リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

涼宮ハルヒ!!

小説かなり前に買ってたんだけど後回しにしてて今日読み始めたんですけど

超面白いぜ!

あれは、進むにすれて奥が深くなってきていろいろ楽しめますw

こりゃ、ライトノベル№1なのもうなずけるなwww

そんなわけで夏休み最後ですけど特に変わることもなくだらーっとしてましたw

明日から学校だけど夏休みボケが入りそうですw

今年の夏休みは、長年憧れてたDKにもなれてとても楽しい夏になったと思いますw

コミケで徹夜もしたし、もっとも親しい仲の友達と楽しめたし。

なんだかんだでプールにもいったしww(特に筋肉痛もなにもありませんでした)

まぁ、俺の夏休みなんてこんなもんだろ?w

明日は、学校始まります!
頑張って通います(・∀・;)
[PR]
by harozero | 2006-08-31 22:57
夏休みも明日で終わりか・・・

人生最後のだけどまぁ、こんなもんだよね・・・

今日は、読書やリネやってました。

ツアーに参加したり装備買ったり

夜は、らヴぁさんとペアで地底湖ww

マジ必死でしたw

まだ練習が必要ですねw

取り合えずまだ読むものもたくさんあるし暇つぶしもあるので学校始まってもマイペースにやっていけそうです。

明日は、バイトー
おし、最後だけど特にw
[PR]
by harozero | 2006-08-30 23:59

イベントたるいですh

物が集まらないイベントは、なんて大変なんだ・・・

バンディット軍団を倒しながら少しずつ集めております。

そんなわけでネタもなにもありません!

明日は、バイトもなしー
はい、リネやろうかwww
[PR]
by harozero | 2006-08-29 23:59

本に埋もれる生活。

読む本がありすぎて幸せかもですw

まぁ、リネージュは、当分本腰では、やらないと思いますw

そんなわけでバイトの友達が家に来たのでバイトまで遊んでました。

てかほとんど何もやってないやw

明日は、バイトー
てかリネのイベント始まるのでやりますw
[PR]
by harozero | 2006-08-28 23:59

超久しぶりでしたw

本日は、プールでした。

でも取り合えず昨日の王子宅の話から

王子のPCでリネージュやってたんですけどアイテム欄がばらばらになっていつもどおりALT+ESC押して縮小化して消してINしようとしたら・・・

王子のリネージュのプログラム壊れました。

そんなわけで再インストールしました・・・

そしてプール。

5時まで王子のゲームキューブで「ガチャポンウォーズ」やってたから超眠いw

しかもちょっと寒いしww

でも中に入ると結構暖かくて楽しかったですw

まぁ、男4人でビーチボールでずっと遊んでただけなんだけどな・・・

帰ってきて一眠りしてリネ。

今日も装備の売りがありません。

暇な人集めて10Fで狩してきました。

そしてアヤさんがリダクションアーマー覚えたそうなので効果を実験して調べた人のデーターみたら

リダクションアーマー

消費MP10 効果時間32秒 ディレイ1~2秒

ナイトの退くまいという決意を感じるスキル

効果はレベルで決定され固定ダメージが削減される

Lv50 -1、Lv55 -2、Lv60 -3、Lv65 -4、Lv70 -5、Lv75 -6、Lv80 -7


マジいらないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww

そのうち調整来ると思うんで買って覚えておいてもいいかなって思いました。

てか調整来なかったらどうかと思うよwww

明日は、バイトー
それまでぼけーとしてますw
[PR]
by harozero | 2006-08-27 23:59

お泊りです。

夜、王子達と呑みでそのまま王子の家にお泊りです。

まぁ、どうという事は、ありません。

最近リネのOFFじゃ(元からか?)なくなってきてる気がする・・・

取り合えずゲームやりまくってました。

明日は、プールです。
超眠たいです・・・くたばりそうだなw
[PR]
by harozero | 2006-08-26 23:59
夕食に食べ放題&飲み放題でカシスソーダーを調子に乗って飲みすぎて酔いました・・・

そして食いすぎで腹痛いです・・・

むぅー

本日は、起きて取り合えず郵便局へ行って支払いして海パンを買いに行きました。

3店ほど回りました・・・

だって売ってないんだもん・・・

やっと見つけたと思ったら高いしwww

折角なので数年使えると思える奴買いましたw

そんなわけで金がなくなりましたw

そしてリネでは、中居さんから+8ESを買いました。

明日は、どーなるんだ?
取り合えず夜は、飲みだそうです
[PR]
by harozero | 2006-08-25 23:42

むー

買いたい物の売りがなくて困っております。

当分は、ぼけーと過ごすことが多いと思います。

そしていろいろ溜まってる本やゲームを消化して行きたいと思いました。

取り合えず今日は、家の本を整理してました。

明日は、海パン買いにいってきます。
あとリネをw
[PR]
by harozero | 2006-08-24 23:59

ひぐらしのなく頃に

終了。

3月からやってきまして今年の前期MVP作品は、これに決まりです。

最後まで笑わせてくれたので満足しました。

あとは、コミック、アニメ、ドラマCDを制覇すれば完璧です(再来年くらいか?w)

そしていつになるかは、わかりませんがPS2版が出てそれは、新エピソードも入ってると雑誌に書いてあったのでかなり楽しみにしておりますw

まぁ、就職したらそうもいかないだろうけどな・・・(・∀・;)

リネ

死んじゃった_| ̄|○

ちょっと遊びすぎました・・・

そんなわけでダッシュで経験値稼ぎ!

影の神殿のテレポートした所は、とてもうまいですw

時速0.8%でてましたw

でも2%↑稼いで出たDROPは、

黒い血痕×2

ブラックミスリルの原石×2

BP×3

だけ!

いいんだか悪いんだか微妙です・・・(--;)

夜は、ツアーに参加して地底湖。

前衛が多くて楽でしたw

最近やることなくて暇です・・・

取り合えず

一日一冊!

やっております。

明日は、バイトー
それまでバイト先の友達が遊びに来るそうです。
[PR]
by harozero | 2006-08-23 23:59

時間足りないですw

朝方の4時までひぐらしやってたのにクリアできないしwww

長いですね・・・

そんなわけでEP5開始ww

オーレンからNPCで影の神殿が見れたので見てみたら・・・

c0020762_23573745.jpg


なんかでてるしwww

まだ誰もあそこまでいけないのかな?w

ラヴァさんと一緒に旅

c0020762_23574236.jpg


まず、影の神殿。

敵自体は、31F程度だと思います。

でも敵が少なくて人が多くてDROPが全くなくて正直つまらないです・・・

そしてレジスタンス村から更に奥の新MAPは

c0020762_23574848.jpg


まだ門が開いてなくていけませんでしたw

最後に魔族の神殿に行って

c0020762_23575540.jpg


襲われてきました!

敵強すぎw

まぁ、期待してる新装備などを心待ちしております。

明日は、バイト無し!
取り合えずジュース作ろうと思います。
[PR]
by harozero | 2006-08-22 23:59