リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

10月も終わります。

ここ1年の中では、一番変化のあった月だと思います。

日記を見返すと・・・



LVが3つもあがってるんだよなwww


びっくりだw


新しい目標もできてるのでそれに向かって行きたいと思いますw

@お祝いもらっちゃった@@

c0020762_1253314.jpg


c0020762_1254095.jpg


ありがとうございます!、これを使って次のLVに向かって頑張りたいと思います!


c0020762_125454.jpg


おめでとーございます!
[PR]
by harozero | 2009-10-31 01:22

イベント大激震。

c0020762_144310.jpg


かわいい(・∀・)

c0020762_144787.jpg


また弱体化以前です。

カンタマすれば余裕でしたw


@修正来ました。

ほとんど、変化は、ありませんが、鎧、剣のDROP率が大幅にUPした模様です。


現在鯖に大量の売りがありますが、DROPがUPしたのと、初日タリスマンGETした人が必要個数に達した為だと思います。

取りあえず

c0020762_145031.jpg


22Mで買わせていただきました。

c0020762_145331.jpg


性能は、こんな感じです。



多分、今日の様子を見ると10M代に割り込みそうな気配がします。

買い急ぎな気もしましたが、知り合いからでしたし、欲しかったものなのでよかったです。



取りあえず、12月までは、支給装備あるので倉庫に眠っていただきます。
[PR]
by harozero | 2009-10-30 01:16

速報!(追記最終)

c0020762_16291746.jpg


リネージュサービスチームです。

現在実施中のイベント「とらぶるはろうぃん」バランス調整のため
以下の日時において、臨時メンテナンスを行わせていただきます。

【変更点】
イベントモンスター全般において
ハロウィン パンプキン ロングソード
ハロウィン パンプキン アーマー
アデナ
その他消耗品
のドロップ量、確率を上方修正

イベントモンスター マッド リーパーの遠距離攻撃の削除

【対象ワールド】
全ワールド

【メンテナンス時間】
10月28日(水)午後17時30分から30分程度を予定

終わったら突っ込んでくる!

--------------------------------------------------------------------------------------
ふざけんな

5時40分に何故かINできて修正できてない

c0020762_1831956.jpg


このアナウンスきて

6時にまたメンテ


ちゃんとやれ!!

-------------------------------------------------------------------------------------------

10月28日(水)午後6時30分 ワールドがオープンいたしました。
バランス調整の反映が正常に行われなかったため、
調整及びメンテナンス作業を後日に延期させていただきます。


・・・
[PR]
by harozero | 2009-10-28 16:27
c0020762_2314941.jpg


終わりました。





狩場としては、良いのですが、経験値もゴミ、DROPゴミ、普通に赤字とつまらない・・・

何か一つでもあればいい狩場だったでしょう、残念です。



ハロ鎧は、もはや予測不能です。



あー、残念だ。
[PR]
by harozero | 2009-10-28 02:33
c0020762_2222338.jpg


金になっても何か強くなったと感じないよ!


c0020762_22223785.jpg


現在くらんで流行中のきゃっぽー症候群。

c0020762_22224231.jpg


4匹残しでやると大抵のPTでクリアできますよね!

c0020762_22224737.jpg


冷静に見ると何度も言ってる人がいる罠!

c0020762_2222512.jpg


お祝いもらいました。ありがとうございます。




@模擬戦予定。

今度の日曜日、夜9時から11時を予定しております。

場所は、アデン城近くのコンバットで。

チームは、まだまだこれから考えます。
[PR]
by harozero | 2009-10-26 22:28

模擬戦ルール悩み中。

参加者の出欠取り中、正直めんどくさい。


日付変更になりそうです、でも夜の9時から11時の時間は、ずらしたくないよ。

場所は、パンドラ→コンバットかアデン城堀近くのコンバットを予定してます。

チームバランスを同じにするつもりですけどある程度誤差は、出てしまいそうです。

クラン員の方が別キャラのプリを出してくれるそうなのでクランは、分けて戦えそうです。

※10名くらい参加すると仮定して

基本。5人 VS 5人のチーム戦

@殲滅戦

先に3人倒した方が勝ち。


@旗取り対決

チームから1人旗役を決めて先にその人を倒した方が勝ち。

まだルール煮込み中ですが旗は、決められた範囲から移動しては、だめにする予定。



細かいルールや、魔法の禁止などは、まだほとんど、決めてません。

楽しくやれたらいいよね。




@欲しい装備追加。

マジックプロテクションリング×2

火リング×2 他属性リング×2

やっぱりポイズンマント+7が欲しい。




b-OEするのが怖い。
[PR]
by harozero | 2009-10-24 00:10

LVUPしました。(65HIT)

