リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0020762_19545677.jpg


LVあがっちゃったwwww

前回LVUPより17日、最速記録です

はっきりいって馬鹿\(^∀^)/



c0020762_19551199.jpg


朝方こんな会話があった模様です。





適当に目標決めてたので真面目に決めます。

装備面

OE2週目


狩り面

行った事無い狩場に挑戦していく。



装備面は、まだほとんど一週目なので順当な目標に

ODとヘリオチャームを即効で買ってしまったので・・・


狩り面は、目標にしていたLVUPをマジ最速でクリアしてしまったのでw

これからは、取り合えずワーム攻略を目標にがんばっていきます。
[PR]
by harozero | 2009-02-27 19:58

クロコダイルー

レオンさんの長年の努力により作成。


c0020762_1335820.jpg


そんなわけで使わせてもらいました。


c0020762_13351692.jpg


感覚としては、MDの追加ダメと同じくらいの感覚でトルネードが発動してる感じです。


c0020762_13352338.jpg


L弟の話だとそれくらいのダメージらしい。


範囲のダメージの出てるらしいので使いどころによるかな?


斧の速度が本当に遅いのが残念です。


c0020762_13353096.jpg



取り合えず乗せてみました。






明日には、LVあがりそうですよwwww

1h2%は、半端ないっすwww
[PR]
by harozero | 2009-02-26 13:38

イベント期間中です。

少し日付に間が開きました。

c0020762_18474226.jpg


ほしかった武器GET!


c0020762_18475015.jpg



この経験値とLV覚えておいてください。



これより修羅期間に入る。
[PR]
by harozero | 2009-02-23 18:50
早速やってみました。

CON18からSTR20に変更

c0020762_0572641.jpg


HPがめっちゃ増えてMPも若干増えました。

c0020762_0573249.jpg


イベントMAPでツアーハント。

そこそこ経験値がおいしい狩場です。

c0020762_057499.jpg


市場で作ってみました。





放置で旅行行ってきます。
[PR]
by harozero | 2009-02-18 00:59

ぼちぼち育ててました。

c0020762_15204775.jpg


エルフLV30HIT!

これでステ再振りできる。



b-RAPも売れたのでOD買うお金は、できたんですけど売りがありません。

時期を外してしまったか・・・
[PR]
by harozero | 2009-02-14 15:21

MR100に届きそうだ。

昨日目的立てたばかりですけど

c0020762_19463040.jpg


Lさんに1日で何目標クリアしてるのwwwと言われました。



これでMR99になりました。

あとMCMを+5にすれば100になるのがわかりました。


100%になったらどこいこうかな?
+8b-RAPが売れない。
どうしようかな。
[PR]
by harozero | 2009-02-12 19:48

日記を再開します。

日記再開ということで変更点などを

まず、コメントできるように解除しておきました。

メインページの方は、そのまま放置なのでこっちの日記を登録しとくのをお勧めしておきます。


日記は、毎日は、書きません。

リネをやった日は、基本的に書くつもりでもけど無理な日は、書きませんw



基本形態として

SS数枚  数行程度の日記  稼いだ経験値?  レアDROP ?

などを乗せて行きたいと思います


UP式のSS

いつもどおり夢幻でUP式やった後のSS

c0020762_18401386.jpg


集合写真

c0020762_18403379.jpg


文字花火

c0020762_18404599.jpg


ゆっきーの名前花火だけど撮影失敗><

c0020762_18405445.jpg
c0020762_184136.jpg


びっくり箱11個あけて勝利の印章GET!

c0020762_18411028.jpg



c0020762_18411710.jpg


次の日のOE大会。
初めて+8OE成功しました。


UPハント行きましたが気持ち悪くなり途中で撤収してすみませんでした。
そしてUP式に来ていただきありがとうございました。



これからの目標。

装備面

+6HOMR
+6b-COMR
ヘリオチャーム
+7オリハルコンダガー
+6CG

狩り面

LV56でDEX達成

海底でワーム倒してクエストマントGET。



まだ復活したばかりでいろいろ不手際があるかもしれませんがよろしくお願いします。
[PR]
by harozero | 2009-02-11 18:47