リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

かなりサッカーに盛りやがりながら日記更新です!

http://power.plaync.jp/lineage/%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%82%92%E5%80%92%E3%81%97%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%86%EF%BC%81

ボスイベントです!


狙い目としては、PTなら50Fのクーガー

単騎ならZQかVPあたりを狙おうと思います。


たまには、美味しい思いをしたいです!
[PR]
by harozero | 2010-06-30 01:16
c0020762_2212016.jpg


まさかの安定討伐。

毎週討伐できる奇跡です。


チームも固定になるみたいで、自分は、1セル、タゲ役のチームに配属されました。



何故か心臓3回連続で出てる謎です@@




@クラハン

c0020762_2212450.jpg



TIQ行けないからこういうBOSS方面に力入れて行きたいです!






平日の方が経験値が増える謎ですw
[PR]
by harozero | 2010-06-27 22:03
最近やりたいことが増えてます!といっても


c0020762_1334272.jpg


蟻穴かGCどっち行こうかなーってLVですがwww


蟻穴とテーベでも迷ったりしてますwww


ハッチがいい感じに育つので楽しいですw


c0020762_1334516.jpg


単騎ですら初めてだったのですが、ジュースだけで食べれましたwww

スタンしつつ、損傷を直して、HP回復が間に合わないので2度引いて回復して倒しました。

これなら緊急用POTを少し用意しておけば何度でも狙えそうです。


両手剣でスタンしつつやるとGGAもジュース40個ほどで倒せるのでかなり安定してきました。



c0020762_133497.jpg


本気で見つからなかったwwwww



c0020762_1335262.jpg


こういうの大好きですw
[PR]
by harozero | 2010-06-25 01:36
クラハンできないwwwwwwwwwww

どうしようwwwwwwwwwww







c0020762_15375.jpg


人数不足に困りながらも龍の地に行ってきました。

前衛2 エルフ2 WIZ1  の編成で超本気集中してタゲをしっかりと見て頑張ったら狩り出来ました!

HPR?なのかな、めっちゃ高いのか2人で叩くと即効で落ちますが、一人で叩くとめっちゃタフなのでトルネードで目が痛い中頑張ってタゲ見てますwwww






兎に角人数不足でTIQ行けてないのでちょっと困ってますwwwwwwww












そんな中、自分は、TIQの公募誘われて行ってたりしてました・・・ごめんなさい・・・
[PR]
by harozero | 2010-06-23 01:08
そこまで時間かからずに倒せて早く寝れてよかったです。


c0020762_2195845.jpg



サムが多くてあせりました。


間違って後ろに逃げたHP2000のナイトがいたのは、秘密です。




安定して倒せてるのは、嬉しいですね。
[PR]
by harozero | 2010-06-20 21:17
TIQ回して1日終わったりしてます!


GC行くの忘れてるよwwwwww


c0020762_033331.jpg


なんか出たΣ(゜Д゜;)


最近いろいろ出てる気がします!




公募のBWコースの引きをやってみました。

イフは、特に問題ないのですがやっぱり弓をFSの範囲に持っていくのは、至難の業みたいです。

引いて最後は、後ろから叩いて誘導するのがいいかな~っと思いました。



数多いとうらめるみたいなので練習!



c0020762_033696.jpg


こういうのなごむ(・∀・)
[PR]
by harozero | 2010-06-19 00:37

いろいろやってました!

竜討伐以降、アデナが欲しいなーっと思って蟻穴行ったりしてます!


c0020762_17078.jpg


深夜にラスタバツアーあったので行ってみました。

なんもでなかったけど楽しかったですw


c0020762_17348.jpg


IQループやってみました。

6時間連続で食べて箱1個でて、風リングでました。

1,5Mで売れてうまーー



c0020762_17732.jpg


竜の地クラハンで、耐えれなくて死にました!

ちょっと悔しいです!


風リングの分配無かったら悲しすぎたわ!



c0020762_171015.jpg


公募で前衛のみのTIQあったので行ってきました。

かなりきつかったですが、とても楽しかったです!




c0020762_171437.jpg



クラハンで花火詰めたら日記帳まで出てきてびっくりしました!




@現在欲しいものリスト


アデナ

経験値

クラン員




どうしょもないリストができてしまった\(^o^)/
[PR]
by harozero | 2010-06-17 01:11
これから定期的に討伐できる事を信じて(その1)をつけました!

c0020762_037931.jpg


気合を入れて準備して


c0020762_0371361.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



半年くらいの夢を叶えました!


そしてアデナが急激に欲しくなりました。


明日から頑張ります。
[PR]
by harozero | 2010-06-14 00:46
せっかちな自分は、毎日全茶してみたりとクラン員集めに盛を出してます!


中々集まらないので悲しいなーって思いつつも、毎日INしてくれる人が4人もいて、TIQに毎日行けるのが嬉しいです!

でも、そんな状況に甘えてたら人が1人いなくなるだけで活動不能になるのでやるだけのことは、やってます!



そんな中で悩み中なのが全茶での募集文句です。


1:クラン員募集中です!人数少ないのでよろしくお願いします。


これは、人数少ないクランにわざわざ入る人いるのかな?と悩む。



2;クラン員募集中です!詳しくは、掲示板かwisでよろしくお願いします!


これは、今日考えた文章。

ちょっと真似して見たけど個性が無いなと悩む。



スカウト?無所属の人の声かけ進められてますがまだやれてない・・・

なんで無所属なのだろうっと警戒してしまってます。



気長にー気長にーと言い聞かせながらあせってる自分がいました。




全茶ので。

c0020762_0492661.jpg


当たったwwww
[PR]
by harozero | 2010-06-12 00:49
c0020762_23182083.jpg


燃やしで行ってるのでかなり美味いのですが、個人的には、POTがぶ飲みの前衛ごり押しが大好きです!



やっぱり定期的に出来て美味いTIQは、便利で安定して開催できてます。



c0020762_23182353.jpg


こんなレアもでたりと結構アデナも出ます!


しかし、死んで失った経験値を戻すよりも復旧に使ったアデナを戻す方が大変なのが不思議です!




あと少しでSP3のゲームが終わるので待っててね!
[PR]
by harozero | 2010-06-09 23:21