リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

LVUPしました。(70HIT)

c0020762_044414.jpg


LVUPしました。

HP+18 MP+3 STR+1 これで記念すべきLV70です。



今回復旧UPしました。

これにより。

c0020762_043732.jpg


これが

c0020762_044117.jpg


70の経験値です。

実質死んで減った経験値がそのまま戻ってきてます。




少しだけギャンブルしました。

c0020762_044756.jpg


取りあえず+7にしときました。


あとは、上級ククル箱10個(死)

何もでてません。


宝石、全部で2000個くらい(死)

PP13個と青鱗1個でしました。


ろくな結果にならない気がしたので今回は、控えめです。







UP式やろうと思ってましたが、ごたごたがあったので静かにやりました。

何も言ってないのにきてくれた1人と1匹には、感謝です。





アズールハッチリン買いたいと思ってましたが高くてLVが若干高めのばっかりなので手が伸びません。

取りあえずパンダでも育てながらLV70を楽しみたいと思います。
[PR]
by harozero | 2010-03-29 00:11

UP式をやります。

3月28日(日曜日)夜10時からアデン教会にてUP式をやります。



すぐに終わらせようと思いますが、よろしかったら参加よろしくお願いします。











1人でもやりますけどね!\(^o^)/



回りの人達、全くUP式とかやらないから寂しい限りです

昔は、50とか52なった時とか当然のようにやってたのがとても懐かしいと思います。




去年のLV55UP式の日記を見てちょっと涙がでてきました。


懐かしい名前が沢山だ・・・






LVUPしたらプロフィールの更新をしようと思います。
[PR]
by harozero | 2010-03-26 23:10
らーさんに一番の廃人は、ハロかもなって言われました(´・д・`)


今一番いい時期なんです!頑張りますよ!!


毎日朝早く起きてGCで朝練(たまに寝坊して帰ってきてから残り消化したりしてます。)


夜市場見てたら。

c0020762_23594216.jpg


買っちゃいましたw

20Mと決して安くは、ないですがとても欲しかった1品なので即購入!

一段落したら+7にしときますw


これでアデナが一気になくなりました。

今装備で悩んでるのは、属性リングの売りが少なくまだ買ってない事と、精霊の靴の+をいくつにするかです。

現在自作の+6なのですが、+7が40M前後で少し頑張れば買える値段。


もうちょっと値段の様子見て決めようと思います。


頑張りモードで影神殿です。

やっぱり経験値の稼ぎとしては、安定してここが1番楽です。

ちょっと嫌気が指してますがそこは、気合で切り抜けます。




ついに何度もぼこぼこにされたボスにリベンジできました!

c0020762_23594619.jpg


2~3回くらいあってましたがスタンで全く攻撃できなくていつも帰還してました・・・


しかし、あの頃からかなりLVもあがって装備も強くなってる!

今ならいけるぞ!

c0020762_23594943.jpg


雑魚でした(・∀・;)

使ったPOTは、CP17個にジュース数十個・・・


今までの苦労は、なんだったんだ!!




@アンタレス

結構いろいろな情報が流れてます。

http://www80.sytes.net/user/bachelor/

今結構参考になるのでは?って思ってるのがここのクランのサイトです。

スタンもどうやら入るようなのですが、イベントアンタレスにMP切れるまで何度やっても入った様子は、ありませんでした。

命中に関しては、ぎりぎりアウトっぽいですが、実際に行くまでには、何とかします。



まだまだ自分自身のスペックが足りてないですが、やっぱりリネージュというゲームの一つの目標の竜討伐の機会が目の前にあるかもしれないという状況では、モチベーションもあがります。




今週の日曜日までには、LVUPします。
[PR]
by harozero | 2010-03-25 00:00
日記サイトのメンテナンス中で更新できませんでした!

その間に見に来た方には、猫のブリッジしてる姿が好評でしたwww


火曜日恒例メンテダッシュ!

c0020762_2349593.jpg


狙い通り会えました!

c0020762_2349974.jpg


DROPは、みんなの期待通りだったよ\(^o^)/



イベントアンタレスです

c0020762_23491486.jpg


竜語とかあんまり使ってくれないし、ちょっと飽きやすい・・・

というかいくら殴っても死なないよ_| ̄|○



夜アジト行ったら・・・

c0020762_23491750.jpg


なんかあったぞ!

プリが開けてくれたらしい!

c0020762_23492146.jpg


夜、クラハンで行って見ました。

難易度としては、そこまでは、ないけど敵が固いので最低限の火力は、必要みたいです。




ちなみに何で叫んでるかというと・・・

c0020762_23492596.jpg


なんかでたよwww

こんなうまいのでると笑っちゃうよ!




プリにLV70達成と死んでも良い経験値を厳命されました。

竜討伐の予定、立てる方向で動き始めます。
[PR]
by harozero | 2010-03-24 23:53
飲み会やら、遊びやらで経験値の伸びが平日より悪いですが毎日GCでの狩りは、してるので着実に進んでおります。


しかし、GCでバグ?で1度死にました。

症状は、SCなどをクリック&Fキー押しても全く反応せずにアイテム欄開いてクリックしても反応しませんでした。


これがただのバグなのか回線だったのか、はたまたマウス又は、キーボードが壊れてたのかがわかりません。


数日立ちましたが現在同じような事には、ならないので大丈夫かな?と、様子見ながらやってます。





次のLV70でUP式がやりたい!
[PR]
by harozero | 2010-03-23 01:38

新アンタレス!

