リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イベント中。

久しぶりに連続投稿。


現在イベント中。


各狩場にて欠片っぽいのもDROP。

これを集めて交換すると、今度の課金アイテムが体験できます。

紋章3種、

リダクション+2

POT回復量+20%

ヘイスト常時。



POT回復量+20%は、前衛的には、素敵。

他、POT

BPと重複する1,1倍の活力POT(ちょっと重い)

OP?より若干多い?くらい回復する、POT(軽め)

MPが直接回復するPOT(重いらしい・・・)


BPと重複するのは、前回のイベントのニンブルと同じ(重さが違うだけ)



速度上昇により効率UP、POT回復量UPで滞在時間UP。



このブーストを利用して普段行けない場所に行って見る?

ラスタバ城、巨人の墓、精霊の墓ペア?


ここ数年UPした場所で有名な場所は、大体回りました。

あとは、各城のケイブ。

開いてる時は、あるのかな?


ワーム単騎のタイムがどれくらいかを見てみたい

通常3分半、POT消費OP100個にCP20、ジュースが適当に。


最近、メモが多い・・・

c0020762_21325047.jpg

[PR]
by harozero | 2009-04-30 21:29

いろいろ。

@80F登頂成功。

c0020762_0482296.jpg


普通に狩り出来ました。

ある程度の余裕のあるメンバーで行ったので結構楽でしたが、KVにあえませんでした。

また遊びに行きたいです。


@ドアコン(SSとりわすれ)

デスDEさんにドアコンを挑まれたのでそのときのメモ。

デスDE、勝率2割。

条件、自己エンチャ、幻想などOK、ADSPあり

こちら、AC-87の状態。

相手、LV59DE。

幻想ありだと火力足りなくて相手HP3割残しで負け。

bskあり、幻想なしでも火力の差で負け。

bskなし、幻想なし、完全自己エンチャのみだとACの回避で勝利できることも・・・

ダブルHITの回数次第。

こちらの命中には、問題なし。

デスさんの友人、LV52DE

細かい情報なし。

↑とほぼ同条件。

結果は、ACの回避がかなり聞いて5割残しで勝ち。

2戦しかしてないので細かい所載不明。

鋭い眼光さん所載不明。

通りかかったのを捕まえて挑んでみました。

結果は、勝負になりませんでした。

6割残しで負けw

取りあえず当面の目標としてLV60達成。

@カルマ

魔族の神殿、2時間程度の狩り、ミリシアさんペアで7%上昇。

大体3分の2がこちらで残り1がミリシアさんに。

ソウルピース28個分の稼ぎ。

火力不足。


ある程度硬くなったのでこれからは、火力を求めて行きます。


コラプト用にb-RAP購入?


いろいろやれることあるのでどんどん試して行きたいと思います。


予定。シーマンにまたラスタバ行くように言われたので挑戦します。


c0020762_0483295.jpg

[PR]
by harozero | 2009-04-30 01:00
海底と影神殿しか狩ってませんw

c0020762_13185523.jpg


乳酸が10個行ったのでメモ集めつつ、メデューサも狩らないとw




現在b-ZEL大量購入中。


目標は、25枚。

ある程度集めないとb-ZELOE成功する気がしません。

ぬー(´_ゝ`)
[PR]
by harozero | 2009-04-23 13:30

ポルート売れたー

ポルートウォーターが8Mで売れて一安心です。


売れたその日のうちに+7IBと+6CG購入で装備強化。

あと+5ポイズンマントを+7にすればOE2週目終了。




ぇ?武器?

+7ODで十分です・・・(´_ゝ`)



c0020762_23412043.jpg


最近ワームの時間わからなくなってきて狩れてません。


AC-90までの道が見えてきたので新しく目標立てれそうです。



ちょっと愚痴・・・

最近新影ゆとり卒業生が、ぼちぼち増えてきてる気がするんですがマナーが悪い人がぼちぼちいたりするんですよね・・・

ワーム狩りしてるときにちょっと気になったんですがボス狩りは、競争なのである程度は、まぁ、いいかなっと自分は、思うのですが

モンスター2匹引いた状態のWIZがワーム見つけた瞬間、サンバ連打して、ピンチになったから h を出して

近くのWIZさんにヒールをもらってまたサンバしてと、かなり無理やりDROP取ろうとしてたんですよね。

結局最後は、無理が祟って雑魚+ワームの範囲に殺されてDROPも取れなくて文句言ってましたが・・・

なんか、そういうのは、どーかなーっと思った日でした。

[PR]
by harozero | 2009-04-17 23:54
世界初のENDらしいです。

考察を呼んでたら前衛でも1発70↑は、最低でも欲しいそうです(エンチャなどブーストかかってて)

