リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0020762_23475963.jpg


待ってました財政の救世主!

ってことでPOT代に困る必要が無くなりましたw

そして今日も3%稼いで終わりました。

明日は、コミケ行くのでいろいろと準備します・・・
それでもリネ頑張ります!
[PR]
by harozero | 2006-08-11 23:49

取りあえず

ペース戻りましたw

3%UP!

うん、この調子でどんどん頑張ろうと思いますw

まぁ、頑張ってばっかでネタが無いのが悲しいけどね・・・

あれだな

DKになったら何やるかを考えるのが最近楽しいですw

取りあえずホームタウン解除していろいろな狩場行って見たいです。

明日は、一日リネやって稼ぎます。
最近は、暑くてしょうがない・・・
[PR]
by harozero | 2006-08-10 23:59

ちょっとお疲れです。

リネあんまりやらなかった・・・

ちょっと最近寝不足だったかも・・・

取りあえず今日は、小説読んだりとちょっと目が疲れたのでとっとと寝ます。

明日こそ経験値頑張って稼がないとだな・・・

明日は、バイト~
それまで経験値稼がせていただきます。
[PR]
by harozero | 2006-08-09 23:59

時間が無かった・・・

ちょっと疲れたので学校から帰ってきた後ごろごろと休んでたらあまりリネやる時間がなくなってしまいました。

そんなわけで今日は、1%すら稼げないで終わりです・・・

明日は、稼いでやるからな・・・

明日は、学校集合最終日。
頑張ってきます。
[PR]
by harozero | 2006-08-08 23:59

あまりできなかったけど

それでもリネでは、1%は、稼げました。

今週末にコミケに行く事になったのでどーやっていくかいろいろ調べております。

まぁ、朝弱いんで夜のうちに行く事になりましたけど。

まだ時間は、あるのでのんびりと決めようと思いました。

取りあえずバイトは、特に問題も無く楽しくやっております。

明日は、また今日と同じような日程
経験値どこまで稼げるかが大事ですw
[PR]
by harozero | 2006-08-07 23:59

今日は、頑張った・・・

昨日の分取り返そうと頑張りました。

そしたら

c0020762_23513374.jpg


ぉwww

ちょっと期待して鑑定しましたが!

c0020762_23514025.jpg


心の中では、NだったのですがCでもかなり微妙だと思いました。

そして

c0020762_23514716.jpg


最近イフ遭遇&DROP率が良いみたいです。

そんなわけで本日は、3%くらい稼いで終わりました。

明日は、また学校にて勉強・・・
バイトもあるのであまりリネは、できそうにありません。
[PR]
by harozero | 2006-08-06 23:59

あなたならどうします?

本日は、朝起きて寿司を食べに連れて行ってもらいました。

はい、ハロ君の大好物は、お寿司です( ̄▽ ̄)

超うまかったww

てか就職内定してから食いに行きたいと申請してたのに今まで連れて行って貰えなかったのが悲しいよ・・・

そしてリネ~

火山火山火山!

兎に角経験値稼いでました。

夜イベントで夢幻にて

c0020762_138562.jpg


超青いんですがwww

まぁ、瞬殺されましたw

あと地底湖に連れて行ってもらって稼がせてもらいましたw

そしてまた火山w

c0020762_139294.jpg


さくっとイフ発見して撃破w

まぁ、DROPしょぼいけど・・・

しかしここで衝撃が起きる!

c0020762_13968.jpg


フェニックスとかありえねーーーーーΣ(゜Д゜;)

数名で追跡しながらうろうろ・・・

一度帰還してCP積んで再度接触。

ここで質問。

あなたなら命を投げ出して特攻?

それとも死ぬのにびびって無視?

自分は、勿論突っ込みましたw

c0020762_1391135.jpg


そしてDROPもぎ取りましたw

ヽ(`Д´)ノふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ

c0020762_1391639.jpg


でも死にましたとさ・・・(ぉ

そんなわけで今日始めたときの経験値に戻ったというお話でした。

そしてお金は、減る一方・・・

明日は、今日死んだので巻き返しを・・・
早くDKに・・・
[PR]
by harozero | 2006-08-05 23:59

ふー稼いだ

もうここまでくるとやれるだけやるしかないって感じですw

取りあえずバイト無い日は、リネを頑張りますw

今日は、3%ちょい稼いで終わりましたw

まぁ、適当に終わらせるしかありません・・・

明日は、ファミブに行って何かDVD借りてきます。
それを見ながらリネを・・・
[PR]
by harozero | 2006-08-04 23:59

出来たー

ジュース作成終わりました。

王子の分と自分の分で1.5M分。

2時間近くかかったかな・・・

結構疲れました。

そしてバイトも普通に終わりました。

てか今日は、ほとんど何もしないで終わりました。

明日は、リネやります!
経験値巻き開始を図ります!
[PR]
by harozero | 2006-08-03 23:59

気持ち悪い・・・

今日は、バイトの食事会で飲みました。

生中と焼酎だったかな・・・

これを一杯ずつでKO・・・

ウーロン茶が一番よかったです・・・

うん、参った・・・

そしてリネ。

ある程度頑張りましたw

赤Pでもある程度持って行けばジュースのように狩りができるので頑張ろうと思いました。

しかし!

本日王子に聞いた事。

王子:アデンは、税率10%が最低値の仕様だよ

はい、初耳でした。

明日さくさくと作ります。

明日は、取りあえず学校で頑張ります。
そしてバイトまでジュース作りに専念します。
[PR]
by harozero | 2006-08-02 23:16