リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0020762_2347243.jpg


水エリアで狩りしてたら死んだわwwwwwwwww

経験値とアデナ稼いでる矢先になんというミスをwww



注意して頑張りますw




・アンタラス

40~43全部ゴミ。

100kちょいの分配とか泣ける



お休みなさい
[PR]
by harozero | 2010-11-25 23:48

プロフィール(11月24日)

c0020762_14171038.jpg


ハ口(はくち)と書いてハロと読む。


c0020762_1417406.jpg



STR+8 DEX+1 WIS+14


c0020762_1419067.jpg
c0020762_1419231.jpg
c0020762_1419668.jpg
c0020762_1419921.jpg
c0020762_14191258.jpg



常時持ち歩いてる装備

武器、   煉獄の+7オリハルコンダガー  地列の+7オリハルコンダガー  

       氷河の+7ディストラクション   列空+7海神のトライデント 

       烈空の+9ジェネラルグレートソード

防具   +7HOMR  +7STR-TS  +7MRT-S  +5特製HPRT-S  

+5スタンT-S +5特製バインドT-S  +8PHA   

      +7ポイズンサーペントクローク  +6b-COMR  +6P-G  

      +7ククル盾  +6精霊の靴(体力) 迅速ヘルム 力ヘルム

アクセサリー  ボーンアミュ  STRアミュ 新生アミュ(HPR) 新生アミュ(MPR)  
          
          変身リング  ラビットリング×2  死の代償  

          新生リング 火リング×2 地リング×2 水リング 新生イヤリング

          新生のイヤリング ヘリオチャーム  友好のイヤリング

          親睦イヤリング(MR+HP20) 新生のベルト(火)

           





LV上げとアデナ稼ぎを頑張っております。
[PR]
by harozero | 2010-11-24 14:23 | プロフィール

なんかでたー!?

沸き最終日全く行く気なかったんですが、クラン員に誘われていってみました





c0020762_13401955.jpg



なんかでたああああああああああああああああ


沸きを調節したのか馬鹿みたいな沸きがなくおいしそうなボスもチラホラ。

最初からこういう沸きにしとけよ!ヽ(`Д´)ノ





麻雀調子悪くてモニターまた投げそうになった(友人戦は、調子いい?)
[PR]
by harozero | 2010-11-24 13:41

更新しろよ!

ネタは、あった・・・更新してなかっただけだ・・・


c0020762_123960.jpg


ワーム探しに行ったらなんかでた・・・

水エリア頑張れっていうお達しか・・・?



c0020762_124281.jpg


夢幻沸きイベントあったんだが、まずいモンスターしかいなくね?

当たりがでるなんて話も聞かないしなんとも微妙なイベント




c0020762_124699.jpg


どんどんクランでのキャラ位置が酷い事になっていくのを感じました。



c0020762_124920.jpg



80Fで地獄が広がった・・・




最近のクラハンでは、ラスに積極的に行っております。

まずかったりまずかったりまずかったりと、まだそこまで美味しい思いは、してませんが楽しいのでOK



よし、アデナ増えん(´・д・`)
[PR]
by harozero | 2010-11-23 01:05

なにかネタがなイカ?

アニメなんかに影響なんてうけてないゲソ



久しぶりに本気燃やしゲソ

c0020762_1716414.jpg


5人で燃やすと普通にうまいゲソ



ダメもとで企画して頑張って行って来ましたゲソ!

c0020762_1716831.jpg


3時間くらい頑張ったけどでなイカ・・・


c0020762_17161463.jpg


K1 NB2 WIZ2 で頑張ったゲソ


頭が痛かったけどアンタラス(40匹目)は、心臓。そろそろレアでなイカ!


c0020762_17161836.jpg


べ、べつに好きで噛んでるわけじゃなイカ!





雀龍門2段来たー(・∀・)ーイカ。
[PR]
by harozero | 2010-11-15 17:29

調子悪いな!

TIQ1日2回も失敗するとかマジ泣きそうです。


落ち着いてやろうと思います。


c0020762_1112933.jpg



もしかしたら夜のクラハンで初かもしれないKV

ぃゃ、空でした。



ナイト1の火力だと時間がかかって辛かったです!




アンタラス39匹目は、心臓でした。

次で大台40匹!



次こそレア
[PR]
by harozero | 2010-11-11 01:12
c0020762_0392551.jpg


どんなキャラ位置なの?そんな一幕でした。

そんな38匹目は、心臓でました。


ハロウィンイベントがありましたが、何もありませんでした。

猫が高性能だったので手に入れようと思ってましたがOD買った為資金無く挫折。

一応少しOEしましたが、確立どおり過ぎてやる数足りませんでした\(^o^)/




c0020762_0392984.jpg


クラハンは、人数足りなくても人誘ってTIQ行ってます。

c0020762_0393152.jpg


こんなレアもでてぼちぼち稼いでます。




c0020762_0393526.jpg



アクシデントもありますが、楽しくやれれば十分です。



そんなTIQとGCに通ってたので経験値も先月先々月に比べて桁違いに増えてきました。

このペースなら50日UPも不可能では、ない!






余裕を持って2ヶ月だろ(´・д・`)
[PR]
by harozero | 2010-11-10 00:43
龍討伐のDROPを忘れました。

34.35.36.37匹とやってますが、多分36匹目と37匹目がバインドDROPしただけであとは、ゴミのはず。

もうちょっとこまめにUPします・・・


倒した回数は、あってるはず。




c0020762_0275085.jpg


ありがとーー


そんなわけで閣下の日記に次俺のるよ!(多分!)




c0020762_0275367.jpg


前々から欲しかった地列銀武器ついに購入です。

18Mと安い買い物では、ないですが毎日使う予定の物なので思い切って買いました!




c0020762_0275712.jpg


閣下日記の一幕





c0020762_028196.jpg


クラハンで久しぶりにラス行ってきました。

かなりぎりぎり戦力でしたが最後まで(途中ミス帰還もありましたが)回る事が出来ました。

まだまだ戦力というか火力が不安なので頑張って強化したいと思います!








毎日GC行くだけで経験値の伸びが全然違う。
[PR]
by harozero | 2010-11-05 00:31