今の自分の火力が1発30前後。

1発50を目指して頑張りたいです。


最近リネのネタがないんです・・・

ボス日記になりつつあるけどワームしか食べてない現状w

なにか書いて欲しい&やってほしいことありますか?w


c0020762_1141837.jpg


募集中♪

c0020762_1142448.jpg


このワーム、弓エルフ(DE変身)に乳酸抜き取られました・・・

先に殴ってたのは、弓エルフさんですけど、まさか・・・って気持ちでした。


c0020762_1143070.jpg


ほんと、モザイクが酷いですwww

ラッキーゲームは、エクサリーあったら残ってるカイモでやってもいいかなーって思ったりしましたw

@ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6260200

これを見てCC攻略も目指して見たいと思いましたw

最低でも60↑は、ほしいかな?w

頑張りますw

日記コメントありがとうございますw
一応ちょくちょくチェックしてるのでこれからもよろしくお願いしますw
[PR]
by harozero | 2009-04-15 01:19

空振りばっかりw

c0020762_1935347.jpg


ぱくりは、よくないと思いますwwwww



c0020762_19351061.jpg


ちょくちょく行ってるんですけどワームこれを最後にからぶってます・・・


c0020762_19351595.jpg


男前!(・∀・)!

c0020762_19352189.jpg


ツアーでラスタバ行ってきました。

まだまだ勉強することが多いです。

4こま


c0020762_19352611.jpg




c0020762_19353846.jpg




c0020762_19354295.jpg




c0020762_19354682.jpg




c0020762_19354958.jpg


4M分沢山買いましたw

これでまた頑張れるw

c0020762_19355367.jpg


なんで一瞬でわかったんだよw

c0020762_19355769.jpg


40Fでペア、ZL空振り。

c0020762_1936181.jpg


OEは、全焼www



いいとこないぞwwww

やっぱ回数こなさないと傲慢ボスは、食べれそうにないですねw
[PR]
by harozero | 2009-04-10 19:40

プロフィール

c0020762_21325715.jpg


ハ口(はくち)  ハロと読む。

c0020762_213487.jpg


LV59  STR+3  DEX+6

常時装備

c0020762_21095.jpg



MR装備(102%)

c0020762_212326.jpg



武器、煉獄の+7オリハルコンダガー   +0ミスリルダガー  +6b-ハンターボウ

防具   +7HOMR  +7STR-TS  +7MRT-S  

       APM   +5ポイズンサーペントクローク  

+7b-COMR  +6C-G  +8ES  +4聖戦士の盾 +7I-B 

      迅速ヘルム 力ヘルム

アクセサリー  ボーンアミュ  STRアミュ 慈愛アミュ  勇気のリング  変身リング  

          ラビットリング×2  呪われたダイヤモンドリング×2  英雄のイヤリング

          ヘリオチャーム  双子のイヤリング  新生のベルト(火) 新生リング  


現在の目標。   LV60、達成。  AC-90達成。

現在目標    ポイズンサーペントクローク+7作成。

6月23日。目標がどーにもならない・・・
[PR]
by harozero | 2009-04-06 22:14 | プロフィール

LVUPしました。

c0020762_143625.jpg


STR+1しました。

影神殿でブーストして4時間で6%稼ぎました。

c0020762_1431269.jpg


最近、海底に通ってないのでこれしか取れてないです・・・

シルバーナイト?にほとんど持ってかれたっぽい。

c0020762_1432243.jpg


カルマ気が付いたら1段階終わってたw

なので一気に2段階まで稼ぎました。

c0020762_1432925.jpg


2段階到達してからコラプト狩りしてみました。

NBさんとペアで2時間ちょいでかなり稼げました。

c0020762_1433545.jpg


UP式恒例の火葬式。

1つだけ成功しました。




本当にそろそろプロフィール書きますwww
[PR]
by harozero | 2009-04-06 01:46
c0020762_21552377.jpg


今日からニートの自由業という意味らしいですw

c0020762_21553245.jpg


買って来たぜ!

c0020762_21554270.jpg


4枚で1段階、1枚で2段階、10枚で3段階で予想外にも5枚あまったwww

c0020762_21555169.jpg


海底に引きこもって頑張ってますw


c0020762_21555873.jpg


なにを打ち込んだの?w




プロフィール近々書くからな!!
[PR]
by harozero | 2009-04-02 21:59