リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

狩れる時に頑張ります。

c0020762_19143387.jpg


あえないときは、ほんとに駄目なのでタイムが正確にわかってるときに狙います。




装飾品強化スクロールですが、カルマ系アクセサリーの強化、成功率が悪いみたいです。

カルマ系なら何度でも貰えるのですがいくらかかるかもわからないのを挑戦するのは、ちょっと怖いです。
[PR]
by harozero | 2009-05-28 19:16
休みの日だったのですが封の開いてなかったPS2のゲームをやってたのであまりリネをやらなかったです。


c0020762_195461.jpg



午前中に運良く会えて、既に叩いてる人がいたのでDROPは、抜けませんでしたが


その後、3タイム連続で狙いました。

1タイム以外全部すかって、夜、海底でログアウトしてたのでラスト、と思い、ふらふらしてたら遭遇。


なんでこうも会えたのかが不思議でした、



これでb-ZEL買えます。




メモとメデューサの血、集めるのが大変・・・
[PR]
by harozero | 2009-05-28 01:13

あーつーいーよー

1日、窓空けてたら蚊が入ってきてリネに集中できませんでした。




海底の雑魚ボスSS、もうぺたぺたするのめんどーなので勘弁してください_| ̄|○

最近、c-強化スクもでませんw




ミリシアさんに知り合いのクランが巨人の墓行くそうだから一緒に来るかと誘われたので行ってきました。


メンバーは、前衛 ナイト3人   後衛 WIZ3人


なに、この極端PTwwww

物の見事、前衛と後衛で別の事、話しながら狩りしてましたw


b-ZEL、1枚GETで終了ー

買い取るアデナ無くてかなしいでーす。


そのままドアコンに

c0020762_19273696.jpg


VS LV66ナイト HP2071

何回か、やった後にHP量聞いて、タマゲマシタ。

最初は、両手剣の状態で勝負。

9割削れたんですけど結局全敗。

スタンが泣けました。

バウンス覚えてるそうなのでその状態でも勝負、何故か5割残しで負けw

そしてこのとき、破損したまま続行w

b-ODやった時、破損に気が付かなくて異様に残して負け・・・

そして、今日記書くまで忘れてました\(^o^)/


初めて高LVナイト、それもHP特化型と戦ったんですけど、火力的には、多分同じか自分の方が上かと思います。

まず、勝つには、スタンにかからないようにLVあげるしかないと思いましたw




今日も頑張るぞー

c0020762_19274630.jpg

[PR]
by harozero | 2009-05-25 19:26
ちょくちょく、何人が見てるかは、確認してるんですけど。

先々週の月曜日0人を記録してちょっと更新するかーって連続更新したら毎日5人↑見るようになってました。






でも、最近、同じことしかやってないから面白いことないんですが?w



平日休みの日などは、やることもないのでちょくちょくリネにINしてボス探索したり影神殿で狩したりしてます。



影神殿を毎日3時間狩りできたら1ヶ月毎にLVあげるのも不可能じゃありません。

空いてない&作業辛いのがネックですがw



ワームちゃんは、最近スランプで全く会えません。

なのに、何故か水の精霊を1タイムで3匹も狩りました・・・

最高記録だよwww



呪われたメデューサ探索は、最近ライバルが多くて会えません(あまり探してないのも悪いですが)

亡霊のメモもまだポイズンマント2枚分しか集まってないのであと最低でも3枚分、頑張りたいです。



T-S移動までにもう1LVと思ったけど流石に無理ですwww


c0020762_014467.jpg

[PR]
by harozero | 2009-05-23 00:16

MRT-Sやってきました!

必死すぎてSS撮ってません。

結果

8000円投資で+7STRT-S  +7MRT-S GET

最初、1000円だけでやってみましたがどーにもならなかったので2000円ずつに変更。

最後MRT-Sやるときだけは、一括で3000円。

STRT-Sでは、散々で20枚やって+7が1枚、+6が1枚。

細かく書くと。

最初の4枚は、一発全焼。

次の8枚は、+6STRできたけど、燃え。

ラスト8枚は、1枚目でチラッと+7

他、一発全焼。

MRT-Sでは、12枚で+7が3枚できました(2枚は、燃やしました)

2枚目でチラッときてた気が・・・


1000円ずつにしとけば・・・と思いつつも最初の1発全焼を見ると、1000円ずつだと成功する気が全くしなかったので、まぁ、しょうがないかなと^^;;


かなりの額を払ったなーっと思いつつ、これの移動が楽しみです。




+5にOEするのに腕がつりそうになるほどつかれた・・・

+3~+5にするのにb-ZEL使ってたんですが成功率が素晴らしいほど片寄ってました。

1発で4枚できることもあれば最高7回c-ZELでやり直しました・・・

これは、調節入ってるからかな?


