リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年総括

1年での総括です。

LV67→73

装備不明



一番の変化は、クラン作ったことと、龍討伐でアンタラスを倒してる事だと思います。








総括だからといってそこまで書く事無いんですが、取りあえず





来年もよろしくお願いします!
[PR]
by harozero | 2010-12-31 09:39
c0020762_0244389.jpg


やっと水エリア200個終わったわ!


次は、土の400?500?


頑張ります\(^o^)/
[PR]
by harozero | 2010-12-26 00:33

祝レイド50回達成!

c0020762_1294990.jpg


なんだ、夢か・・・



c0020762_1295235.jpg





・・・・・Σ(゜Д゜;)



来年のレイドは、1月8日からです。よろしくお願いします。
[PR]
by harozero | 2010-12-23 01:30

なんだ、夢か・・・

c0020762_0211771.jpg





お休みなさい
[PR]
by harozero | 2010-12-22 00:21

やばい、マジ病気過ぎる

最近忙しくて夜は、INしても寝落ちしてたりして全然遊べてませんでした。






夜リネの夢みた・・・


クーガー食べに行って食べた夢を見てしまった・・・

DROPは、51Fスクロールだった・・・




疲れすぎた・・・



てか、51Fスクロールでねーし






ふらっと

c0020762_1837729.jpg


確定bーキター(・∀・)ー


確定とか始めてみた!





アンタラスは、49匹目、心臓でました。





印章集めも少しずつ進んでます。
[PR]
by harozero | 2010-12-21 18:39
48匹目は、ゴミでした。


水曜日49匹目でしたが、全体テレポと、キャンセ連打→テレポで撤退する事になりました。

初回以外では、初の失敗という形になりました。


最近では、集まりも悪くなかなか運営の方も難しい形になってきてる模様です。

今年は、25日~来年まで討伐のほうが中止となるのでラスト2回

丁度50匹目と区切りよくアンタラス討伐のほうを終えたいと思います。




閣下リスペクト日記


竜の地のドワーフ村というのがあります。


今まで入ったことがなかったのですがこの度どんなところか試しに行って見ました!




c0020762_9343734.jpg



なんとその実態は、閣下の実家か養殖所のどっちかだった模様です。


これほどのハッチ軍団・・・いつか沢山のハッチを引き連れてアデンに脅威となるでしょう。


そんな閣下の嫁さんとの一幕

c0020762_9344074.jpg


Σ(゜Д゜;)










業務連絡

今沢山居候いますけど、特に何かあったわけでもないので心配しないでください~
[PR]
by harozero | 2010-12-16 09:41
ガチャやってきちゃいましたwww

9600円?(多分)残金カイモ全部使って全力投球!


結果

B7 C5  48回でこれならまぁ、いいか・・・俺にしては、よくやったほうだよ・・・



Aを夢見て回してました。(あえていうならスタートした時点で倉庫に入ってるのに料理するのは、おかしい)



12日に紋様が切れて残り金箱が2個ですが、年始までは、使わずにとっておいて年末は、レア堀を目標に頑張りたいと思います。


ぶっちゃけると、ゲーム買ったからそれやってたりします\(^o^)/

モンハンじゃないんだからな!あれ買えなかったんだからな!



アンタラス46匹目47匹目連続で心臓2個でうまうま。




死の鎧の売りを見ていろいろステータスをシミュレートしてみました。

STR型を考えてみましたが、火力以外全部落ちるのでやめました。




アデナ稼ぎます。絶対稼ぎます。





カルマ稼ぐかもしれません・・・
[PR]
by harozero | 2010-12-10 23:07

どうしようか

c0020762_23413255.jpg


前回死んだときの復旧まだだったので竜行く前に復旧しました。


44匹目ゴミ 45匹目心臓  久しぶりに心臓でました。




クラハンでは、竜の地いったり竜の地いったりと少し頑張って行ってみました。

エンチャ貰えれば頑張れるのでもうちょっと火力増やしたいです。










最近、クラン員減りました。















終わったか・・・
[PR]
by harozero | 2010-12-02 23:44