7日でLVあげちまったよwww


c0020762_174952.jpg



HP+17 MP+2 意味無いけどSTR+1です

取りあえず一段落です。

ここからは、2分の1で大体2ヶ月で1LVと計算して1月ステ再振りでLV66を目指しながら装備を買おうと思っております。


確認してみたところWISの初期値が9だったので23までに14ポイント

66だと計算すると2ポイントあるのでSTR22の装備などを込みでSTR31くらいは、行きそうです。



取りあえずアデナが圧倒的に足りない上にクラハンにも参加したいので経験値重視は、切り上げです。



@クラン員連絡

そろそろ模擬戦の用意を始めます。
大雑把には、決めておりますが土曜日のクラハンが終わったら本格に動き出しますのでよろしく。
[PR]
by harozero | 2009-10-22 17:55

経験値20%UP中です

経験値紋様も+して60%増しで狩りしております。

ここまでUPしてると流石に経験値のみを求めて狩りをしてます。


@装備について。

まだステータスをどうするかも決めてませんが装備についても考えてます。

来週からのイベント「ハロウィン」

c0020762_2204338.jpg


剣については、魔法次第といったところでしょうか?

現在の仕様では、魔法発動すると逆に弱いといった感じです

欲しい物は、鎧です。

去年の物は、何をとちくるったか、日本独自の物でしたが、これは、去年のKR仕様の物です。

同じ仕様だと+8にしないとイベント後も残らないはずです。(確か安全圏が6だった気がします)

DROP率次第ですが30M以内なら買いたい一品です。

正直、この予算以上だとDMAという選択肢も出てくるので論外です。

現在所持してる鎧は、APM と +6ジェネ鎧

+8だとAC14になるのでACが2悪くなります。

手袋が+6CGなので+5PG(資金に余裕があったら+6)

+8ESを+7ティカル盾にしたいです。

DEXボーナスも無くなるので大体14ほどACが悪くなります。

現在支給装備のため、元の装備に戻ったらまた考えます。

c0020762_220484.jpg


売ってもらいました。

いくつかイヤリング持ってますがやっぱりこのイヤリングは、持ってて損は、ないです。



らーさんLVUPおめでとうございます。自分も1つ1つ頑張って行きたいと思います。
[PR]
by harozero | 2009-10-21 22:08
新しいの買ったぜ?w



TIクエ無制限が終わりました。

c0020762_1473978.jpg


かなり面白かったと思います。

これからは、制限付ですがそれでも楽しめると思いますw

c0020762_1474432.jpg


呼ばれたので行ってきました!

c0020762_14748100.jpg


DROPとれなかった゜゜(´□`。)°゜



経験値20%UPくるそうなので

c0020762_1475458.jpg


c0020762_1475879.jpg


牛タンが売切れるまで買ってやりましたwwww




c0020762_148441.jpg


まったね~(^∇^)ノシ
[PR]
by harozero | 2009-10-21 01:54

ステータス再振り。

c0020762_19421649.jpg


にやにやが止まらないw



タイトルについていろいろ考えております。

現在リスニングポイントは、14ポイントです。(初期4ポイント除外)

初期振りは、STR1択です、これでSTR20

問題は、STR DEX WIS です

STR装備としては、現在 STRアミュ STRT-Sがあり、これで22

現在考えてるWIS振りについてですが

WISボーナスは、MR上昇が目玉です。

振りなおす理由は、51で1ふっとくとMPが今より1多くなるからです。

MRボーナスは、WIS18でMR+10  WIS19でMR+15 WIS20でMR+21 WIS21でMR+28

WIS22でMR+37 WIS23でMR+47

と、MRが高ければ高いほどボーナスがでかくなり、この分、MR装備をAC装備にすることができます。


ナイトの素のWIS値は、8なので最低でも+10

これで残りは、4なのでSTR26にエンチャント入れて31です。

現在では、まだリスニングポイントが足りないのでLVあげと装備の購入が課題です。



まだ調べ中なので取りあえず今日は、ここまで。
[PR]
by harozero | 2009-10-17 19:52