リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

売れないです・・・

ポルートウォーター売れませーん\(・∀・)/


c0020762_2185280.jpg


みんな同じことしか言わん。


c0020762_2185960.jpg


調子がよく3タイム連続で食べれました。

c0020762_219770.jpg


ポルート出した日に連続で食べたんですけどね。



そろそろLVUP目指して経験値貯めようと思います。
[PR]
by harozero | 2009-03-29 02:21
ボス狩りができるようになり楽しいです。





c0020762_1745581.jpg


みんなでラスタバ城に行ってきました。

初めてでわくわくしながらでしたが先に進むのがややっこしくて大変でしたw

c0020762_175612.jpg


でた袋あけましたがこんな感じ。

楽しかったのでまた行きたいですw

c0020762_1751365.jpg


後日、ペアできるかを確認しにいってみたところ、道間違えてボスの場所に・・・

取り合えず食えましたw


@海底でボス単騎。 目指せポイズンクローク+7

目指してたら

c0020762_1752591.jpg


下から2個目に注目。

ジュースの数を増やして滞在時間を増やしたのですが少しOPの数減らしてボス中にPOT足りなくなりそうになってやばかったです。



c0020762_1753388.jpg



取り合えずこいつの擬態のせいで普通に1回通り過ぎました・・・






プロフィール書きたいなーっと思いつつ最近属性強化スクを調べまくり。

ワーム&カープが火が弱点なのである程度効果が期待できるのですが!

1万か・・・

と考えています。
[PR]
by harozero | 2009-03-27 17:08
さくっと、書きます。

c0020762_11143194.jpg


50F登頂時のSS

レッサー殴りで普通にレッサー狩りいけるようになりました。


c0020762_11144036.jpg


40F登頂時に1人ミス帰還したのを壁越しに帰ってくるのを待ってたSS

WIZ2でやってたんですけどTU決まりまくりで楽々でしたw

c0020762_11144731.jpg


ミノBOSS、イミュ無しペア。

FIにふらーっといったらあえました。

c0020762_11145540.jpg


意外に余裕で、タフなだけでした。


c0020762_1115279.jpg


深夜のクラハン。

CCにいってまさかのアイスクイーン。


c0020762_11151014.jpg


イミュあり&熱いヒールでなんとか討伐。

とにかく硬かった。


c0020762_11151760.jpg


袋あけてみたけど駄目駄目でした。

これから箱がでたらレアがでるみたい。


c0020762_11152494.jpg


深夜にペアで70F登頂。

アイリスいないかびくびくしてました。




新EPUPの相場でかなり儲けがでております。

テーベエリアもあまりお勧めできないですがある程度空けば面白い狩場だと思います。



今度プロフィールを書きたいな・・・
[PR]
by harozero | 2009-03-23 11:22

c0020762_1692334.jpg



c0020762_1693124.jpg







(・∀・)
[PR]
by harozero | 2009-03-17 16:09

アイテム課金について

ネタがなくて困り中。

最近は、影神殿に通ってカルマ貯めてます。

経験値も良いので少しずつ進歩してます。

c0020762_17422829.jpg


イベントでバルログ。

堕落が強くて大変なことに・・・




オーガベルト貯金がそのまま装備用の資金になったのは、良いが、売りが見れない。

+6C-Gなどを買おうかと思ってましたが+7b-COMRと+6HOMRでMCM外してMR100に

行くのでその2つを購入目指しています。




@アイテム課金

いろいろ出てますけどまだ手を出してません。

が、新しくキャラスロット増加と属性強化スクロールがでるようです。

個人的に紋様に手を出そうか考えています

紋様の中でも経験値25%UPとSTR、防御がナイトには、良いと思います。


経験値25%UPは、ネカフェと重複するのでイベントで経験値がおいしいときに行くと1.8倍が味わえるらしい。

この前のイベント時、1h2%程度でていたので1.8倍で3.6%

常時囲まれる場所で狩れば1h4%?

25時間あるとLVあがりますね。


STRUPは、言わずとしれてLV+1効果と見て良いでしょう。

防御の紋様は、最高に良い紋様だと思います。

現時点でAC-5するためには、40Mほど必要なので楽々にAC-90台に乗せれます。


他にも消費POT系、ペット装備などありますけど、キャラスロット増加は、したいので初課金となりそうです。

しかし、属性強化スクロールを課金アイテムで出すとは、思わなかった・・・

KR情報だとアデナ販売で成功率が低いらしいが、日本だと、どの程度の成功率にするのだろうか?




取り合えず課金の仕方を調べます。
[PR]
by harozero | 2009-03-13 17:55
ぼちぼち行っていた海底探索も実りました。


c0020762_1645217.jpg


でっかくないΣ(゜Д゜;)

むしろ擬態しててわからなかったwww



途中えるふさんが横殴りしてましたけどDROP全部奪って終了!

POTは、ジュース100  支給POT3  神秘のCP30  使用

何故俺は、ジュースで叩いてたんだかwww


c0020762_16451020.jpg




1日でこれだけボス食えました。


ポイズンクローク手に入ったので満足。

次は、ラスタバドに足を伸ばそうと思います。
[PR]
by harozero | 2009-03-06 16:47
気合の修羅期間終了!


c0020762_22192673.jpg



結果は、100%ちょい稼げました。

LVもあがってお疲れ様でした!

c0020762_22193813.jpg


重量の計算変更?があったっぽい

そういうわけでは、ないけど新生ベルトが8%ボーナスでは、無く16%持てるというのがわかったので
オーガベルト購入から変更。

アデナが結構浮いたのでこれで装備を整えます。


c0020762_22194675.jpg


LVUPのOE

一発全焼!今までお世話になってた武器ありがとう!


c0020762_2219545.jpg


もっとたくさんSSあるけど編集がきついのでこれで割合・・・

DAI18枚 ZEL17枚  イビルブラッド100個の収穫がありました。



今日からリネージュ無料化です。
パンダも貰えたりするのでわくわくですね。
[PR]
by harozero | 2009-03-03 22:24