リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0020762_15355861.jpg


ハ口(はくち)  ハロと読む。

c0020762_1536614.jpg


LV66  STR+10  DEX+6

蟻穴装備

c0020762_15364755.jpg


MR80 地耐性60

両手剣MR装備

c0020762_1536516.jpg


MR100


ボス用装備

c0020762_15365447.jpg


MR100

AC装備

c0020762_15365846.jpg


リダクション最大11。

武器、煉獄の+7オリハルコンダガー   +0ミスリルダガー  +6b-ハンターボウ

    氷河の+7ディストラクション
防具   +7HOMR  +7STR-TS  +7MRT-S  

       +8PHA   +5ポイズンサーペントクローク  

+7b-COMR  +6C-G  +8ククル盾  +4聖戦士の盾 +7I-B 

      迅速ヘルム 力ヘルム

アクセサリー  ボーンアミュ  STRアミュ 新生アミュ 慈愛アミュ  勇気のリング  
          
          変身リング  ラビットリング×2  呪われたダイヤモンドリング×2  

          新生リング   英雄のイヤリング ヘリオチャーム  双子のイヤリング

          新生イヤリング(MR+HP20) 新生のベルト(火)   




現在目標    ポイズンサーペントクローク+7作成。

          もう半年も同じ目標なんだけど・・・?
[PR]
by harozero | 2009-11-30 15:42 | プロフィール

レア日!

朝起きて、戦歴POT消費のためにボス探索。

取りあえず一番タイムが分かるボスから@@

c0020762_2164347.jpg


タイム始まって速攻で食えました。

大当たりです。(n-ZEL2枚でn-DAI、C-ZELです)




昼間のボスタイム、エルフさんとDEさんの3人でボス探索。

まず50Fクーガー

c0020762_2165054.jpg


初ボス!というか会いたいから誘ったんですがw

タイム始まって40分くらい。


c0020762_2165349.jpg


b-強化SETでうま!



その足であったことがないボス2段、VP

c0020762_21656100.jpg


SS撮影失敗してた(剣で全く見えない)

c0020762_217185.jpg


ゴミ@@;

ディストラでスタンしてたんですが全く破損しなかった。

40F回ってそのままボスタイム終了。

最後にアデンタイムのSPを見に行ったら。


c0020762_217464.jpg


いた!!


c0020762_217840.jpg


まずっΣ(゜Д゜;)


c0020762_2171114.jpg


おまけ。

c0020762_2171517.jpg


n-ZEL



1回のタイムでこんなにも食べれたのは、初めてでしたw




ここ最近貯めてた結晶体などを売ってまとまったアデナを作りました。

来月中に+6PG ROMP×2個   購入予定。


再来月、年明けかLV67HIT時にポイズンOE予定。
[PR]
by harozero | 2009-11-26 02:23

LVUPしました。(66HIT)

c0020762_14374776.jpg


HP+17 MP+2 ステ振りは、STRです。

約32日でLVUPしました。

蟻穴中心なので2倍だと考えれば早かったと思います。

これでSTRが素で30、エンチャントだけで35行くのでSTR+する装備は、全部外れました。

なんとか今年中にもう1個LVあげたいので頑張りたいです。




c0020762_14375288.jpg


メンテダッシュのボスは、全く会えませんでしたが、どっぺボスには、会えました。

メイプル1本でした・・・(´_ゝ`)










c0020762_14375751.jpg


貯めてたGS売りました。
[PR]
by harozero | 2009-11-24 14:43
日記に書きたいことがあったんだ!

c0020762_1154868.jpg


前衛火力だけでバフォ出せるとは、思いませんでしたw

俺達は、強い!

c0020762_1155144.jpg


届きました。

かなり良い装備ですねw




そしてニュースです。

c0020762_1155445.jpg


!!!?

復帰したそうですΣ(゜Д゜;)

久しぶりにお話をしまして元気にやってたそうです。


そしてこの情報提供者は、フェイドラさんでしたwwww
[PR]
by harozero | 2009-11-23 01:17

地道というより手堅い?

