リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

朝から気合入れていくぞーーーーー


c0020762_0592061.jpg


そんなわけで、またゴミに出会いました。

c0020762_0592377.jpg


もうちょっと希望持てよ(´_ゝ`)

c0020762_0592686.jpg


またてめーか!

c0020762_059297.jpg


存在価値がわかんねーよ!

c0020762_0593230.jpg


目標は、ハロだけにLV86(はろ)だろ?w

@最奥ハント

3人で行ってみたのですが

c0020762_0593712.jpg


食えるかどうか一番不安なボスに出会ってしまった・・・

そこからは、もう悪夢でした。

ドラゴンブラッド(効果酒) チョコレートを食いながらがしがしと

c0020762_0594143.jpg


12分くらいかかってEND!

2度と食うかwwwwwwwwww








c0020762_0594478.jpg


10分後にもう1匹とかマジくんなwwwwwwwwwww

c0020762_0594663.jpg


両手剣でスタンしながらダガーでめったぎりでやっぱり同じくらいの時間でEND


まじ、食う価値ないだろwww


@ふらっと夢幻単騎

c0020762_0595034.jpg


食えるかなーっと軽く単騎。

結論は、余裕でした。

チョコレートもあるんですが、基本破損しないボスは、両手剣でスタンしながら戦えるので余裕ですw

c0020762_0595382.jpg


DROPには、余裕がありませんが?


@30F単騎

クーガーを食べて、次の目標としたVP挑戦してみました。

普通に戦うとVTの回復量がでかすぎて食えるかもわかりませんが今は、イミュscがある!

c0020762_0595730.jpg


いざ勝負!!!

c0020762_10097.jpg


END!!!

DROPは、やっぱり残念ですが単騎で食えるのがわかったのがでかいです。

やっぱりこいつも破損しないので両手剣でスタンしながらやると少し余裕が出てきます。




1日でおかしいくらいボスにあえましたが


全くといって美味しいボスがいないのは、なんでだよwwwwww




次の単騎挑戦ボスは、ML、SPこのあたりを目標にやります!
[PR]
by harozero | 2010-02-27 01:08

最奥ペアが熱い!

c0020762_028234.jpg


「も」じゃないですwww


あざりーさんからの自分のイメージが

「食う」 「寝る」 「働く」 「休み」

ってひどいよねwww


@メンテダッシュ!



しようとしたけど、2度寝して30分遅刻で行きましたw

50Fでクーガー探しですが、チョコで普通に回れますが!

やっぱり滞在時間がきついです。

どんなにつんでも2時間ぐらいが限度だと思います。

c0020762_0282723.jpg


なんとか会えました!

イミュsc使って古代CP使っていざ!

c0020762_0283187.jpg


END!!!

イミュsc使えばそこまで苦戦は、しないと思います。

魔法があるのかがよくわかりませんが最初の方は、古代CPじゃないときつかったです。




酒使うの忘れてました。


@最奥ペア

夕方にMAYO様とペアしてみました。

c0020762_0283452.jpg


一番きついのは、狩場に着くまでだと思いますw

1度狩場についてしまえば引きが出来る前衛なら余裕だと思います。



ちょっとこれから終了までは、隙があればペアで狙って行きたいです。









@預かり物。

c0020762_0283663.jpg



雀龍門でまた会おう。
[PR]
by harozero | 2010-02-24 00:37

精霊の森のボス

c0020762_1361351.jpg


見た目は、ユニ!

強さは、雑魚!

しかし、その実態は!










c0020762_1361711.jpg


ただのゴミでした。




毎日精霊の森で狩りしてます。

仕事行く前に~帰ってきてから~と、時間あればリネをやってます。

でもこんなに稼げるイベントも少ないので踏ん張りたいところです。

たびたび、最奥単騎してるんですが

c0020762_1362075.jpg


始めてみました!

ぁ、叩く事すらしてませんw

次は、戦って倒して見たいですw



c0020762_1362393.jpg



初めてこんなこと言われた!!




日記というより記録という方が近い気がしますけど折角の公開なんだから楽しんでもらえると嬉しいですw





TW鯖の靴情報 http://blog.plaync.jp/nekokou/219110.slog  (月下独酌)
[PR]
by harozero | 2010-02-23 01:40

苦しいよ・・・

c0020762_0524425.jpg


どーして、俺は、いつもこうなっちまうんだ・・・

1.75M×3枚で5.25Mの損失。



痛すぎる。




取りあえず装備処分を視野に入れて目標「40M貯める」で行きます。



ちょびっと涙がでた。
[PR]
by harozero | 2010-02-22 00:54
c0020762_117978.jpg


最奥は、安定して狩りできております。

まだケーゴが高値がついてるのである程度の収益もあって、尚且つボス、レアと楽しみもあるので好きな狩場です。




森の方は、飽きやすい要素として、レアがない、単調な狩りとありますが、オリンピックなど見ながらやるには、丁度いいので長時間も苦では、なくなってきてます。

ぶっちゃけ、単調なのには、慣れてるのでアデナが目に見えて増える狩場は、楽しい部類です(・∀・)


c0020762_1203233.jpg


本日、経験値紋様が切れたので課金してきました。

早速、限定発売となる金竜の箱とイミュscを買って見ました。

剣士紋様と防御紋様Ⅱは、思ってた以上の性能でイベントエンチャのアイアンを入れるとACが最大で98まであげれるようになります。

もう、この辺りになると自己満足な気がします。

通常狩りは、70程度で十分です。


あとは、イミュscとおまけの3段加速、そしてバレンタインのチョコレートを使って新しくボス単騎を開拓したいと思います。


第1目標としてクーガーで行きます。





TWサーバーの情報で精霊の靴の追加性能がステータス+1に属性+10%ってのがありますけど、こんなものを本当に日本で実装する気なのだろうかとわくわくしてます。

本当に着たら+5でも十分神性能だと思います。
[PR]
by harozero | 2010-02-20 01:26
メンテダッシュ!