また市場に空いてたので行ってきましたw

c0020762_036972.jpg


首の角度が既におかしいですwww


c0020762_0361212.jpg


でも、すげーなwww


c0020762_0361613.jpg



次は、討伐の時だ!



32人の精鋭募集!?
[PR]
by harozero | 2010-03-18 00:37
c0020762_952728.jpg


                    ↓

c0020762_953090.jpg


最初の30分は、0.7%稼げましたが、その後人が増えてきて若干失速しました。

階層は、1Fでランテレをしてました。


使ったPOTは、ジュースを1000個です。



1時間半でここまで稼げるのは、破格では、ないでしょうか?


アデナの収益は、ほとんど無いですが。




そろそろラストの折り返し地点なので追い込みかけます。
[PR]
by harozero | 2010-03-17 09:07

GCうますぎだ!

c0020762_18331113.jpg


龍イベント最終日にヴァラを集中して狙いましたがDROP取れませんでした。

安息以外では、死なないと思います!



@GCリニューアル

大体の構造は、旧GCと同じです。

モンスターは、大まかに2種類

人間から少し叩くと変身する系と最初からアンデットのタイプ


人間タイプを集中して食べた方が美味いです。

経験値としては、適当に回っても1h1.3~は、でます。

集中して行けば2%か?(65↑換算)

とんでもない狩場が出来たものです。


@CC

c0020762_18331562.jpg


そんな狩場をよそに1日CC行ってました。

袋出れば当たりです!



IQも工夫してなんとか安定してきました。

キャラスペックをもう少しあげて武器を煉獄から列空にすればもう少し楽になりそうです。




c0020762_18331857.jpg



間違って開けてしまったそうです。

32名の制限があり、誰か帰還したら追加で1名入ることができるようです。






ハッチリン強すぎだろw
[PR]
by harozero | 2010-03-16 18:37
c0020762_2343296.jpg


この一生懸命叩いてるところが可愛いです。

ちょっとした、気分転換だったのですが楽しくてしょうがないですww

しかし、暴走蟻の攻撃で一瞬で蒸発するのですぐ死にます。




死ぬと凹みます。

ちょっとゴールデンタイムで連れるのは、やめようと思いました。


ハッチリンを買う時を逃したので気長にやります。


@龍イベント中です

c0020762_2343712.jpg


こういうイベントは、キャラスペックがもろに影響するので苦手です。

属性リングの所持の問題でリンビリオンとパプリオンは、無理です。


ヴァラも何とか6割持ってかれるだけで耐えれますが、1人で突撃しても即効終わるのでだめっぽいです。





次実装予定のものが公式で公開されました。

http://power.plaync.jp/lineage/DRAGON+SLAYERS+1st#hd11251


@アンタレスレイド実装

残念ながら経験値ロスト軽減が来なかったので一般クランでの討伐は、現在では、様子見という形になりそうです。

しかし、チャンスがあれば挑戦してみたいクエストです。



@GCリニューアル

65以下専用かと思ってたらLV制限無しですね。

KRでは、3時間のところが日本では、90分に制限されてるようです。

経験値としては、かなり良いらしいので楽しい狩場なら通って見たいです。


@ランマス追加

見た目がかっこよかったので嬉しいです。

海神の槍の買戻しを急ぎましょう。


@新ドール追加

ゴミです(´_ゝ`)


@ミニゲーム報奨。

一定の確率で手に入ると書いてあるのが気になりますが、進んでは、いかないかと思います。

どうしても、大事な戦いがあるときなどは、しっかりとこういう物を準備して向かうようにしたいと思います。


@配給POT終了

終わらすなよ!ヽ(`Д´)ノ



日本独自仕様は、大抵終了する運命のようです・・・

ぁ、TIQは、KRに輸出したので消える事は、ないと信じたいです。
[PR]
by harozero | 2010-03-15 00:03
パルーム袋をちょくちょく開けてますがb-ZELどころか強化scは、もちろん、プラチナピースもでません。




あの時の美味い思いは、気のせいだったようです。



c0020762_013514.jpg



昨日テーベ開放があったので夜の10時に寝て朝の3時半に起きるという暴挙を決行!

約4時間ぐらいでこの数に達しました。


そして眠気もピークに達したので少しだけ仮眠を取ろうと寝たら遅刻ぎりぎりになりました。


もう2度とこんなマネは、しません。





久しぶりにラスタバに行きました。

WIZ2 DRK1 K1 と、前衛火力足りてるか?って心配でしたが・・・


意外に普通に行けました(´・д・`)

これは、そんなに人集めなくても行けるとわかったのが大きな収穫です。




ハッチリンをそろそろ手を打つかどうか悩み中。

金があると無駄遣いしてる自分に気づきました。
[PR]
by harozero | 2010-03-12 00:17