リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夢幻より

c0020762_1503263.jpg



ボスよりも


c0020762_1503738.jpg



きのこのほうが


うまいんだ




マツタケGETだぜ!
[PR]
by harozero | 2009-06-26 01:51

夢幻って油断してしまう

死んでも特に心配ないってなんか新鮮ですね

c0020762_0341980.jpg


ジュースだけで食べれました!奇跡ですねwww







c0020762_0342351.jpg


さくっと食べました。



やっぱうまかったです!



ギランのジュース屋さんがいなくなりました_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2009-06-25 00:36

決まった狩場

経験値稼ぐなら影神殿一択。





アデナ稼ぐなら?




んー、今のところ一番よかったのが夢幻です。

蜂狩りして、風の精霊ならOP連打で食えるので楽チンです。

蟻穴も良いのですがまだ倉庫にPOT貯金が無いので時間当たりの滞在が短い狩場は、ちょっと・・・



PIの狩場も蟻穴と同じ理由です。




b-SLS売れないかなー




日記巡回

@シリウスにて執行剣ができたらしいのですが、本当なのでしょうか?

@同じLV帯のナイトが1週間から2週間前後でLVあげていってるwww

@僕もクラハンして上級狩場行きたい。







ぁ、プロフィール更新しました。
[PR]
by harozero | 2009-06-24 01:37

アデナ稼ぎ中。

c0020762_0351821.jpg


風精霊食べましたがゴミでしたw








昨日のOE所載。


燃やしたマントは、4枚。

使用したb-ZELは・・・あれ、数えたら15枚ぐらいだった\(^o^)/

使用したc-ZEL6枚。


ちょっと細かく計算すると凹む&どこからひねり出したんだかわからないアデナwww

成功率5割(+7になる可能性は、3割)を外したから次は、成功率7割の10枚OE行きます。

いつになるかは、わかりません!







POTがなくなってしまったのでPOT作成するアデナをどうやって作るか考えてます。

やっぱUB出場とボス食いがめぼしい手段です。







c0020762_0352459.jpg


長い旅です・・・(´_ゝ`)
[PR]
by harozero | 2009-06-22 00:40

立ち直れるかな・・・

c0020762_21483376.jpg
c0020762_21484247.jpg
c0020762_21484923.jpg


b-ZEL10枚くらい使いました。


現在、取りあえず狩り出来るように+5止まりを1枚確保中です。



駄目だ、凹んだ・・・



+7ができるまで稼ぐ&ボスのみやります。
[PR]
by harozero | 2009-06-20 21:50

LVUPしました。(59HIT)

c0020762_2292969.jpg


LVUP!

LV59になりました。

HP、14UP   MP、2UP

ステ振りは、STRです。



1ヶ月ちょっとですね。

大体これくらいのサークルでLVUPできるようになりました。

(日記のネタに経験値載せ始めてから10日で50%稼いだけどこれは、おかしい)




前回のOE予定の材料が揃ったので明日b-ZEL買い足して決行します!

c0020762_2321019.jpg





毒マント、6枚、目指せ+7!
[PR]
by harozero | 2009-06-20 02:32

ラストスパート中

c0020762_23575925.jpg


今日のぺたり。



ゴールが見えた!(・∀・)
[PR]
by harozero | 2009-06-18 23:58

ラストスパート。

c0020762_1312482.jpg


今日のぺたり。


昨日は、影神殿空いてなかったので狩りしてません。



20日LVUPも夢じゃない?


c0020762_1312919.jpg


サー、イエッサー!
[PR]
by harozero | 2009-06-18 01:33

2日ほどさぼりましたw

単純にやる時間がなかっただけですw

c0020762_1115413.jpg


本日のぺたり。

さーく、さくと取り戻しました。



この分だと25日くらいには、LVあがりそうですね。
[PR]
by harozero | 2009-06-16 01:12

忘れそうになった

c0020762_1392334.jpg


今日のぺたり。

3.9%くらい?





朝錬起きれなかった。
[PR]
by harozero | 2009-06-13 01:40