リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

クランの運営。

まだ、そんな事は、わかりませんが、取りあえず

「仲良く」


でやっていけたら嬉しいです。




クラン員が増えてきました。

友人知人が中心ですが、それでも人数が増えて賑やかになってくると嬉しいです。



プリのクエストをやりました。

c0020762_053240.jpg


クランの人に手伝って聞きながら手伝ってもらいながら公式wiki見ながら頑張って

c0020762_053527.jpg


これでCHA値の6倍です。



現在素で13、威厳とアミュ(そのうち購入)で15の6倍なので90人。

現状は、これで十分なので、プリ育成は、切り上げでナイト育てます。

また、クリムゾンランスなど買ったら新影で狩りしてみたいと思います。



@イベントMAP

微妙な狩場です。

単騎するには、痛く消費がでかいです。

儲けとしては、全力で1h頑張って触媒2000個?

1個100Aで200kです。

これだと正直、狩場選べば同じくらいでそうな気がします・・・


c0020762_053867.jpg



ボスも痛いだけで、欠片しかくれませんし・・・

ちょっとがっかりですが、全ての狩場で触媒が出るので悪い事では、無いと思います。




まずは、GC狩りを再開して行きたいと思います。
[PR]
by harozero | 2010-04-29 00:14

プリ育成の道。

プリ業を始める前に、まずは、プリ育成からです。



キャラ作成。


案山子を叩く。


LV5から+6ハンターボウ持たせてDEC行ってみたが当たらなかったのでリザ砂漠でリザを狩りつつLV7。


そこから頑張ってDEC1Fで5割HITの中でLV13

1度初心者エリアに戻って飴エンチャと貰える者を貰う。


DEC1Fで18くらいまでやった後、2Fに移動。

命中するかを確認後、LV22までハンターボウで狩る。


ここらで、HP量がそこそこになるので装備調達。

馬変身&海神槍を持たせて再びDEC2F。


ここからは、スピードUP


狩場もDEC3Fに移動

一気にLV35まで育てて、試しにCC行って見る。

痛すぎ、POT消費激しすぎでDEC3Fに戻る。


c0020762_14174426.jpg


ここまでで、約2日くらい。


少しペースあげようと思ってGC行って見る。


神経験値だった。


貰ったDKscをフル活用でがんがんいく。


c0020762_14174963.jpg


これが3日間でLV45の工程でした。


ここからは、クエスト処理でしたが・・・

途中で力尽きました\(^o^)/




@いじけてベガでの一コマ。

c0020762_1418633.jpg


初めて会ったぞこの野郎www

霊薬 TQR c-ZEL でしたw
[PR]
by harozero | 2010-04-28 14:34

重大発表です!

c0020762_2113557.jpg


クラン作りました!




ここ1週間かなり悩んでましたが、取り合えずやれるだけのことは、やってみようと思いました。


まだ人も少ないですし、どうなるかは、わかりませんが、楽しくやっていけるようにやりたいです。



そんなわけで、TIQくらいは、行けるようになりたいので、もしよろしかったらクランの方お願いします。



c0020762_2114128.jpg




問題としては、メインと同じ垢なのでナイトをクランに入れれなかった事です。

別垢のプリを使って同盟JoinもLV45になってないのでまだ無理です。

これは、かなり緊急事態なので必死にLVあげのほうやっております。





狩りイベント開始までには、なんとかします!






らーさん、尻鯖も忘れないでください(´・д・`)
[PR]
by harozero | 2010-04-26 02:20
紋様切れてやる気も切れた!






もう、クラン解散して以来、gdgdやってましたがちょっと本気でやる気がでない。




龍討伐公募も、どうも無理そうなのでなんか希望が無いよwwww



c0020762_0194795.jpg



FIにふらーっと行ったりしてみましたが1時間で飽きて帰ってきましたwww




アデナは、全部パルームに変わってますwww

b-強化scでないんだけどなんでだ?w(50個くらいあけた)




明日からどうしようwwww




ぁ、金箱とかまだ2か月分あるので引退しないよ?


来週からの狩りイベントが楽しみなので頑張ります。
[PR]
by harozero | 2010-04-24 00:21

コメント見てるよ!