c0020762_120861.jpg


40F行ってましたw

c0020762_1201159.jpg


赤字じゃぼけーーーーー


@精霊の森

c0020762_1201434.jpg


こんなもんとか見つけてますが、クエスト情報なのは、LLNの日記に沢山載ってるので割合。

狩場情報としては、普通の森は、余裕

ノーPOT、1h150k前後 経験値0.9%程度です。

レアは、全く無いのでちょっと飽きやすいかも知れませんがテレビ見ながらでも余裕なので良い狩場です。

c0020762_1201873.jpg


最奥は、初日は、ちょっと大変でしたが2日目、昼間に狩場を1週して予習した結果、範囲祭りになりました。

経験値としては、範囲でがつがつ行くとハーディン並に行きますし、レアも期待できます。

ちょっと難易度としては、高い狩場なのでPT推奨です。

増援のお迎えに行ってたらその間にボス食ってたのがショックでした・・・


c0020762_1202171.jpg


クラハンでカーゴGETして無事手に入れました。

これの+7が手に入ればいいですが、とんでもない値段になりそうです。




もう1つ欲しくてLV30エルフで森行ってみましたがイフが倒せなくてお手上げです。

メインならノーPOTなだけにびっくりだ\(^o^)/
[PR]
by harozero | 2010-02-18 01:25

イベント前の準備中

c0020762_043292.jpg


8Mで購入しました。

ちょっと高かったかと思いますが、欲しかったものですし、もしかしたらイベントで槍祭りだったら勝ちなので思い切って買いました!



これ属性貼るのが怖すぎる・・・・


c0020762_043630.jpg


GRからの記念品は、SMBにパワーアップ。

一体何に使うかは、悩み中ですw




アデナ残りは、11M程度で頑張っても15M届かない程度です。

イベント期間中にどれだけ稼いで精霊の靴資金を貯めれるかが問題になります。





一番の目当ては、経験値
[PR]
by harozero | 2010-02-16 00:45

さよならアンタレス

c0020762_0373257.jpg


3日間討伐イベントでした。


初日以外参加してませんがw


@久しぶりのクラハン。

c0020762_037367.jpg


80F行ったら即効であえました。

c0020762_0374065.jpg


DROPゴミ過ぎて涙目・・・


久しぶりに参加できてよかったです。




c0020762_0374389.jpg


おめでとーございます。

これからも本体を守ってください!






@やりたいことメモ

DECでパンダ育て。

イミュsc買ってクーガー単騎

槍購入。
[PR]
by harozero | 2010-02-15 00:42

LVUPしました。(68HIT)

c0020762_0211128.jpg


HP+17 MP+4 STR+1

影神殿でいつもどおりLVあげようと思ってましたが6割強制で参加してLVUPしました。


これでLV68、随分と遠い場所まで来たと感じますが!

あと少しで夢のLV70!

楽しんで行きたいと思います。

c0020762_0211578.jpg


直後、フェニから火リングの祝福(・∀・)

嬉しいけど出来ればメテオくれw


@LVUP記念のOEしました!

c0020762_0211847.jpg


素材は、こちら!

CGがもう1個ありましたが1個間違って燃やしました・・・

c0020762_021227.jpg


こんなもんだwww

取りあえず倉庫に閉まっておきますw



テーベ弓売れて、+6CGも売っちゃったのでアデナのほうは、あります。

イベント靴がどの程度の値段になるか予測が難しいので取りあえずいつもどおり少しでも多くアデナを貯めたいと思います。
[PR]
by harozero | 2010-02-12 00:27

イベント告知きたぞー

c0020762_1111794.jpg


沸きイベント、終了ー

最終日の結果です。

GRから抜けたMMBは、家宝にします。




@来週からのイベント


今週のは、変身解除だけみたいだ。

来週からのは、精霊の森イベント。


しかし、若干仕様が違うようだ。



なんかアイテムもらえるみたいだが

■イベントアイテム


精霊の靴
(体力) 全クラス リノエからのお願いを全てクリアするともらえる靴です。
精霊の靴:魔力との選択性となります。AC3 安全強化圏4 HP40 MR4 重さ10。イベント終了後も削除されません。
イベント期間中は倉庫に預ける、トレード、ゴミ箱に捨てるといったことはできません。
ほどよくエンチャントして所持しているといいことが起きるかもしれません。
精霊の靴

(魔力) 全クラス リノエからのお願いを全てクリアするともらえる靴です。
精霊の靴:体力との選択性となります。AC3 安全強化圏4 MP20 MR4 重さ10。イベント終了後も削除されません。イベント期間中は倉庫に預ける、トレード、ゴミ箱に捨てるといったことはできません。
ほどよくエンチャントして所持しているといいことが起きるかもしれません



いいことってなんだろう?

予想としては、+5~7でHPRとかMPRがそれぞれ付くんじゃないかな?っと予想。

これは、欲しい!IB卒業だ!








でもクエストの感じからガーターを思い出すんだが、俺どうしよう・・・
[PR]
by harozero | 2010-02-09 11:06