リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イベント終わりました。

メンテダッシュで70F行きましたがラグが何度かきて怖かったので即効帰りました。

c0020762_19481253.jpg


飛んだらいました!初単騎!

c0020762_19481470.jpg


凄いゴミでした・・・

ジュースで食える雑魚ボスでした・・・



前々から考えていたカルマ逆走を始めました。

取りあえずディストラ使って属性が氷河なので火で芝狩りをやってみましたが。。。


超余裕(・∀・)


というかあまりにも作業過ぎて眠いです・・・・


これは、結構難航しそうな気配です・・・少しずつ頑張ります・・・

c0020762_19481995.jpg


逆走するに当たって1度やってみたかった装飾OE!

10枚だけやってみた+1が3回出来ただけでした。

そんなわけでイヤリングは、無駄に+1な状態です。


イベント中ずっと頑張っていたハッチ育成。

c0020762_19482344.jpg


DECで少しだけやってLV41達成!

HP600にしたかったけどもう心折れたので進化!


c0020762_19482652.jpg


取りあえずHP半分です。


c0020762_19482925.jpg


これからもよろしくお願いします!(・∀・)





c0020762_19483280.jpg


本家キター(・∀・)ー
[PR]
by harozero | 2010-08-31 19:55

ハッチマスター

c0020762_032879.jpg


閣下のことです!

c0020762_0275954.jpg


そんな事を言ってたら追われました 三(┛゜д゜)┛


c0020762_028250.jpg



まさか、これがフラグだったとは・・・





土曜日の龍でしたが

c0020762_028535.jpg



バグで20人しか入れなくて鍵、買いなおし!

DROPは、ハッチリンでした@@;;





c0020762_02881.jpg


いつか日記ジャックしたいです!



c0020762_0281245.jpg


探し人。










c0020762_0281550.jpg


ふらっといった夢幻でb-DAI
[PR]
by harozero | 2010-08-30 00:35

Bossを追ってました

火曜日のメンテ直後からボスを追いかけてました。

c0020762_2124527.jpg


70Fは、混んでそうで、50Fは、前走ってる人いたので場所変更で40F!



c0020762_21245767.jpg


普通にゴミでした。


この後70Fのボスタイム2回 80Fのボスタイム2回狙いましたが、結局会えませんでした。

なかなか、TOIボスは、難しいです。



深夜ラスに行きました。

4時間くらい4F回りましたが特にめぼしいものでなくて終了。



久しぶりで動きが変でしたがまた配置を覚えてなれて行きましょう。







アデナ無すぎてないた。
[PR]
by harozero | 2010-08-25 21:27
最近の狩りは、サンドバックになってるか、釣り針になってるかの2択です。

c0020762_2151436.jpg


こーんな感じでぼこられて食べさせてます。


ハッチリンのLVが大台の38になって、育ちが悪くなってきたのでパンダも一緒に連れ始めました!


c0020762_2151735.jpg


LV19になりました。

あがりづらいですが、いつかみたいに育てに行ってるのか殺しに行ってるのかわからないようなことは、ないので楽?だとは、思います





c0020762_2152052.jpg


そんな事やってたら死にました_| ̄|○

TIQで引きやってたらスパに引っかかって捕まってあふん\(^o^)/

帰還?なんてショートカットに入れてませんwwwwwww

復旧費高いよーーー











恒例の17匹目のアンタラスは、ゴミでした


c0020762_2152479.jpg


ここまでピースを集めたところで資金が底をつきました。

もう復旧も出来ないのでちょっと金稼ぎ頑張ります。






龍がなかったら本当にやばい生活だ・・・
[PR]
by harozero | 2010-08-23 21:09

プリ育ててます。

PP買い始めたらアデナが一気になくなりました!

