを産出中なのですが、多分本気で物処分すれば足りる気がします



鱗のことも考えると20Mくらいとb-強化scの相場次第で買える時期が変わると思います。

あとは、これからの狩りスタイル次第ですが、NCの半額でロウソクが売ってるので買っておこうかと思ってます。


INT型とか・・・・STR特化とか・・・


いろいろ夢見てます。

ステ振りなおすにしても装備変更が大きくなるのでアデナを貯めたいと思います。




目標は、月10Mと月50%の経験値です。



最近ネタとSSがないのとそれに伴って日記の更新頻度も下がってるので、もう少しあげたいと思います。


目指せ週2回更新!




というかSSくらいとろうぜ・・・
[PR]
by harozero | 2011-01-05 00:44