リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

一ヶ月終わりましたね

あまりに時が立つのが早いと思ってたら一ヶ月たちました。

忙しいですけどまだなんとかでもなる忙しさです。

でも明日もバイトなのがとても憂鬱です!

なんで交代しちゃったんだ・・・

リネにINしたら

c0020762_0314170.jpg


こんな便箋届いてました。

明日は、夜バイト。
それまでに小説何冊読めるか!?(ぉ
[PR]
by harozero | 2006-09-30 23:59
勉強勉強勉強ってうるせぇぞ!!!

やってんだから少し黙ってろ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで今日も遅くまで勉強!!

小説を少しだけ読んで今日も終わりです。

明日は、午前中だけ勉強!
夜は、バイトです!
[PR]
by harozero | 2006-09-29 23:59
半日でも何もできないね・・・

あれだ、まとまった時間ほしい

そうすれば一気にライトノベル読めるよ(・∀・)

取り合えずライトノベルと漫画なら時代の波に乗れております。

ゲームやる時間ないんだべさ

明日は、夜遅くまで勉強・・・
んー大変だよ(--;)(これから何回「大変」と言うんでしょうね・・・)
[PR]
by harozero | 2006-09-28 23:58

弄ってみましたw

猫みたいに気ままに生きたいです。

勉強勉強でかなり嫌になってきました。

気分転換に夜マラソンでもしようかと思いました・・・

運動大事だよね・・・(´_ゝ`)

まぁ、夜遅くまで勉強なのでほとんどなにもやってません。

明日は、テストで半日!
バイトだけどかなり嬉しいです!
[PR]
by harozero | 2006-09-27 23:59

しまった・・・

自動車通学になってから初めて致命的な寝坊しました。

なんとかぎりぎり間に合って遅刻には、なりませんでしたけどみんなに「どーしたん?」と言われました・・・

どーしたと言われても寝坊したとしか言えないじゃないか!!

なのに何かネタを期待するな!(事故とかしてほしいんだろうな・・・)

そんなわけで今日の勉強は、かなり簡単で楽でした。

でも明日から更に大変に・・・

最悪だよヽ(`Д´)ノ

取り合えず学生生活最悪の状態になります!(断言できるw)

そしてリネやってません!

緊急追記

一応毎日リネには、顔出してます。

c0020762_025114.jpg


ちなみに僕も12月超えるまで平日は、ほとんどINできません。

現在週4以上INするメンバー シーマンのみ!

そんな状況です。>王子

明日は、学校が9時まで!
絶対疲れ果ててやばいな・・・
[PR]
by harozero | 2006-09-26 23:56

もう学校嫌だ・・・

勉強したくねーーー

今日は、7時まで

水曜日から9時までになるそうです。

うん、大変だ(・∀・;)

もう明日の事は、考えない生活になりそうです。

最近リネやってませんでしたけどナイトの武器の事を少し考えました。

今主力武器として使ってるのが+7OD(オリハルコンダガー)です。

これは、万能武器としてかなり良い武器だと思って自作しました。

しかし問題が!

+7ダマ剣と平均ダメージが同じなんです・・・

オリハルコン製なんで骨に対しては、かなり強いですけど地底湖などHPの多いところに行くと体感LVで殲滅速度が変わってきます。

しかも値段が+7ODが6M?くらいで+7ダマ剣は、大体1M程度?

値段の差が激しい・・・

+9ダマ剣が10Mなんでそれに乗り換えた方が強いかなーって感じです。

現在所持してる武器が+7ODに+7ツルギ、+8SLS、+6ダマ剣と剣だけで4種類

+9ダマを10Mとすれば+7ODを売って少しお金を貯めれば買える程度なのでいろいろ考えております。

あと試練のデスブレードとかもいいなーって思ってます。

やっぱ素の性能も大事なんだなと思いました。

明日は、本日とほとんど同じな学校。
これから毎週こんな生活嫌だな・・・
[PR]
by harozero | 2006-09-25 23:59

ドラクエ面白い。

まぁ、やってるのは、ドラクエっぽいゲームですけどね。

本筋は、ほとんど同じだけど登場人物が違うドラクエ5です。

なんでこんなもんやってるかというと

無料だからです

そんなわけで金のかからない生活送っております。

そしてリネやってねぇよ・・・(--;)

明日は、学校ー
今度こそ本当に遅くまで勉強するのだろうか・・・
[PR]
by harozero | 2006-09-24 23:59

何気に・・・

墓参り行ったり友達がきたり夜は、人が集まったりと忙しかった一日でした。

そんなわけでリネほとんどやってません。

あれだな。

読書の秋!

そんなわけでいい加減壁紙変えようと思っております。

明日は、やることないので読書でもw
リネやりながら読書できるよう練習でもするか・・・
[PR]
by harozero | 2006-09-23 23:59

足痛いよー

完全に運動不足!

球技大会でサッカーでしたが久しぶりに走ったので股関節と太ももがとても痛くなりました。

まぁ、動いてれば気にならないのでよかったんですけど家に帰ってきてから一歩も歩きたくないという状態に・・・

プールより疲れたよ(´_ゝ`)

リネ~

久しぶりにクラハンしました。

王子は、着ませんでしたけど

それは、そうと場所は、21↑

一度30Fまで登りましたけどイフ2PTと交戦してぼろぼろになったので29Fで狩り。

まぁ、CP無くなると無理できなくなって怖いことがわかりました。

明日は、特にやることないなー
読書でもしてますw
[PR]
by harozero | 2006-09-22 23:59

変則的で嫌だ・・・

今日は、7時に勉強補講終わりました。

日程変更があったっぽいです。

まぁ、来週からは、9時確定みたいですけどね。

家に帰ってきて友達の家に遊びに行って一日が終わりました。

明日は、球技大会。
早く終わり事を願っております・・・
[PR]
by harozero | 2006-09-21 23:59