リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LVUPしました。(73HIT)

c0020762_111577.jpg


LVUPしました。

HP+17 MP+4 STRに振りました。


大体3ヶ月近くかかった模様です。


前回のLVUPしたときの日記を確認しましたら次のLVUPは、変化があると書いてありましたがTSイベントで治癒T-Sを購入したのでもう1個LVUPが必要になります。


もう1つSTRに振ることによって素で30、エンチャで35 装備(PG、アミュ、TS)で39にできます。

エンチャのみで35にできるので+7CGを購入したいです。


TIQや、GCで一気に上げる予定でしたがカルマ方面に力を入れていたのでかなり時間かかってしましました。



経験値稼ぐのも良いのですが、アデナの稼ぎが悪いので出来れば稼ぎたいとは、思っています。

目指すは、龍鎧なのであと80Mほど必要です。




クラン運営の方も最近停滞(後退?)してるのでなんとかしたいのですが、どうも掲示板とかに晒されるとびびってしょうがない・・・

気にしてもしょうがないので頑張って行きたいと思います。
[PR]
by harozero | 2010-10-29 01:09
c0020762_1294919.jpg


久しぶりに食ったよ!



空だったけど。





雀龍門誘われてやってきました!

結果は、何故か大勝利!www


また無駄な運を使ってしまった・・・


動画UPしたいけどあれ容量重過ぎてきつい。

分割UPするか?





リネでカボチャイベント始まったんだけど、カスイベントなのは、なんでだよ!
[PR]
by harozero | 2010-10-27 01:31
c0020762_1242510.jpg


これで火エリアも終了!

次は、水エリアの200個?です!



久しぶりにと蟻穴に

c0020762_1242947.jpg


壁向こうにたまりすぎ!

少しずつ処理していきましたがBK変身が突っ込んでいってえらい事になっていました。



c0020762_1243184.jpg


これでLV12!

少しずつですが、成長しています。



夜は、クラハンでTIQ2回に龍の地1時間弱。

久しぶりに経験値がかなり進んだので来週中には、LVUPしそうです。





ギランBBSで自分の名前も晒されました。

何一つ真実なく、後ろめたい事は、ないのですが、納得できないのは



自分の方がリネ歴長いんだよ!\(^o^)/
[PR]
by harozero | 2010-10-23 01:27

主催者様応援日記

土曜日は、分配貰わないで即効で落ちるので後日もらってるのですが



c0020762_1312168.jpg


どんどん、便箋文章が酷くなっていきますh



そんなわけでたまたま今回主催者様もPT1だったので日記のネタになっていただきましょう。


c0020762_13121912.jpg


PT1の特徴は、仮装PT 前衛全員まともな変身じゃありませんwwww









最近のゲームの話(ポケモンの話で)リアルタイムでDSの時計なんかに連動してるって話で

ラブプラスとか季節とか日付にも反応するじゃんって話してたら

c0020762_13122290.jpg


そういうゲームなのかと思いましたwwww


(俺もってねーからな!www)


コボルト変身が自分なのですが、装備は、してるぞって言ったら



c0020762_1312268.jpg



\(^o^)/



そんなこんなで32匹目、33匹目と続き心臓DROP。



これからもいろいろあると思いますが、龍討伐指揮頑張ってください。



日記に載せるぞって言ってたら日記探されて

c0020762_13122911.jpg


なんというツンデレ・・・
[PR]
by harozero | 2010-10-22 13:18

日記さぼりというか

ポケモンばっかりやっててネタがないんですよw

c0020762_043863.jpg


調整燃やしをクラハンで頑張ってるSS


必死すぎた!


他には、火の紋章(2段階)が60個越えて後ひとふんばりという感じなので頑張ってます



アンタラス

29匹目、心臓 30、31、ゴミ

そろそろレア出ろよ
[PR]
by harozero | 2010-10-17 00:44

新UI

c0020762_0381172.jpg


紋様切れてたのでプリで初心者モードやってました。




本日UIが新しくなったのでやってみたら



画質あがって普通に気持ち悪くなって狩りに出れませんでしたwwwwwwww


やばい、マジで目が回る・・

そのうち慣れてくれないと困る・・・






どうしようwwww
[PR]
by harozero | 2010-10-13 00:39
杏恋さんがこっちにいるということなのでピノン王子と一緒に飲んできた!



c0020762_0421255.jpg


ドラタンの絵がマジでうまい!(メールでいただきました!)


次機会あったらもうちょっと時間的に余裕持って日付決めてやりたいですね!



そして終電逃して王子の家で1泊したらほとんど、眠れずそのまま仕事に。

なんとか乗り切って夜の龍に備えて仮眠しようとしたら




次起きたら朝7時でした。


26、27と心臓DROP,28匹目は、不参加になりました(聞いた話だとまずかったらしい)





c0020762_0421447.jpg


装備強化です。

これでHPR29!


CON型にしろよって言われました(・∀・;)


c0020762_0421787.jpg


みんなで同じ番組見ながら巨人クラハン!

マツコデラックスは、俺にとって一つの神です。







ブログの容量がそろそろって言ってましたが。何故かパワーUPしまして、超余裕になりました。

パワーUPって300倍とかビックリデスよ?wwww
[PR]
by harozero | 2010-10-05 00:48