リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どうも、八口(はちくち)という名前のキャラがパイン振ったりしてるみたいです。


詐欺などの可能性もあるので気をつけてください。


c0020762_13204353.jpg



僕から詐欺しないで下さいwwwwwwwwww



c0020762_13204727.jpg


なんかキター(・∀・)ー



5Mで売ろうとしたのですが、売れずにどうしようかと悩んでたのですが、折角なので卵ダッシュしてみました。

c0020762_13205068.jpg


なんとかちょい、+くらいに持っていけました!

2時間永延と2分タイマーとにらめっこしながらやってましたが、なんというギャンブル性が高い戦いでした!


赤字になるって日記も結構見てるので売れるなら売っちゃった方がいいと思います。



次の日記は、OFFレポートになりそうだぞ
[PR]
by harozero | 2010-09-30 13:24

リネにネタは、ない!

雀龍門で頑張ってました!(麻雀)

c0020762_129220.jpg


初段に戻れたので少し頑張ってます。



昇竜モードで連勝してポイント稼げたので安心して昇竜モードで遊べて嬉しいです。




ぇ、リネ?

芝狩りがついに3段階終わって2段階の50%くらいまで一気に持って行きました。




地列の銀武器候補


+9CSS

+7OD

+7MD



というか売りが無い。
[PR]
by harozero | 2010-09-28 01:31

書くことがねーぜ!

c0020762_1947134.jpg


クーガーペアで食べました。

沸きのタイミングのせいでぱにくった!



ぁ、STR分配まだしてないや・・・



アンタラスは、23.24.25と全部ゴミ



これは、まぞい。




書くことも無い
[PR]
by harozero | 2010-09-24 19:48
c0020762_10121587.jpg


卵からは、ハッチ沢山でしたが、21、22匹目は、ゴミでした・・・



c0020762_10121956.jpg


開いてれば竜の地です。

戦力的に丁度良い狩場がこの当たりなので楽しいのですが、開いてる事が少ないのが・・・

c0020762_10122259.jpg


初めて出ました。




行く場所がなかったので

c0020762_10122675.jpg


初めてスレイブを食べました。

バランカより強いです!







アデナがたまらん
[PR]
by harozero | 2010-09-14 10:20

倉庫整理しました。

我がクランは

c0020762_0544517.jpg


こんなクランです(´_ゝ`)






c0020762_054482.jpg


それカルピスじゃないから!






特別倉庫を少し整理しました。

c0020762_0545415.jpg


長年使ってたイヤリング炎上。意外にも上級でした。

他にもコラプト書捨てたりと空きを作って普段使わないTSとラスタバの印をしまいました。



アイテム欄は、出来るだけ余裕を作って置くようにしてます。




c0020762_0545733.jpg


装備強化?として列空と煉獄のトレードがあったので申し込みました。


基本的には、誤差程度ですが、現在の汎用性を考えると若干よくなったはずです。








いつプロフィール更新するんだ、俺(´_ゝ`)?
[PR]
by harozero | 2010-09-11 00:58

犯人は、俺じゃない!

c0020762_114589.jpg


俺は、悪くないんです・・・悪くないんですよ!

だって、だって!


c0020762_114816.jpg


いつもどおりゴミしか出さないこいつが憎くてしょうがないんです(怒)



いつもどおりの日常より刺激のある非日常をたまには、下さい。





c0020762_1141110.jpg


衝動的に安かったので買ってしまった。


だって

c0020762_114149.jpg


やってみたかったんです(・∀・)!





本体GETだぜ!
[PR]
by harozero | 2010-09-08 01:15

アデナ命!

c0020762_11354395.jpg


芝狩りとテーベばっかりいっております。

カルマは、大体1時間で1%減少みたいです。

テーベのコアが一番うまいです。



取りあえず1月10Mを目指してます。

b-強化scを狙って巨人に行けば楽そうですが、何故か足が進みません。





c0020762_11354764.jpg


メンテダッシュしましたが、もうこれしかくれないのは、やめてくれ・・・




アンタラス19匹目と20匹目は、両方とも心臓でました。
[PR]
by harozero | 2010-09-07 11:37

1歩ずつ進んでいこう!

c0020762_21254133.jpg


こつこつ集めていた素材でやっと作れました。

目標は、やっぱり

c0020762_21254526.jpg


これですね!

そして、作成おめでとうございます!






c0020762_21254891.jpg


呼び出し中です(・∀・)




休みの日にテーベが丁度重なったのでここぞとばかりに行って見ました。

c0020762_21255186.jpg



100個ちょい、最初あったので大体800個↑稼ぎました!

少しずつ貯めて、いつか目標の鎧を手に入れたいです。
[PR]
by harozero | 2010-09-03 21:29