リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

LVUPしました。(60HIT)

あがりました@@

c0020762_162823.jpg


HP+18 MP+0

STRに振りました。

大体今回も40日前後です

やっぱ毎日ある程度稼がないと大変になるので少しずつでも稼ごうかと思いました。



毎回、ラストスパート状態がありえない。

40%紋様使ったとは、言え3日で40%ちょっとかせいどる(´_ゝ`)




ディストラほしいです。
[PR]
by harozero | 2009-07-31 01:08

追い込み開始

そんなわけでイベントも始まったので全力出しました!

c0020762_17173.jpg


開始時の経験値!

c0020762_17228.jpg


どー(・∀・)ーん

c0020762_172723.jpg


ぎゃーhhh


c0020762_173125.jpg



疲れた・・・




混沌は、ちょっと倒すのに特殊な条件があったため、今度あった時こそ倒したいと思います。
[PR]
by harozero | 2009-07-29 01:09

マウスが壊れた

昔使ってたやつでやってますけどカーソルがあばれてしょうがない・・・

少し高くてもいいからいいやつ探して買いますww


知らない人からwisがきた

c0020762_18512150.jpg


c0020762_18513319.jpg


れみぃさんあたりな気がします


c0020762_18513819.jpg


絶対だからな!
[PR]
by harozero | 2009-07-26 18:52
ごたごた?というか、それほどでもないのですが取りあえず安全のために80F↑の戦線から離脱。


当分は、ラスタバが中心になりますw


ちょっと悲しい^^;


この隙に経験値できるだけ稼ごうと思います

c0020762_0385135.jpg


ひっさりぶり~w


ゆっきー君、DQ9終わったならINしろ(・∀・)
[PR]
by harozero | 2009-07-24 00:39

あのさ

この時期イベント告知無いんじゃ、イベントないんじゃないの?


と、思ったらきたけど!


・・・どーだろうね?




LVを1ヶ月1ペースであげたいと思ったけど毎日3%ってクラハンしてたら無理じゃないかって思いました。
[PR]
by harozero | 2009-07-21 12:35

予告どおり。

TOI91F↑突撃!

今回のターゲットは、こいつ!

c0020762_15394678.jpg


ゾンビです@@

c0020762_15395216.jpg


こんなものだしますw

c0020762_15395855.jpg


6時間でDROPは、こんな感じです。





狩場の感じとしては、しっかりとしたメンバーで望めばそこまでリング堀は、難しくなさそうです。

しかし、統制?がされてるみたいでかなり危険な狩場だと思います。

アイリス撮影は、93Fに上った瞬間、大精霊10匹くらいいたのであきらめました。

c0020762_1540348.jpg


あなたと3Pしたいです(・∀・)!

c0020762_1540930.jpg


お買い上げ♪  これで蟻穴突撃してみますw
[PR]
by harozero | 2009-07-19 15:44
暑くてリネやる気力が足りない・・・




エアコンつけてごろごろしてたら腹壊すしね!_| ̄|○





こんなときこそ!!!


c0020762_13312958.jpg






次のイベント告知plz!!!
[PR]
by harozero | 2009-07-16 13:31

突撃、81F↑

夜INしたら87Fくらはんしてつとかで突撃してきましたwww


モンスターは、こいつら!

c0020762_158558.jpg


撮影失敗@@

c0020762_1582253.jpg


目が光ってるシーンがよかった!

c0020762_1582796.jpg


3匹SETとればよかった!

c0020762_1583334.jpg


地獄絵図だったけどSSでみたらそうでもなかった!



11人での狩りだったのでさくさく食べまくりww

狩りの仕方は、87Fの端っこにヴァンプ集めて食う!

ADSP堀ですね@@



タゲ全く取らなかったのでわからないですが痛そうでした!


1時間程度、87Fで狩りしてたのですがボスタイムになったのでリッチ探索。

あえなかったけど楽しかったです!


来週は、91F↑突撃してきますwwwwwwwwwwwwwww




c0020762_1583822.jpg


もうこのLVだとよくわからないから書きづらいwww
[PR]
by harozero | 2009-07-13 15:13

@@

経験値稼ごうと思ってたのにクラハン優先です。

アデナが稼げるよー@@



c0020762_197336.jpg



LV65↑のDEさんとドアコン。

3戦やって全部負け。

でも6割ちょい削れたので満足ですwww




c0020762_19924.jpg


でません@@
[PR]
by harozero | 2009-07-10 19:10

アデナが全く無いwww

ジュース屋さんがまたいつ消えるかわからないのでアデナあるだけジュースにしましたw

現在3万個。


影神殿だと大体5万個で1LVあがるはずなのでそれくらいを目安にw





c0020762_021688.jpg


やっぱりいろいろなところに行くのは、楽しいですw



c0020762_022158.jpg


分配金は、全部ジュースに行ってますが、そのうちディストラ買って見ようと思ってます。





今度、自分のよく行く狩場の1hあたりをメモ程度に書こうかと思います。




c0020762_022696.jpg



そろそろLVあげ再開。
[PR]
by harozero | 2009-07-05 00:05