毒マントOEが怖くなってきた・・・(b-ZEL、5枚で止まったまま)


したらば見てると+8普通とか言ってるけどほんとむりっす\(^o^)/
[PR]
by harozero | 2009-05-19 12:43
いやーワーム狙いたいのに前日に海底に埋めるの忘れてるとか始まる前に負けてました・・・


一応行っては、見たけどからぶりましたw

ちょっと探してすぐ見切りをつけて別のボスということで傲慢10FのZQ目指して突撃。

c0020762_10574863.jpg


モンスター片寄りすぎで何回もヒヤッとしましたwwww

2Fでは、蜘蛛、3Fは、メデューサ、4Fでは、麻痺トラップ、5Fでは、キメラ、6.7.8.9.10F全部でコカトリスwwww

いやー、コカトリスってGP飲むとGP,BP速度と同じなのねwww

振り切れなくて泣けました・・・

まぁ、会えませんでしたがw


ってことで、30分くらいになったら蟻穴でガードアント討伐に。

いたんだけど・・・卵無かったんですよね・・・

ボスダッシュのやり方がわからん\(^o^)/

c0020762_10575495.jpg


ガードアントをジュース飲みで倒すのが目標です。(今だとOP50個くらい使うことがある)



今からwebマネー買ってきます。
[PR]
by harozero | 2009-05-19 11:02

新たなる敵。

LVUPして新しい狩場に挑戦してみました。


蟻穴ですw


今までちょっと音が嫌い&遠距離ばかりで・・・

と思って行ってませんでしたがサイト回ってたら安定した収入というものに引かれて・・・



狩場としては、モンスターから出る孵化装置?というものを集めて卵を開けていく感じです。


卵から出るものは、現在確認したものでブロンズなど鎧類、ツーハンド、グレートソード、そしてZEL


聞いた話だとb-ZELが出るそうです。

そこまで痛い狩場でもなくある程度の収益もあるので黒字で狩れます。


そして最大の目標は

c0020762_0141129.jpg


ボスですw

一応強さとしては、それほどでもない部類だとは、思います。(単騎でも狩れるLV)

ジュースでは、追いつかないけどOPなら余裕という感じです。

魔法攻撃してくるのでMRもある程度必要みたいです(ばりばりAC装備で挑んだらがっつり減らされて支給POT使いました)

c0020762_0141863.jpg


DROPとしては、こんな感じ。

こいつ倒すと卵が沢山ある部屋に入れるのである程度の収益は、保障されてるみたいです。


出るタイムは、3時間毎で100%沸き、場所固定。

専用の部屋なので待ち狩り可能(先に人が待ってたりしたら諦めましょう)

DEさんがガースト変身で倒してたのが印象的でした。



来週、いよいよ、T-Sイベントですね。

何故かその日狙ったように休みなので取り合えず頑張ってみますwww


現在、b-ZEL収集中、現在5枚?

あと10枚は、集めたいです。
[PR]
by harozero | 2009-05-18 00:18
LVUPの場所は、傲慢24F

c0020762_1272016.jpg


HP+17、MP+0 上昇。   ステは、STR+1

前回のLVUPが4月6日だったので1ヶ月ちょい、かかった計算に。



c0020762_127251.jpg



思ったよりカルマ値溜まらないです・・・


ポイズンクロークのOEは、材料&b-ZELの収集が間に合わなかったので延期で・・・(このまま次のLVになりそうだ・・・)




最近、あまりペアハントとかしてなかったので当分は、そっちのほうをwww
[PR]
by harozero | 2009-05-13 01:31
RMT-Sイベント所載。

http://lineage.plaync.jp/event/0905tShirt.aspx


STR+1のT-Sだけでも課金する価値十分だったんですけど・・・

MR+は、反則的な販促ですwwwwwwwwww



ナイトは、飛びつかないといかんわな~


昼から仕事だったのでメンテダッシュ挑戦。

c0020762_20421191.jpg


またすかったっぽい・・・

狙うボスが違うのかな・・・?




次は、LVUPSSあげる予定。
[PR]
by harozero | 2009-05-12 20:43

メモ?

日記UP後、影神殿場所空いたので篭りました。




12時間で18%UP

1h1.5%

途中、POT補給や、邪魔などが入ったので平均すると若干悪い。

ソウルクリスタルの欠片DROP数は、32個。

1時間2.5個くらいが平均。

大体50kくらい?

初、神殿ボス、「混沌」と激突。(SS撮り忘れた)

ダメージ自体は、たいしたこと無いんですが、スタンが酷かった・・・

混沌のLVは、60らしいのでそれを超えるLVを目標にしてまた頑張りたいかと。


神殿は、単純な分、狩り方、倒すスピード、滞在時間などによって数字が変わってくるのでそのあたりを意識すると面白いかも。





リネやりすぎてきもちわるい


c0020762_1110129.jpg

[PR]
by harozero | 2009-05-12 02:23