リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

学校にて話がでたんだけど

小学校で給食のときに「いただきます」というのが普通ですが

そのことに親が「給食費払ってるんだからうちの子供に言わせないでくれ」とかおかしなこというそうです・・・

ぃゃ、金は、関係無いだろ・・・

ちなみに自分は、家でご飯食べる時は、いいますよ。

(流石に学校では、言えないなww)

本日学校。

なんか授業なのに資格が取得できるという一石二鳥なことになってます。

楽でいいやw

家に帰ってきてからは、小説を黙々と読んで2冊読み終わりました。

そろそろ積んであった本が無くなって来ました。

リネは、やってません。

先月の目標

リネ LVUPに向けて狩りする。

リアル 点数UPを目指す。

一日早いけど反省!

リネは、まぁ、先月よりは、頑張ったんですけどそれでもDK前より速度があきらかに落ちています。

まぁ、ペースを維持して少しずつでもあげていけたら良いと思ってます。

リアルは、普通に点数上がってきました。

取り合えず1月の結構大事なテストの時には、点数取れるようにやりたいと思ってます。

明日は、学校半日。
まぁ、特にやることもないけどね・・・
[PR]
by harozero | 2006-11-30 23:59

マリみてのDVD探索中

まさかレンタルされてないって落ちは、勘弁して欲しいな・・・

そんなわけでヲタクやってます(爆

今日は、リネにて久しぶりに火山。

なんか火山飽きてるみたいですwww

あとは、軽くペアして終わりでした。

まぁ、そんなわけでテストは、余裕でしたとさ。

明日は、学校ー
一日学校にいるのが苦痛です。
[PR]
by harozero | 2006-11-29 23:59

明日テストなんですけど

勉強する暇あるなら本を読め!

本日ちょっと厚めのを1冊でした。

半日だったので昼間INしてラヴァさんと傲慢10Fにゼニス狩りに行こうと昨日話したんですけどボスタイムが2時まででその終了10分前にIN

間に合いませんでした_| ̄|○

少し狩りした後夢幻でボス食べようということで

c0020762_0593418.jpg


食ったけどこれだけ!

しかも強くてイミュが切れてもまだ死ななかった!

夜は

c0020762_101513.jpg


こいつ食べましたw

これで後半に進めることができます^^

明日は、学校にてテストー
即効で終わるので11時には、家に帰ってこれそうですwww
[PR]
by harozero | 2006-11-28 23:59

コタツは、凄い

リネにINしたは、良いけど横になった瞬間寝ちゃいました。

今日は、なんか調子がよくて小説を2冊処理。

いつもどおり7時まで学校だったのにな~

まぁ、そんなときもあるよね。

風邪気味だけどな

明日は、半日ー
リネするぞーーー
[PR]
by harozero | 2006-11-27 23:59

気がついたら

もう月末じゃんwww

リネネタです。

昨夜の事です。


姫にいきなり呼びつけられコールクランという姑息な手段でついに捕獲されたハロ。


c0020762_057059.jpg



そして姫の尋問









c0020762_0571246.jpg


誰に何を聞かれたかわからんないけどwwwwwwwwwww















c0020762_0571869.jpg


ごめんなさいwwwwwwwwwwwwww


取り合えず謝ったきましたw


c0020762_0572525.jpg


辱めを受けました・・・


※実際は、ただの海底の分配を貰っただけです。ネタに使ってごめんなさい>姫
夕方クラハンに海賊島に渡ったら

c0020762_0573014.jpg


街中で捕獲ーーー

これでドレイククエスト進めれるぞーーー

c0020762_0573590.jpg


そしてレアGETw

明日は、学校ー
来週は、比較的楽そうなので嬉しいですw
[PR]
by harozero | 2006-11-26 23:59

寒いよwwww

マジ寒くなりました。

バイト中外出てみたらすげー寒くてびびった・・・ww

そろそろ厚着出さないとですね。

コタツは、もうだしてるけどww

リネでは、火山とSKTCで狩りしました。

アデナがいくらかあるのでテレコンでも買おうかと考えてます。

まぁ、気楽に狩りに行ったりしたいですw

安めの売りを探してます。

明日は、休みー
なんか小説とリネばっかり読んでやってると思いますw
[PR]
by harozero | 2006-11-25 23:59
ポポロの空気が懐かしいです・・・

そんなわけで月末で来月帰ると考えると気楽で良いです。

今日は、普段どおり学校でした。

夜クラハンで海底に行ってきました。

まぁ、美味しいんですけど時間がすげー遅かったので先に落ちました・・・

いつもなら話とかしながら大丈夫なんですけどね・・・

明日は、ほとんど暇ー
夜バイトだけー
[PR]
by harozero | 2006-11-24 23:59

あれ・・・?

なんで更新したはずなのに更新されて無いんだーーーーーヽ(`Д´)ノ

そんなわけなわけで・・・

ポカしましたとさ・・・

明日は~というか~
やってられんwww
[PR]
by harozero | 2006-11-23 23:59

セキュリティーカード

リネージュの新しいIN方式で今まで通りにアカウント、パスワードを打ち込んだ後に更に指定された番号のパスワードを打ち込むというものです。

まぁ、設定してみればわかると思うますが・・・

はっきりと言って面倒。

慣れの問題だとは、思いますけど・・・

深夜にラヴァーさんの一緒に夢幻でボス狩り

c0020762_16254.jpg


n-ZELです

まぁ、出だしは、よかったんですけど

c0020762_163058.jpg


c0020762_163837.jpg


はずればっかり・・・

c0020762_164360.jpg


キノコが一番おいしいです。

明日は、学校ー
週の中に休みがあると楽で良いですw
[PR]
by harozero | 2006-11-23 23:59
今日は、半日だったので早く帰ってきました。

リネもメンテだったので何時にメンテ終わるのかと確認取ってみたら

11月21日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

・ハイネのダンジョンに出現する一部モンスターの能力が変更されました。

・ハイネのダンジョンの2Fおよび3Fに以下のモンスターが追加されました。
◇シー ハンター
◇パプリオンの信奉者

・ハイネのダンジョンの4Fに以下のモンスターが追加されました。
◇シー シンガー

なんかUPあるしー

って事で終わって早速行ってみましたw

c0020762_23194946.jpg


死ねよNCJ(怒)

こいつら変身してても意味無いし魔法打ってくるしありえねぇー

mixiにUPしてからHCなどで狩してました。

シーハンターは、サソリだと確認したんですが残り2匹は、未確認。

もしかしたらボス扱いかもしれません。

それかレアペットみたいにたまにでてくるだけのモンスターかも

c0020762_2322653.jpg


まぁ、HCも画面沸きしてかなり美味しくなってます。

何人かINしてきたので海底行ってみましたが無理だったので変更して傲慢ボス狩り!

11F↑に行きましたが沸きがおかしかったです・・・

c0020762_23221193.jpg


初リーパーで2匹ですw

結構強くて焦りましたw

この後17Fにて沸きすぎで逃げ遅れて帰還しました・・・

変更して傲慢低層

こっちも沸きが凄かったw

おかげで

c0020762_23221640.jpg


b-DAIGET!

4人で出しので分配が楽しみですw

結局ボスは、食べれませんでしたけど・・・

人数も増えてきて海底リベンジ!

c0020762_23222026.jpg


7人PTでなんとかでした!

そんなわけで暑いリネでした。

明日は、普通に学校ー
明後日休みなんで頑張りたいと思います。
[PR]
by harozero | 2006-11-21 23:26