リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

気分悪い

ニュースにて

流れるプールで排水溝に流されてしまって子供が死亡。

まぁ、普通に子供は、好きなのであまりこういうニュースは、好きじゃありません。

虐待とか育児放棄も嫌いです。

ちなみに小さい子供じゃないと欲情できない大人も大嫌いです!(勘弁して・・・)

午前中は、学校にて夏休みの宿題。

はい、はっきりと言って終わりません。

こりゃ、集まる日全部参加するしかないみたいだなw

リネ。

ちょっとジュースがなくてやる気が問題になってきました・・・

アデン税率下がんないかな・・・(´_ゝ`)

バイト。

普通に終わりました。

取りあえず来月からは、コミック補充がまたあるみたいです・・・

コミック担当さんの月は、楽なのに・・・

明日は、また午前中勉強です。
午後もバイトまでリネやります。
[PR]
by harozero | 2006-07-31 23:59

行け行けGO!GO!

がんがんいくぞ!

リネやってました。

ちょっと息抜きにスラムダンク読み始めました。

18巻から一気に最終巻の31巻まで読みました。

リネする時間が極端に減りました_| ̄|○

夜なんとか追い上げでやりましたけど時間足らんw

起きる時間に問題があるな・・・(本日11時半)

夜INした瞬間、シーマンに地底湖誘われたけど

c0020762_0441557.jpg


なんか狙ったかのように絵になりました_| ̄|○

マジあえりえねーーーYO!ヽ(`Д´)ノ

8時20分の最終便だったから次の船10時20分だし・・・

くそぉーーー

って思ってたら王子が久しぶりにINしてきました。

最近夜勤らしく忙しいらしいです。

早く復帰?してほしいですねw

そして
c0020762_0463696.jpg


新しい領域にまた前進しましたw

でもジュース残り800個w

もう無理だ・・・

1M程度作ろうと思います・・・

でも税金が高いらしいので下がるまで赤P8k個で凌ごうと思いましたw

あとEP5の事少し調べました。

一番気になってた武器「風刃のダガー」

14/7 ミスリル製 追加ダメージ+3 DEX+2 破損しない 交換不可

超強力ですw

万能剣最終バージョンと言っても間違いないかもw

でもこれKRでは、実装されてないそうです・・・

DKソードとかと同じ運命なのかな・・・って思いました(´_ゝ`)

やっぱオリハルコンダガーが武器候補No1かなw

明日は、少し学校で宿題やってきます。
そしてバイトまでリネをw
[PR]
by harozero | 2006-07-30 23:59

ありえねぇぇぇぇぇぇ

昼間狩してたらラグで死んだし!!!

最近回線の調子が悪いぞ!!

どういうこったヽ(`Д´)ノ

そんなわけで狩り狩り狩り!

火山で狩り!

夜は、67Fに誘われて行ってきました!

復旧も行ったのでなんとか死ぬ前と同じ経験値になりました。

3.5%も稼ぎました・・・

疲れたよ_| ̄|○

そしてEP5の後半部分に出る新ペットの虎は、すばらしい性能みたいですね

進化前でもドーベルマンの攻撃力、ベアーの体力、そしてスピードが速くてそして見た目もかっこいいのに

進化後は、スピードは、少し遅くなるらしいですけど更に魔法が使えるようになるらしいね・・・

LV13でゲイザーと同じくらい強いとか本当に凄い・・・

レアペットなだけあるなw

実装されたら何Mで取引されるんだろww

明日は、リネをやります!
EP5が楽しみになってきましたw
[PR]
by harozero | 2006-07-29 23:59

ふざけんなぁぁぁぁ

学校終わりました。

宿題たんまり出ました。

死ねよHAGE!

こりゃ、学校にて行われる勉強会に参加してやらないと終わりそうにもないや・・・

ぁーぁ、マジ嫌になるよ・・・

リネにて。

兎に角今は、火山で経験値を稼ぐので精一杯です。

そしてバイトでした。

明日は、休みー夏休みー
一日ぐーたらしますw
[PR]
by harozero | 2006-07-28 23:59

暑い・・・

エアコン常時起動OK?

って感じで使っております。

でも本格的に休みに入ったら間違いなくこの調子で体壊すからやめておこないと・・・

でもリネを快適に出来ましたw

バイトまで狩り!

兎に角火山!

もりもりもりもり!

流石に昨日のようには、稼げなかったけどそれでも結構稼げた方ですw

もう復活できたって感じか?

明日は、終了式!
やっと休みに入ります!
[PR]
by harozero | 2006-07-27 23:59

気合だぁ!

今日学校でした!

暑かったです!!

本題は、リネを頑張りましたってことです。

火山で狩り

ラヴぁさんに誘われてペア

それでいろいろな所に行きました。

c0020762_0101184.jpg


DVCにてn-DAIGETしましたw

で、あとは、火山火山火山と狩り!

c0020762_0114068.jpg


久しぶりにイフリートにあって食べましたw

ごちさんでしたw

そんなわけで3%稼ぎました!

明日は、また学校・・・そしてバイト
早く夏休みに・・・
[PR]
by harozero | 2006-07-26 23:59

OK

多分、数年ぶりの金欠だと思われます。

ぃゃ、あるには、あるけど銀行の使ってまで裕福に暮らしたくないわけで・・・

あと一週間で給料だからいいか・・・

今月貯金して無いから来月こそと思ってたけどいろいろ遊びたいのでやっぱり貯金しないで終わりそうです。

お金が無いって寂しいんですね・・・

そしてリネは、1%ほど稼ぎました。

明日は、久しぶりに学校。
だるいです
[PR]
by harozero | 2006-07-25 23:55

やばいwww

起きたら昼過ぎで漫画読み始めたらバイトの時間になっちまったww

そんなわけで一日終わりましたw

リネやろうよ、俺www

明日は、金を使います。
まぁ、いろいろとw
[PR]
by harozero | 2006-07-24 23:59

やる気削がれた!

緊急警報!

サルモネにキャンセルされるは、呼び止められそうになるは、火山コワイッス。

狩する気も出ずほとんどリネやってませんでした・・・

やばい、調子崩された・・・

またなんとか復活してやります。

明日は、なんとかリネやってみます。
あとバイトですw
[PR]
by harozero | 2006-07-23 23:59

やってれば良いんだ

そうやってればそのうちDKになれるんだ。

漫画読んだりぐーたらしながらちょくちょくリネ。

夜には、久しぶりのクラハン

c0020762_132567.jpg


地底湖行ってきました~

ナイト2 WIZ2 プリ1 エルフ無し!

のアンバランスPTだったんですけど

これが普通に食えるw

王子のオーラが大きかったですw

そしてエスさんのスキルは、中々でしたw

まぁ、あえて言うなら自分自身がまだ弱いのでもっとうまく立ち回って更にLVもあげて装備も代える必要があると思いました。

うん、まだ先が長いなw

明日は、ちょっと学校に行かないとです・・・
その後は、リネだなw
[PR]
by harozero | 2006-07-22 23:59