リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

これの更新をしてるとだるくなってくるので今回でこのタイトルは、終了です。



毎回同じようなSSと文章しかないんだよヽ(`Д´)ノ





c0020762_1229162.jpg


ゴミDROP!ハッチリンが2匹。






c0020762_1229573.jpg


久しぶりに食べましたがゴミでした@@;




c0020762_1229826.jpg


久しぶりにINしたりゅなんでした。






次からは、通常営業で更新します@@;;
[PR]
by harozero | 2010-07-30 12:30
c0020762_2011080.jpg


ゴミでした\(^o^)/




討伐ペースが速すぎて日記更新が追いつかない!



そして激暑で体力的にきついです。



もうちょっと落ち着いてくれ・・・
[PR]
by harozero | 2010-07-25 20:12
c0020762_9165630.jpg


空がとても綺麗です。



飛び降りたくなりますね!




あまりの暑さにダウン気味です。






水曜日も安定して討伐できるようになっております。

c0020762_917098.jpg


心臓もでて、ぼちぼち分配。






煉獄GGSですが、かなり満足LVの火力が出ております。


あと武器で欲しいものは、GC用に地列系の銀武器でもと思っておりますが、なかなか高価なので悩み注です。



TOIボス頑張ってます。
[PR]
by harozero | 2010-07-23 09:18
うちのクランは


c0020762_0504196.jpg


つんでれ(笑)が多いです。













DROP倍イベントが始まりました!

今週もメンテダッシュでクーガーに行きましたが、先客がいて2番殴り!


結果は、なしだったのですが。魂のみだったらしいです。


その後夢幻ボス食べたり、魔族でGG狩りしたのですが、いまいちパッとせずふらふらとしてましたが


c0020762_0504478.jpg


50Fでペアしてたらなんかでた!Σ(゜Д゜;)

無駄なレア運を使った気分になりました。



今のところいくつか狩場を回った感想では、レアを狙うより基本的な雑貨などを狙った方が最終的な利益がうまそうだなと思いました。


というか、TIQがうまい、焼きで行って特にレア出てないのに130kの分配になりました。





アデンアジトの競売を見てましたが

最後の落札が200Mでした。



桁が違った\(^o^)/





@欲しかったもの

c0020762_058417.jpg


40Mで購入しました!



そして+9GGSは、35Mで即売れしました(・∀・)



あとは、GC用に地列銀武器が欲しいです。
[PR]
by harozero | 2010-07-21 00:55
c0020762_2001086.jpg



死亡者0で、心臓2個うまーい





地列+8b-ミスダガ、シミュってみたら0.5秒くらい早くなってる模様でした。


つえーな、属性
[PR]
by harozero | 2010-07-18 20:01
GCで試してみてといわれた武器2本

c0020762_0293869.jpg


これは、ちょっと微妙な威力。


火力は、そこそこでるみたいですが、ほとんどODと変わらないダメージっぽく

効率がほとんど同じか変わらない感覚でした。



c0020762_0294133.jpg


こっちは、別格でした。

ODより属性の威力で1秒くらい早く敵を倒してる感覚でした。

これは、なかなかいいのにいつか購入したいです。



ボス結構行ってるのですが

c0020762_0294320.jpg


1日アイリス2匹にKV1匹食べて、KV空のアイリスは、魂だけか上のSS




いつか当たりを引きたいです!






ギランとアデンにアジトの競売が出ております。

気になって仕方がありません。
[PR]
by harozero | 2010-07-17 00:33
c0020762_0404078.jpg


マジで強化されてました!

ミューズ連打、龍語キャンセル不可。(スタンでもアイスで溶けた後でも発動しました)

これにより、死者多数でした。


このときは、死にませんでした!



c0020762_0404348.jpg


単騎食いですが、まずい!



c0020762_0404693.jpg


夕方にふらっと4分とか叫んでたのでクリックしたら入れてしまったUB.

POT持ってなくて油断して死んでしまった@@;;;



c0020762_0404990.jpg



その後いった、アイリスでb-ZEL






71scの減りがやばいので71アミュ買います!
[PR]
by harozero | 2010-07-16 00:43

1日リネやってました!

c0020762_1334087.jpg


メンテダッシュでGAQと次のGAQを単騎で食べましたが、ゴミ。

カープも食べてみました。



c0020762_1334357.jpg


夕方イベントでしたが、ksイベントだった!




@クラン員募集参考メモ

c0020762_1334627.jpg



これくらいハッチャけてる方が人は、来る気がしました。



引き続き募集活動します。



メモ

c0020762_1848975.jpg

[PR]
by harozero | 2010-07-14 01:35
c0020762_1935020.jpg


来週から追加で週2回行ける模様です。


今回は、過去最高DROP,心臓&DSM

取りあえず、アデナを手に入れて抽選に参加したい。



アンタラスで使う備品補充リスト

カンタマsc

レッサー料理

生命POT 4個 100カイモ

砥石 7年間ためてたのが最近異様な速度で減ってます。

四季POT



仕事疲れて超眠い
[PR]
by harozero | 2010-07-11 19:37

このLVは、やばい!

c0020762_053674.jpg


また死んだわwwwwwwwwwwwwww

TIQで引きやってたら電話着てラグくなって気がついたら死んでましたwwww




c0020762_054227.jpg


復旧費が高いんだよねwwww



経験値は、すぐ戻せるので良いとして、問題は、このLVをどれだけ早く切り抜けるだと思いました!



でもGCとか行ってると段々だるくなっちゃうんだよねー。TIQ最近楽しいし・・・

龍の地とか積極的に行けたらなと思いました。
[PR]
by harozero | 2010-07-09 00:07