@リアル麻雀面子へ。

ちょっとメール回すのでよろしく。



@雀龍門チームへ。

こっちも後でメール回すから近々やろうw





@リネージュ

結構前ですが

c0020762_23394649.jpg


追加倉庫買いましたw


これは、便利ですね。



c0020762_23395045.jpg



取りあえずこんな物を入れてます。

重量的にもかなり楽で、いらないけど捨てれない&捨てたくないい物もしまえるので便利ですね。


でもクエストと処分先があるものは、早めに処分しちゃった方が良い気がするので近々やりますw







c0020762_23441053.jpg


晒しとけばいいよね!(・∀・)!
[PR]
by harozero | 2010-04-19 23:44
一昨日まで、コメントの見方知りませんでしたwwwwww



随分前にコメントあったときは、ログインした時にわかるようになってたと思ったんですが、気のせいだったようですwwww



本当の事を言いますと・・・



1年間のコメント全部知りませんでした。


本当にごめんなさい。



これからは、ちゃんと返信できるようにしますのでよろしくお願いします!



@元クラン員に告ぎます。

悠菜さんに解散動画作ってもらいました。

見たい!って方は、WISください。

URLを教えます。






GWも休みじゃないんですが、みなさんは、楽しい予定がありますか?

私は、麻雀がやりたいです(・∀・)
[PR]
by harozero | 2010-04-18 00:22

ベガ鯖の進め方。

c0020762_047197.jpg


まず、キャラを作ります。






案山子を叩いてLV5にします。






アデナを30A稼ぎます。






倉庫を見ます。




c0020762_047497.jpg



なんかいろいろ入ってましたw

今までの保障などでしょうかw




これを元手にUBなどに参加しましょう!









クラン解散して1日が経ちました。

今まで一緒に活動してきた難民者達数名と同じクランに取りあえず入りましたが、

自分としては、やっぱりもう1度でかいやる気のある狩りクランに入ろうと思う気持ちがあります。

いくつか候補は、ありますが、ラスなどのクラハンを積極的に行くクランが良いと思ってます。





仕事が終わってさぁ!今日も楽しくリネやるぞ!ってクランに入れればいいと思います!
[PR]
by harozero | 2010-04-16 00:57

クラン解散式。

c0020762_1811411.jpg


この1年間、ありがとうございました。


ここに入って、今まで行った事の無い狩場、やった事の無かったクラン活動。

そして沢山の思い出を頂きました。


本当にありがとうございました。
















@そんな悲しみの中OEしてみた。

c0020762_18111358.jpg


物は、ここ数日買い集めていたGGS6本(当日に4本買いました)

全部+7です。




いくぜえええええええええええええええええ

c0020762_1934798.jpg



うほΣ(゜Д゜;)


c0020762_1818126.jpg


2分の1で3本も+8ができてしまった・・・


これが1本9Mくらいか・・・





c0020762_1818459.jpg



貼ったら出来ました(・∀・)!

1本+8があるのでそれは、売りますw

これでアンタレスレイドに参加する為の武器は、手に入りました。





c0020762_18181053.jpg


当分は、難民生活が続くと思いますが、楽しくできたらいいと思います。
[PR]
by harozero | 2010-04-15 19:02
@GMアナウンスしてもらいました。

c0020762_943284.jpg


知らない人からもWIS頂いてありがとうございます。

アナウンスって初めてだったのでどきどきしましたw


@クラン解散。

c0020762_943695.jpg


いろいろあって解散になるようです。

最近クラハンなんかも無かったのでどうしようかなーっと思ってた矢先でしたが少し寂しい気もします。

残念です。





@取りあえず

c0020762_943949.jpg


これに参加申し込んだのでこれが終わってから身の振り方考えようwww





倉庫拡張でバグ多すぎって全茶にびびってまだ買ってません(´_ゝ`)
[PR]
by harozero | 2010-04-14 09:47

アデナが欲しい!

ものすっごい久しぶりにラスタバドに行ってきました。

2週でしたがそこそこ物がでてほくほく!





だったのですがGGSとb-DAI、それにジェネ鎧&盾を買い取ってむしろ減ったwwww


c0020762_0443073.jpg


一発で+7になったから嬉しいwww


アデナ減る一方なので巨人頑張らないと・・・

c0020762_0443392.jpg


化合物が大体300個で1時間~1時間半ですね。

まとまり具合によって結構違います。

c0020762_0443550.jpg


でもうめーよwww




c0020762_0443892.jpg


精霊も狙った見ましたがこれ以外まともなDROPもありませんでした。



c0020762_0444153.jpg


TIQがイベントで無制限になるみたいですね。

でも昔みたいに行きまくる元気は、無いです・・・




c0020762_0444524.jpg


だからといってパンダとずーーっと蟻穴も飽きてきました!

パンダ1LVあげるのに4時間かかるんだけど、どうしたものか・・・(LV16現在)







Vegaにキャラを作ってみました。

ネームセンスが最低なんですが、どうしましょうか?www
[PR]
by harozero | 2010-04-10 00:57