リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0020762_23591048.jpg


ネタにしづらいぞ?




c0020762_23591472.jpg


ハーディン行ってから蟻穴が最近のお気に入りです。

そろそろ経験値もいい感じに増えてきたのでペースをあげたいです。



c0020762_23591799.jpg


休みの日の人が少ない時間などは、CCに行ったりしてます。

取りあえずLV52WIZさんとは、ペアできるようです。

しかし、きつい・・・火力が無いのが悔やまれます。





剣士紋様を次の課金から一緒に買おうかなと考え中。
[PR]
by harozero | 2010-01-29 00:03

模擬戦お疲れ様でした。

本日は、STEED?さんとの模擬戦でした。

最終的には、20名の大人数での模擬戦になり、とても楽しかったです。

参加者、そして主催者、がちゃ男様、お疲れ覚ました。

がちゃ男様は、これからも頑張ってください(・∀・)

c0020762_123717.jpg


そしてここで残念なお知らせです。

動画撮影したのですが、2戦目の撮影に失敗しました。

申し訳ないです。

反省の意味を込めて当日UPで許してね♪


@模擬動画。

1戦目。

http://www.youtube.com/watch?v=Lr0yigB8GZw

勝てた最大の理由って相手の後衛走る気、満々でBK変身だったからじゃないかと確認して思った。

あと抜けようとした単騎を確実に潰したのがでかいね。


2戦目は、同じような展開でしたが相手側のエルフの弓射撃で徐々に押された感じだったかな?

長期戦になり、後衛力の弱かったこちらの負け。



3戦目。

http://www.youtube.com/watch?v=DZ-xyhho4pI

これは、相手の作戦勝ち。

こちらは、弓で相手後衛を射殺しようとしましたが、開幕ダッシュで負けて、徐々に押されてしまいました。

なかなか善戦しましたが負けました。




全体的にチームわけとしては、このメンバーならベストに近かったと思います。

ですが、やはり、後衛力という面では、とても辛い流れになってしましました。

課題としては

1、場慣れしてないので自分の事で精一杯になってしまう。

2、連携などができない。

3、キャンセなどきたあとの立ち直りがまだまだ未熟(自分には、1回もキャンセルきませんでしたが)

4、ルール確認などは、しっかりとやりましょう。


しかし、2PTでの模擬は、人数が多く、鬼ごっこよりも殴りあいが中心になりとても楽しいものだったと思います。


また次も楽しくやりたいと思います。
[PR]
by harozero | 2010-01-24 01:16
@ある日の会話。

c0020762_13423100.jpg







僕には、わからない話でした\(^o^)/





最近、蟻穴からでてない・・・
[PR]
by harozero | 2010-01-22 13:42
c0020762_1135692.jpg



ハ口(はくち)  ハロと読む。

c0020762_11351338.jpg


WIS+14 STR+3


模擬戦装備
c0020762_11351787.jpg


素キャンは、入りません。

AC装備
c0020762_11352129.jpg


主に影神殿で使ってます。



蟻穴
c0020762_11352419.jpg




あとは、属性リングやHPR、MPRなどを装備で調節しながら狩りしてます。




武器、   煉獄の+7オリハルコンダガー 氷河の+7ディストラクション

防具   +7HOMR  +7STR-TS  +7MRT-S  +8PHA   

      +7ポイズンサーペントクローク  +7b-COMR  +6P-G  

      +7ククル盾  +4聖戦士の盾 +7I-B 迅速ヘルム 力ヘルム

アクセサリー  ボーンアミュ  STRアミュ 新生アミュ(HPR)  
          
          変身リング  ラビットリング×2  マジックプロテクションリング  

          新生リング 英雄のイヤリング ヘリオチャーム  友好のイヤリング

          新生イヤリング(MR+HP20) 新生のベルト(火)  


現在の目標  LV70達成。   装飾関係を揃える事と、全体的な装備の強化。
[PR]
by harozero | 2010-01-20 11:42 | プロフィール

練習お疲れ様でした。

問題点や不安な点が沢山ありますがなんとか1勝を目標にやりましょう。


動画撮るツールがエラーが起こって立ち上がらなかったので撮影できませんでした。








頭痛が酷くてぼろぼろでしたがお付き合い頂ありがとうございました。


お休みなさい。
[PR]
by harozero | 2010-01-17 23:28

奇跡のティカル!

ティカルの日だったので並んで挑戦してみました。



やることは、簡単、クリック連打してウィンドウが変わったらその真ん中の当たりにある、「入る」をクリックするだけ。


何度か練習して、心は、諦めモードで。






c0020762_22232459.jpg



入れた!?

うちのクランからは、2人です。



入って少ししたら討伐開始。

c0020762_22232810.jpg


1匹目は、ふるぼっこ。


c0020762_22233236.jpg


2匹目は、やっぱり、ふるぼっこ。




討伐後、ログなどが出なかったので何もなかったと思いましたが、アイテム欄にb-ZELがありました。




あれだけの大きいボスを見ると、とても嬉しくて楽しかったですw
[PR]
by harozero | 2010-01-13 22:28

何事かと思った!

朝起きたらメールが来てました。



PCのメールに内容が送ってあると書いてあったのでもそもそと布団から出て見ました。





ビックリして目が覚めましたΣ(゜Д゜;)






ゆっきーよ。早く受かって帰って来い。







@蟻穴

ブラックタリスマンを装備で狩りしたらNo-POTにかなり近い狩りが出来ました。

大量にわいたときにPOTが必要なくらいでした。

これなら剣士の紋様を買うと完全にNo-POTで行けるのでは!?と考えております。





@模擬戦

http://www.youtube.com/watch?v=4VonqRe6qak

こういうのやりたいよねーって思った人お手上げノ

俺は、やりたいw


ちょっとやってみたい事に挑戦してみます。
[PR]
by harozero | 2010-01-13 01:17

ボスが好きなんです!

c0020762_0532410.jpg


お祭りちゃんが「天才」だとりゅなんは、「死ぬ」らしい。





@50F狩り。

かなり楽になりました。

c0020762_0532766.jpg


イミュさえもらえばクーガーもぱくっとw


b-ZAL、n-DAIでした。





今日でイベントが終わりです。

あまり使わなかったですけどトラ変身がかなりよかったです。

あとお年玉で700k稼げました。


次のイベントに期待します。




ぁ、プロフィール更新するの忘れた。
[PR]
by harozero | 2010-01-12 00:56

ガス欠です!

アデナが全く無いです。

元々残り少なかったのですが


c0020762_0283260.jpg


市場の大量売り+クランの方に安く売っていただいてこの在庫数。

取りあえず当面のBP不足の心配は、なくなりましたが。



今度は、ジュースの在庫数がやばくなってきました。



消耗品で苦しむなんてアデナ時に限ってきついですね。
[PR]
by harozero | 2010-01-10 00:29

生きてるよ!

c0020762_0373688.jpg


生きてるよ!

c0020762_0374061.jpg


みんなでそんなこというなよ!






世界救ってる間に僕は、過去の人になってしまったようです。


@CC

最近CCによく行きます。

c0020762_0374334.jpg


まだ良い物には、めぐり合ってませんがボスに安定して会えるという点は、好きな狩場です。





@模擬戦

初の対外という事で涼一さんが頑張っているので応援してます。

正直、主催じゃないとこんなにも楽なのかってくらい気楽でいいですね。

これからも頑張ってもらいましょう。







WISふりにした最大の利点ってキャンセ入らないことか?
[PR]
by harozero | 2010-01-08 00:41