リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あ、死んだ

c0020762_10142084.jpg


40Fでボスダッシュしてまた死んだじゃないかΣ(゜Д゜;)

弓こわいwwwww


前回死んだのが8月だから4ヶ月ぶりだったか。
[PR]
by harozero | 2009-12-29 10:15

LVUPしました。(67HIT)

c0020762_0512199.jpg


HP+18 MP+1 無駄にSTR+1です

これで目標達成です。


来月のステ振りの準備は、あと装備だけとなりました。




装備の最大の問題は、

c0020762_0512526.jpg


この1品。


前1度OEしたのですが+7にできなかったんですが、今回は、前回より沢山の枚数を用意してLVUP記念にやりました。

c0020762_0512836.jpg


ぬー(´_ゝ`)

+3 → +5 のOEが全く成功しないでb-ZELを3枚4枚普通に使いました。






c0020762_0513177.jpg


c0020762_0513512.jpg



なんとか成功。

燃やしたマントの枚数は、3枚くらいですが使ったb-ZELの枚数は、15枚でした。


これでも安い出費だと思えます。



取りあえずステ振り前の目標は、クリアできたので後は、PGの入手を急ぎます。
[PR]
by harozero | 2009-12-27 00:56

ラストスパート中!

@パルーム50個開けてみました

c0020762_0493622.jpg


b-ZEL、n-DAI、プラチナピース

半分くらいは、取り戻せたかな。

@ラストスパートなんですが・・・

疲れてしまってて単騎やれないのでTIクエに。

c0020762_0493968.jpg


本気モードは、きついっす・・・

3回行って、1回グレムリンでちゃったんですが2%稼げました。

グレムリンモード出たときのガッカリは、異常・・・





c0020762_0494234.jpg


ありがとうございます@@







現在b-ZEL集中買取中!
[PR]
by harozero | 2009-12-26 00:52

書くネタないぞ

お祭りちゃんに誘われてCC行ってきた。

c0020762_11134495.jpg


空だった!

c0020762_11134849.jpg


特に何か出た覚えは、ない!

初めてペアで食べたけど火力がきつかった。


@クリスマスイベントですが・・・

レモン りんご


バナナまだですか?







そろそろラストスパート。
[PR]
by harozero | 2009-12-24 11:18

がちゃがちゃやったよ!

でも回りの反応が怖くて様子見てから・・・



まぁ、少しだけやって様子見るかとやってみたら。


9回全部Dだったので即効手を引きました。







amazonでパッケージ追加で1個買うか・・・?







仕事が忙しくて経験値の伸びが悪いのが一番困ってます。
[PR]
by harozero | 2009-12-19 00:27

がちゃがちゃ前日!

c0020762_0111579.jpg


祟られた(´_ゝ`)




c0020762_0111947.jpg


なんかだしてやる!


c0020762_011221.jpg


やっと1個買えました(3.7M)

相場変動中?



ラスラス行ってきました。

c0020762_0112684.jpg


空気読めなくてごめん・・・


c0020762_0112989.jpg


うまかったですw





今月中にもう1個がかなりきつくなってきてます・・・もう無理じゃね?(´_ゝ`)
[PR]
by harozero | 2009-12-18 00:14
メンテダッシュしたけどあえなかった!

見たんだけど、消えやがった>ZL



@パール祭り。60回。


B賞 4

C賞 18

D賞 38


もうちょっとタリスマン個数欲しかっただけに残念だw


がちゃがちゃは、18日からでした。
[PR]
by harozero | 2009-12-15 11:28
普通の狩りするイベント告知まだかよw

@パール

「2009年パール祭り リネージュ ダイビングキャッチャー」では下記アイテムの中からいずれか1種類が必ず当る。
A賞、B賞、C賞、D賞の等級が設定されており、A賞ほど当りにくい。

■A賞
+6マリス エレメント ソード
+6 マリス エレメント ボウ
+6 マリス エレメント スタッフ
+6 マリス エレメント クロウ
+6 マリス エレメント チェーンソード
+6マリス エレメント キーリンク
■B賞

ブラックメタル タリスマン [3日間]

■C賞
古代の強力体力回復剤 (10個)
古代の高級体力回復剤 (30個)
濃縮強力体力回復剤 (10個)
濃縮高級体力回復剤 (30個)
■D賞

変身スクロール (5枚)
魔力回復 ポーション (5個)
ブレイブ ポーション (5個)
黒い血痕 (1個)



B賞が一番欲しいw


@がちゃがちゃ

Aランク良過ぎてうけたw





大人の本気見せてやろうぜ?
[PR]
by harozero | 2009-12-12 00:51

久しぶりに食べました。

c0020762_0422528.jpg


登った瞬間にBKがいたので終わってると思いましたがいました。

前回80F登ったのいつだろ?ってくらい久しぶりです。



空でしたが・・・




c0020762_0422996.jpg


ちまたで有名な黒ケレちゃん♪

情報公開後ほとんどハーディン行ってなかったのですが会いに行ってきました。







久しぶりの傲慢高層は、敵が強くてわくわくしました。

次の久しぶりは、ラスタバだったらいいなーw
[PR]
by harozero | 2009-12-11 00:44

帳尻あわせ?

c0020762_0265661.jpg


若干、ペース遅れていたので影神殿で一気に遅れを取り戻しました。

やっぱり、短時間で一番経験値がいいのは、あそこです。

あとは、当初の予定通り、1日3%を目標にすればいいのですが。3%は、きつい・・・

影神殿使っても3時間。

しかも、影神殿が開いてることが条件ってのが、きつい。

蟻穴も1h前後で0.8%程度なので少し時間が多くかかる。


最近クラハンなどもなく、ハーディンにも参加してないのに経験値遅れてるのは、モチベーションが下がってるからなのかと感じてます。

取りあえずステ再振りを目標にしてるのでそれを達成したら、またいろいろな場所行きたいな。



今まで検索でHITしてた昔のHPの方がウィルスにかかってると言われたので削除しました。

多分、もうハロ日記では、HITしないと思います。

この日記を簡単に検索できるようにしておきたいな。



明日から忙しくなる。
[PR]
by harozero | 2009-12-10 00:41