リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

音が無くなったーーー

ファイルの整理してたら音を出すソフトまで消えたみたいです・・・

泣きたいです・・・

取り合えず頑張ってみます・・・

明日は、学校・・・
もういろいろ重なって辛くなってきた。
[PR]
by harozero | 2006-10-31 23:10

あれ?

一日何故か飛んでるしー

日記UPしてなかったのか・・・

取り合えず夜は、かぼちゃ最終日だったのでリネで少し狩しました。

そして結局かぼちゃを割らずに終わりましたとさ。

明日は、学校。
嫌でも学校。
[PR]
by harozero | 2006-10-30 23:59

昼間は、寝てました。

夜は、リネで地底湖ツアーに参加してました。

まぁ、その前に弁護士 灰島を見て面白かったですw

そんなわけで今日は、ぐたぐたでした。

明日は、学校ー
また一週間頑張ってきます。
[PR]
by harozero | 2006-10-29 23:19

北海道に行ってきます!

親がね。

俺は、お留守番。

友達と遊んでて徹夜。

もう眠ります。

お休みなさい。

明日は、知りません。
取り合えず寝ます。
[PR]
by harozero | 2006-10-28 23:59

テストは、よかったけど

風邪は、一向によくありません。

友達曰く花粉症じゃない?って言われたけど・・・

こんな時期になるのは、おかしいと思うから多分風邪・・・

病院行けば良いんだけど面倒なんだよねw

まぁ、本日半日だったのでリネで夕方UB出場してSQを倒したり

夜は、デスノート見て終わりました。

ぁ、デスノート個人的には、アニメの方が面白いと思いました。

原作に忠実でわかりやすいって意味でw

明日は、夕方からバイトー
風邪治らないかな・・・
[PR]
by harozero | 2006-10-27 23:37

吸血鬼になりたい!

ぃゃ、別に風邪引かなければなんでも良いんだけどね。

そんなわけで風邪引きました。

鼻と目と腹が辛い・・・

そんなわけで今日は、もう寝ます。

明日は、学校にてテストー
さー頑張ってきます。
[PR]
by harozero | 2006-10-26 22:43

なんとか・・・

日記復活できました。

サポートメールによるとログイン方法を変えたことによる障害だそうです・・・

そしてリネでイベント。

ぶっちゃけ間に合わない。

かぼちゃが全然いない上に一週間しかないんじゃちょっと無理・・・

金かぼちゃ1.2個買って割るのが良いかな・・・

そんなわけでイベント参加する気がもう全くありません。

明日は、学校。
取り合えず早く休みになってほしいです。
[PR]
by harozero | 2006-10-25 23:59

イベント開始

しかし時間が無いので大変です・・・

取り合えずオーレン又は、ギランから行けるかぼちゃ村にてエンチャ貰えるので結構良いですw

そんなわけで今日も勉強でした。

明日は、まぁ、同じ・・・
バイト先に本でも買いに行くかな・・・
[PR]
by harozero | 2006-10-24 23:59

んーネタ無いな・・・

まぁ、学校が夜まであって帰ってきて少しリネやるくらいが日課になるかな?

ぁぁ、小説も読んでます。

家じゃあんまり勉強する気にならないからね・・・

取り合えずあと3日連続頑張ります。

明日は、学校
というか同じだよw
[PR]
by harozero | 2006-10-23 23:59

取り合えず・・・

こっちの日記で凌ぎます。

そろそろこの日記を書き始めて2周年なのでそれまでは、なんとしても更新し続けます。

取り合えずブログの方は、メール送っといたので返事待ちです。

治ると良いな・・・

明日は、学校。
てか明日から4日間全部同じ日程だよw
[PR]
by harozero | 2006-10-22 23:59