リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

属性リング揃いました!

c0020762_011242.jpg


念願の属性リングをコンプリートしました。

1個1.5Mの3Mです。


これでまたアデナが無くなりましたが欲しかったものなので嬉しいです。



今月は、クラン員集めをやってきて、少しずつですが人が増えてきました。

まだまだ、人数も少ないですし、クラハンも少なくTIQ行ける日も少ないですが、少しずつがんばって行こうと思っております。


あと、日記のネタが無いのでなんか考えます(´_ゝ`)
[PR]
by harozero | 2010-05-31 23:59

プレイ時間減少中。

無理にがつがつやることも無くなったのでPS3のゲームやってたりしてます。


基本GC処理で経験値稼いだあとは、ハッチリン連れて蟻穴かCC。



ふらりと巨人いってみたり。

c0020762_19341627.jpg



うまー

1時間ちょい?でペアでギアン2枚にn-ZEL8枚と大収穫でした。




龍討伐の公募に行けるみたいなので取りあえず死ねる経験値貯めてます。

3~4回程度は、死ねる程度の経験値を目標にしてます。



めも

c0020762_22161716.jpg

[PR]
by harozero | 2010-05-26 19:35

クラン員募集中です。

c0020762_0322632.jpg


全茶叫びをやったりしてます。

たまーに、どんなクランか質問が来るんですが、なんか偵察だかそんな感じがして怖いんだが・・・




c0020762_0322990.jpg


平均LVは、55+くらい。

クラハン時間は、9時から~12時くらい。

よく行く場所としては、まだTIQが中心ですがラスとか好きです。

一番多い時間で5人前後ですね。




現在WIZ不足で全く活動できませんが、気長にお付き合いお願いします。
[PR]
by harozero | 2010-05-22 00:34

LVUPしました。(71HIT)

c0020762_0491074.jpg


LVUPしました。

HP+17 MP+4 DEX+1 です。


前回のLVUPから丁度50日でしたが、予定通りってくらいでした。

毎日が前提ですがGCとTIQ、あと狩りをすれば2%稼げるのでそれを持続した結果だと思います。




@クラン員の募集を本格的に始めました。

ま特に制限もつけずに、入れて行こうと思ってます。

まずは、仲良く、楽しくをモットーにやっていけるように、それを実現できる努力をしていこうと思います。




クラン便箋で自己紹介するよう回したら思ったより楽しい事になりましたw
[PR]
by harozero | 2010-05-19 00:54
c0020762_1692468.jpg


経験値イベントだと何故か本腰入れてやる気が出ます。

ネカフェに行った回数は、3回で、大体8%くらいは、ネカフェで稼ぎました。


c0020762_1692873.jpg


イベント期間中に龍の地が開いたのでそこでのクラハンしました。

TIQ並み?上?くらいの経験値でがつがつと狩りできたのは、楽しかったです。



c0020762_1693164.jpg



野良TIQにも積極的に参加しました。


1週間で大体30%くらいでした。


もうちょっとであがるのでラストスパートです。


@メンテボスダッシュ。

c0020762_1693442.jpg


ボス食えなかったけど超満足でした(・∀・)
[PR]
by harozero | 2010-05-18 16:13

ハッチリン強いですよ!

c0020762_1175789.jpg


ハッチリンかなり強いです。


蟻穴では、もちろん、DEC、CCでもがつがつ行けます。

ハッチリンの名前を何にしようかと悩み中。



深夜にラスタバ行ってきました。

c0020762_118879.jpg


人が全く足りなかったのでクラン員の友人さんを誘って一緒に行ってきました。

c0020762_1181224.jpg


到着前にまさかのODDROPで「ぇ」ってなりましたがかなり美味しかったです。

他には、b-DAI2枚とダークベルトだったと思いますw



c0020762_1181516.jpg


当然のように燃えました(・∀・)


c0020762_1181981.jpg


成功しちゃったよ、ぉぃwwwΣ(゜Д゜;)

6巻だぶりなんですがこれ交換可にしてくれませんか?wwwwwwwww


@経験値狩りの真っ最中です。

c0020762_125243.jpg


ハッチリン買った日の経験値です。

11日です。

c0020762_1254165.jpg


本日14日の経験値です。


4分の1とは、思えない稼ぎ。

ネカフェ2回行った事がでかいと思います。

LVUPが見えてきたのでラストスパートになりそうです。
[PR]
by harozero | 2010-05-15 01:34
先週のイベントは、あんまり気合が入りませんでしたが、今週からは、違(うかも)います!