現在79個です。

ゴールドピース買うアデナがありません!



c0020762_0403344.jpg


イベントMAPにプリで連れて行ってもらいましたw

コオリに行ったのは、2回目だったのですが、バグが嫌で苦手です!


c0020762_0403645.jpg


2回目の新影でしたが凄い快適でした。

でも逃げるのは、やめてくれ!www

逃げたら逆に走るってのが不思議でしたwwww










c0020762_0435267.jpg


こういう落ちに使っちゃダメか!?
[PR]
by harozero | 2010-08-21 00:44
14,15、16匹目と連続で心臓出してます。


16匹目は、ついに2個出しも久しぶりに出たので美味しいです。


魔眼のほうも値段下げての販売になったので買い時かと悩み中です。


今倉庫のアデナのほうに余裕があるので今相場が下がってるPPでも買い集めようかと悩み中です。





c0020762_126461.jpg



自分もいつか手に入れたいです。
[PR]
by harozero | 2010-08-19 01:26
今日から後半って事で早速行って見ました


狩場としての特徴は

・単騎不可能

これは、沸きとバインダしてくるモンスターがいるので正直ペアでも微妙なので4人↑が推奨だと思います

・経験値は、うまいが・・・

経験値は、龍の地並に出ますが、DROPは、不味いです。AIの問題で龍の地より楽かなー?って感じです。

・イベントマントは、何度でも取得可能

しかも、前半MAPでもコオリのタマシイは、出るので無理していく必要は、ありません。


c0020762_0205558.jpg


午前中軽くツアーで偵察してきて夕方から3人で行って見ましたがかなり微妙な状態でした。


c0020762_0205853.jpg


ボス見つけたのですが、3人では、スタンがガンガン入ってしまい食えなかったので援軍呼びました。

LV70↑×5人で叩いたのですがそれでも結構時間かかりました。

DROPは、SS取るの忘れましたが、コオリのタマシイ11個とブラックパウダーと、ゴミでした。

もしかしたらラスと同じくメテオなどを出すのかな?


c0020762_021228.jpg


夜もクラハン。

かうるの発言が気になりますが気にしない!


結構な時間中核に行ってたので1日で2~3%ほど経験値が稼げました。





c0020762_021580.jpg


早速貰って燃やしました。



+7目指すかやめるか迷い中。
[PR]
by harozero | 2010-08-18 00:28

眠いっす

連日の暑さにダウン気味です。


c0020762_0165660.jpg


リネでは、完全にサンドバック状態でペット育成です。

結構育ってきて今LV35。

いくつまで育てるか悩み中です。



c0020762_0165924.jpg


ハイカンガエルー見せてもらいました。

かわいいけど、パールアイテムが餌なのが許せない・・・




夏ばてに負けないように、よく食べてよく水分とって、よく寝ます
[PR]
by harozero | 2010-08-17 00:19

イベントうまくなった!

MAP増えて人の集中が分断されたのでわきわきで結構楽しくなってきました。




というか、なんで最初からMAP増やさなかった!最近の全部複数MAPだったよね!?


あとホノオノ国とかタイトルつけなければ普通のイベントとして一定の評価は、あったよ!







ペット育ては、楽しいです




c0020762_20452710.jpg



人がいて、竜の地空いてたら喜んで行ってます。

1h0.8?くらいでる凄い狩場です。

まさかこのLVでクラハンして1%↑稼げるとは、思いませんでした。







というかクラハンで1%稼いだの初めてだよ。
[PR]
by harozero | 2010-08-12 20:46
レイドでした。

c0020762_1714386.jpg


また出たので買いました。


13匹目もゴミ。



イベントMAPでは、ペット育てに行ってます。

エルフだと楽そうだなーって思ってますが、LV高いのがいないので取りあえずは、このまま行きます。



人が揃ってれば龍の地に行ってます。

4人以上のときの経験値は、とても凄いので楽しいです。









c0020762_17144331.jpg



明後日会います(多分
[PR]
by harozero | 2010-08-09 17:18