リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年ももう終わりです。

そんなわけで馬鹿を徹夜でコミケに送り出して家でしっかりと睡眠を取って朝を迎えました。

さわやかな朝だったかな(・∀・)

友達と一緒に秋葉原に出発。

午前中につけたのでコミケ組が来て混む前に適当に回って起きました。

まぁ、今更エロイの買ってもしょうがないので面白いもの探してたらいろいろあってよかったですw

家に帰ってきて各自の購入物検査(ぉ

面白いものが揃ってたのでいろいろ楽しめましたwww

夜は、家族との団欒。

なんかねーちゃん2児目が生まれるそうです。

はい、今日始めて知りました(・∀・;)

まぁ、そんなわけでなかなか面白い締めでした。

除夜の鐘にもつきに行きましたよ。

先月の目標

リネ 年末のOEの為に強化スクを集める

リアル お金は、大事に使いましょう。

リネは、見事に全焼しました。

でもほとんど集めて無い感じがします。

リアルは、もう最後だということで暴走してました。

まぁ、後悔は、ありませんwww

年間目標

デスナイト達成!

就職内定獲得!

良い年になりました^^

そしていろいろありましたが取り合えずこの日記サイトは、一時閉鎖とさせて頂きます。

理由は、mixiでUPすればと良いということとログインするのが面倒な事です。

最大の理由は、最近リネやってないのに日記書く意味ないじゃんって事です。

そんなわけで2年間?

ご愛読ありがとうございました(^∇^)ノシ
[PR]
by harozero | 2006-12-31 23:59

年末なので

リネもやらないとねw

リネで今くじ引きできるのでやってみました。

c0020762_0172818.jpg
c0020762_0173254.jpg


ぁー微妙だーw

まぁ・・・

c0020762_0173569.jpg


取り合えず

c0020762_0173976.jpg


実家に帰りました。

お世話になりました。

またいつの日か(・∀・)

そして準備してきたOE

c0020762_0174469.jpg


一発全焼!

やってられん!!!

明日は、秋葉原に行ってきます。
ん?何しに行くかは、本人にもわかりません・・・(´_ゝ`)
[PR]
by harozero | 2006-12-30 23:59

今日も徹夜な勢い!

そんなわけで家でみんなで遊んでます。

どうなる俺!?

明日は、バイトです。
年末ですね・・・
[PR]
by harozero | 2006-12-29 23:59

あれー

また更新するの忘れてたwwww

まぁ、今日も遊んでましたとさ・・・

明日は、バイト無しー
家に人呼んでごろごろしますー
[PR]
by harozero | 2006-12-28 23:59

更新し忘れてた

友達の家に泊まって更新するの忘れてました。

まぁ、特に何もやってません。

「メジャー」が全部読み終わりました。

明日は、バイトー
それまで遊んでます。
[PR]
by harozero | 2006-12-27 23:18

初めてだー

バンダイ書店行って来ました。

どんなところかというとおもちゃなんかの中古屋。

いろいろ売ってました。

というか

プレミヤ品高い!

PS3売ってる!

三国志大戦やりたい!


と、思いました。

明日は、勉強ラストにします・・・
まぁ、遊びつかれてきたかもねw
[PR]
by harozero | 2006-12-26 23:19

メリークリスマス

久しぶりにリネをやりました。

c0020762_144222.jpg


以上!

明日は、一応勉強。
もうだるいからどうでもよくなってきました。
[PR]
by harozero | 2006-12-25 23:59

気がついてみれば

家に全くいませんでした。

友達の足になってた気がしました・・・

あれ、最近リネやってないぞ?

明日は、勉強・・・
だりーと言いつつ行って来ます。
[PR]
by harozero | 2006-12-24 23:51

これで休みだぁぁぁ

休み前の最大の問題終了!

もう就職の事なんか忘れて遊びます!!

でも明日から勉強の為学校に少し行ってこなければ・・・

やらなきゃいけないことは、わかっても人間やりたくないことは、沢山あるよね・・・

明日は、休みー
本読みます。
[PR]
by harozero | 2006-12-23 23:59

買ったどー

本日終業式、やっと学校終わりました。

そんなわけで今まで我慢してたもの沢山買ってきました。

c0020762_22322582.jpg


レシート

c0020762_22322586.jpg


相対比としてペットボトル置いてみた。

これが俺が買った分。

c0020762_22322598.jpg


これは、友達w

c0020762_22322543.jpg


2人で200冊ほどでした。

よーし、正月は、読みまくれるぞー

そんなわけで久しぶりに金使って暴走してました(・∀・)

明日は、就職のなんかで本社行ってきます。
その後バイトー読む時間あまりねーーー
[PR]
by harozero | 2006-12-22 22:32