リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リネをやる時間が減ってきてるせいか更新するのをぽっかりと忘れてたり・・・

c0020762_14511885.jpg


87Fクラハン。

ADSPがあんまでないのよね@@;;



最近は、短い時間で狩りすることが多いので蟻穴が多いです。

大体ジュース200個で30~40分

アデナも40~100kとかなり稼げるいい狩場です。

経験値も0.7%くらいは、でてる模様。




がんばろう・・・
[PR]
by harozero | 2009-08-31 14:53
ボス!

c0020762_111255.jpg


c-DAIが多いのは、当たりです!





クラハンで聞いたので早速試したら


c0020762_11178.jpg


成功したよwwww




クラハン以外当分は、できないでしょう。
[PR]
by harozero | 2009-08-27 01:12

イベントでした。

軽いBPと軽い凄いCPのイベントでした。

c0020762_2025793.jpg


軽いCP使って少しコラプト。

大体、CP1000個分くらい使ったんですが2%も増えないというwww

3段階からのカルマは、悪夢だwww(1時間くらい狩りでした)



c0020762_20251356.jpg


内緒のADSP堀。

でなかった!\(^o^)/

一応黒字では、終わりましたが・・・





c0020762_20251730.jpg


LV65になったそうです。

おめでとーございます^^
[PR]
by harozero | 2009-08-24 20:27

LVUPしました。(61HIT)

c0020762_17363838.jpg


今回もSTRふり。

特に打撃などの追加無しです。

20日くらいでした。

紋様でかなり楽だったのですが、来月からどうするか・・・迷います。




ボス探したら

c0020762_17364596.jpg


また食えた!

安全圏行ってなかったのでどきどきしながら、安全を取って肝食いましたw

横殴りあったけどほとんど取れたみたいです。



プロフィール更新しなければ(´_ゝ`)
[PR]
by harozero | 2009-08-19 17:39

調整なんて大嫌いだ

c0020762_1113195.jpg


楽しかった○△ゲームの調整きたので切り上げ

うまそうなのは、全部開始当初にやった奴です



クランの人が発見したので食ってきました


c0020762_1113560.jpg


ペア食い

c0020762_1114067.jpg


正直、雑魚さい処理してればそこまで強くは、ないですが、やっぱたふいですw

nーDAI





TOIボス狩りが少しずつわかってきました。
[PR]
by harozero | 2009-08-19 01:13
無事71F↑にまたいける様になりました。

c0020762_013187.jpg


早速食べてきました!

というか、初めてwww

ちょっと感動しましたwww




カルマの方も


c0020762_0132213.jpg



長かったけど3段階達成!



ちょっとプレイ時間少ないけど少ない時間だからこそ、できるだけ集中して稼いでます。
[PR]
by harozero | 2009-08-15 00:14

死んじゃったwww

c0020762_034336.jpg


復旧費高いよwww

これも


c0020762_03487.jpg



みんなの呪いか!?





ボスダッシュでZL見つけて骨に囲まれて、あせってあぼーんしました\(^o^)/



死んだことよりボス見つけて食えなかったことに凹んだし!!!



悔しかったからまた挑戦してやる!
[PR]
by harozero | 2009-08-12 00:35

ディストラGET!

クランの人に売ってもらいました!

使い心地は、かなり良いです。

使った狩場は、TOI24F、蟻穴4F、精霊の墓

24Fでは、ほとんどのーPOT(囲まれた時に使ったりしてます)

蟻穴4Fでは、普通に狩りできるようになりました。

精霊の墓は、ちょっと試しに行って見ましたが一番奥なら問題なく狩り出来ました。


c0020762_046875.jpg


ボスも食べてたりしますw






属性が成功しなくて暴走してしまった!

反省してます゜゜(´□`。)°゜

28000カイモ
[PR]
by harozero | 2009-08-06 00:47

メンテダッシュ!

毎週してたけどね!

でも、ついに実りました!


c0020762_12541652.jpg



かなりぎりぎりでした!


ついでにソウルクリスタルも売ったので資金は、溜まった!


あとは、ディストラ売りを見つければ!
[PR]
by harozero | 2009-08-04 12:55

まだ安全圏行ってない

単騎しないと@@

c0020762_101272.jpg


わかりましたw




ディストラが本当に買えない・・・どうするか・・・
[PR]
by harozero | 2009-08-03 01:00