蟻穴に通ってるおかげで稼ぎつつ経験値稼げるおかげでPOT代などで困りません。


長らく使ってたAPMを売りました。

クラン員に8Mで販売。



これでまたある程度アデナが出来たので+6PGの売りがあったら即座に買います。


あとは、ポイズンマントのOEと、最大の難関がありますが、b-ZEL20枚を目標に頑張ろうと思います。


@模擬戦。

Aチーム

涼一 コル まみあ エンザン 焔輝 まゅん farti お祭りちゃん 恋さん?(名前書き忘れ)

Bチーム

らーさん ハロ カウル きっち ハット てぃる エイミアン ミリシア りゅなん はっと嫁


迷い中なんかしっくり来ない、週末に詰めの話し合いします。
[PR]
by harozero | 2009-11-20 00:58

装備購入

c0020762_13562583.jpg


買って見ました。

c0020762_13563027.jpg


一発で+7になって安心した。

ダメージリダクション+2があるのでこれで11くらいまでは、いける。

影神殿で試しに使ってみたけど全く体感できませんでしたけどね!



盾外してMR100にしないとだなー(´_ゝ`)
[PR]
by harozero | 2009-11-19 14:04
c0020762_0361265.jpg


魔族の神殿!

なんか言ってる事が意味分からないと思いますが気にせずに@@

c0020762_0361672.jpg


途中嫌がらせ来たみたいですがお祭りちゃんという名のDEさんが食べてくれました^^







魔法の使えるDEだったかな?







収穫としては、2巻と4巻。それとカルマが2%ほど。


この2%は、影神殿での40%分に匹敵します。


1巻出たら逆走するけどね!!




ちょっと手空きのWIZさま(ヤヒ側)手伝ってくださいお願いしますwww
[PR]
by harozero | 2009-11-15 00:39

買っちゃったよーw

c0020762_1163678.jpg




c0020762_1164156.jpg




今日からb-キャラ(・∀・)





ずーっと欲しかった1品ですw
[PR]
by harozero | 2009-11-14 01:17
まだ2週間もあるのにこんなに考えてなにやったんだw

暫定です。

@ルール。

試合数は、3試合。

試合形式は、殲滅戦。

禁止、ワンド系 インビジ系

POTは、OP100個?

Aチーム

涼一 コル まみあ エンザン ハット ミリシア farti お祭りちゃん

Bチーム

らーさん ハロ カウル きっち 焔輝 てぃる エイミアン まゅん りゅなん


Aチームは、バインド → スタン → BOX を意識したチーム構成。

Bチームは、後衛多めで、連携無いとなかなかEND取らせないチーム構成。


Bチームは、人数オーバーしてるけど、身内なので気にせずに。

今回、キャンセありを想定してるのですが、どうなるかわからない・・・


時間は、11月29日(日曜日)9時から10時半?くらいまで予定。

場所は、多分戦争じゃないはずのアデン城堀近く。



こんな感じかな?なんか意見くれ。
[PR]
by harozero | 2009-11-13 11:11
c0020762_2474985.jpg


メンテダッシュして、少し狩りして仕事行くかーって時にきましたw

c0020762_2475418.jpg


床おきだったからしてくれないと思ってたけどやったね!


でもね、どうせならメンテ中にやってくれよwww




久しぶりにテーベが開いたのでいてみました

c0020762_2475913.jpg


沸きすぎてどうしょもねーwww

ぁ、でもしっかり美味しくいただきました@@




最近は、ある程度儲けを重視して狩りをしておりますが、経験値もクエストと蟻穴をやってれば自然に増えてるので楽ですね。

特に大きな稼ぎが欲しいわけでは、ないですが、たまには、レアでも見てみたいです(´_ゝ`)

ぁ、71アミュがほしいな・・・
[PR]
by harozero | 2009-11-12 02:53