c0020762_1922558.jpg


GMさんも夜勤らしく暇つぶしに登場してました。


触媒は、15000個前後止まりだったのですが全部袋にしました。

ぃゃ、SS撮るのも忘れるくらいごみですた。




c0020762_19221058.jpg


夜な夜なのGC、鍵全部来ました。

c0020762_19221793.jpg


ふらっといった夢幻で久しぶりに食べたらn-強化でてうまかったです。

火もジュースで食べれました。


@経験値稼ぎを本気でやりました。

朝起きて、取りあえずGC。

1.5hで1.2%稼げました。

そして、ネットカフェに行ってきました。

いつもの部屋が使えなかったのでUPデートに10分程度持っていかれました。

1hで1.4%でました(経験値POTⅠ使用)

狩り方は、ちょっと酷いですが、集めて上の所ではめてがつがつと。

人がいない時間しか出来ませんがかなり楽に出来ました。


楽しい狩りだったのでこのイベント中にまた行きます。




@夕方市場にて、

ハッチリン♂が12.5Mで売ってたので悩み中。

c0020762_19222410.jpg


結晶体を売って買いましたw


c0020762_19222950.jpg


蟻穴に帰りますwwww
[PR]
by harozero | 2010-05-11 19:56
そして経験値は、がんがんあがります!


アデナの稼ぎもイベントの触媒で少しブーストかかってます。

でも、やっぱりイベント自体には、やる気がでませんwww






そしてネタもないです!
[PR]
by harozero | 2010-05-08 23:52

クラン員募集!

c0020762_14373891.jpg


人が揃うのがまちまちでちょっとした時間でみんなで行けるところといえばTIQしか思いつきません。



そんなわけで!

c0020762_143741100.jpg


どきどきしながら募集始めました!

どんな人が来るか楽しみです!(そもそも人が来るかすら疑問ですが。)




@2PC挑戦してみました。


2PCのやり方を教わったので挑戦してみました

昔のマウスを引っ張り出してきて、ガムテープで裏側のセンサーを殺します。

メインマウスをタゲあわせて動かない場所に置きます。

これでセンサー殺してあるマウスで操作すれば、あら、簡単、2PCのできあげり~










だと思ったらそれでも操作が難しくて大変です(´_ゝ`)

c0020762_14374536.jpg


でも2PCやればIDも簡単に食べれます。





回線の問題で2PCの方は、無線なのですが、切断&ラグまくり。

正直、だれーもいないCCくらいでしかやる気がおきませんでした。






c0020762_14375643.jpg


2回目のIQ箱もまたSSBでした。
[PR]
by harozero | 2010-05-07 14:43
ナイトの可能性というものを挑戦してみました。



昨晩、ラスタバに行く機会があったので行って来ました。

SSは、とり忘れましたが、ライアルートに行ったのですが、沸きが酷くて帰還。

一度体制を立て直して再度!




4Fからは、一緒に行った方の友人と回らせて頂きました。

やはり、ラスタバで挑戦してみたいのは、前衛1(ナイト)で突破というのをやってみたいです。


いろいろなサイト回りしてると相当きついみたいですが、それでも挑戦してみたい事です。




CCにも行って見ました。


1週目は、ナイト、WIZ、NBエルフの楽々モードでIQまで討伐。


2週目は、WIZさん落ちてNBエルフとのペアでした。


今までWIZさんとは、ペアしてきましたがNBさんとは、無かったので初の挑戦です。


取りあえず準備できる事、POTなどをしっかりと準備して出発。


やっぱりSSを撮り忘れたのですがなんとか行けるみたいです。

c0020762_1535220.jpg



使ったPOTは、濃縮OP200個 CP100個でした。

ACPとイミュscも準備しましたが、そこまでは、必要では、無いみたいです。

今回は、召還などが少なかったので行けましたがもし、大量召還されたら厳しそうなのでまだまだ装備強化などを頑張りたいです。


c0020762_1535654.jpg


初めてのIQ箱でSMBがでました。

安めで購入させて頂いたので大事に使いたいと思います。




武器強化というものをやりたいのだが、アデナが圧倒的に足りなくてきついです。
[PR]
by harozero | 2010-05-04 01:56