リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

うっほほーい

テストテスト!

あっさりクリア!

多分大丈夫だろwww

ってことでリネ!

本日

3%!

まだまだ先が長いのに良く頑張るな俺ww

でもDKイベント中なので行ける所までいってみますw

明日は、休み!
一日リネやるかな?w
[PR]
by harozero | 2006-06-30 23:59

うっざ(怒)

本日テスト前なので勉強です。

まぁ、学校で頑張ったおかげで軽くで良いんだけどね

バイトにて

はい、ゆっきーのTSUTAYA?じゃないけどクレーム客でたし・・・

内容は、毎週出てる雑誌(フォルダーにまとめられて大量に出る奴)で抜けれてる奴があるから買わせろ?って客だったのかな?

よくわからない客がでましたとさ

取りあえずうちらの解釈としては、定期購読してる雑誌で何冊か無くした巻があるから買わせろって事だろ?

なんでこっちの責任にしてんだよ(怒)

定期で抜けてたんならしょうがないけど別にそうじゃないだろ!

温厚な店長が流石に困ってたし・・・

しかも「大人の科学」ってのも定期にしてるとか言ってるけど

雑誌担当:それの定期購読今まで一件も無いんだけどな・・・

ぇーかなりうざかったです_| ̄|○

そして定期購読全部解除とかなにやらで解決したかにみえた・・・けど!

店長:さっきのお客様また来るらしいよ・・・

Σ(゜Д゜;)

そしてその客来なかったとさ

終始客観的に見ておりました。

ゆっきーの気持ちが少しわかりました。

お疲れ様、社員さん方(´_ゝ`)

明日は、テストにて半日。
リネだろリネw
[PR]
by harozero | 2006-06-29 23:59
本日最強の攻撃を受けました。

その方法は!

「かみなり」

はい、停電しました。

しかも地域一体で停電したようで手も足もでませんでした。

ご飯食べてた途中なので超びっくりしました。

まぁ、すぐ復旧したんですけどw

ノーパソつけっぱだったんですけど内部電源があるので壊れることもなく普段どおりついてたんですけど気がついた事が一つ!

回線が落ちてたみたい。

停電でモデムの電気が切れたから当然回線が切れるわけで・・・

これでリネやってたらやばかったなw

停電には、びっくりしましたw

そして外では、雨、雷と一緒に雹まで落ちてました。

ちなみに今日もリネ頑張りました。

明日は、学校、バイト。
テスト前日になるのでリネは、できないだろうなw
[PR]
by harozero | 2006-06-28 23:58

疲れて駄目だ・・・

学校では、もう暑くて暑くて駄目だ・・・

死にそう(´_ゝ`)

寝ないで頑張れてるのが奇跡だねw

まぁ、暑くて寝れないってのもあるけどw

バイトは、もうエアコンがんがんなので涼しくて快適です(・∀・)

うん、良いバイト選んだよw

特にネタは、無いけどね・・・

KRの方でポセイドンが引退して違う人がLV81になった模様でした。

取り合えず凄いとしか言えませんでした。

明日は、学校にて補講。
だるいなーレポートやらないと(´_ゝ`)
[PR]
by harozero | 2006-06-27 23:59

稼がなければ!

学校は、普通に勉強しておりますw

帰ってきてリネ

今日も火山、ツアー、クラハンとリネ!

経験値を稼いでおります。

どうにかこの調子をキープしてLVあげたいですw

明日は、学校、バイト。
リネできるかな・・・?
[PR]
by harozero | 2006-06-26 23:59

リネ頑張った!

本日稼いだ経験値!

なんと!!

3%(・∀・)

そこそこ頑張ったんだよ(´_ゝ`)

ぃゃ

猛烈頑張ったつもりだよ!

火山火山火山ツアー火山とw

最後にクラハンして

c0020762_147563.jpg


この子が推参してました。

あと大空洞で狩しましたw

明日は、補講だ・・・
バイト休んだんでリネやります。
[PR]
by harozero | 2006-06-25 23:59

疲れた・・・

お掃除しました。

のんびり寝てたんですけどたたき起こされました_| ̄|○

取りあえずもう掃除開始して綺麗にしました。

本棚も買ってきて本のお片づけ・・・

あと学校のプリントやら結局一日がかりでした。

夜は、リネを軽く~

1%稼ぐともうやる気がでません・・・

まぁ、お疲れです。

明日は、リネをやります。
ぇぇ、頑張りますとも!
[PR]
by harozero | 2006-06-24 23:59

いただっきまーす

テスト終わって家に帰ったぜー

リネでもりもり経験値稼いだぜー

バイトの交代の連絡来たぜーぇぇぇぇぇぇ???

そんなわけでバイトやってました・・・

リネは、経験値稼げました。

100%リンゴジュース?

あれ400個持っても48%オーバーしなかったんですけど

回復量が赤Pなんですけど_| ̄|○

やられたよ・・・

そして久しぶりにイフ!

SS忘れた!

というか誰もいないところで襲われたし!

逃げて3人くらいで倒したけど破損しただけでDROP無し!

駄目ジャンΣ(゜Д゜;)

そんなわけでバイトでは、だらだらと働いてましたとさ

明日は、休みー
寝るぜーーーwww
[PR]
by harozero | 2006-06-23 23:55

あーー

日記更新したのに消えやがった~~~

面倒じゃないかーーー

今日は、いつもどおり授業でした。

バイトにてバッテリー上がりをしたお客様がいたのでスターターケーブルを車から取ってきてエンジンをつけてあげたらジュース奢って貰えました(・∀・)

なんかぼろいなって思いましたww

明日テストなので今日は、リネ我慢です!

明日は、テストー
午後は、リネをやりますw
[PR]
by harozero | 2006-06-22 23:59

いつもどおりだなw

ネタがありませんwww

取りあえず明日教養のテストとしてクラスの前でスピーチです。

アドリブ頑張るぞw

バイトも補講のあとだけど頑張って出ました。

まぁ、普通どおりでネタ無し!

前見たDVD

「イノセンス」

なんかコウカクキドウタイの番外だったみたいだ・・・

本編をあまりしらないから微妙だったけどちょっと面白かったよw

本編全部見るかな?w

さぁーてこの後リネでもやるかなw

明日は、学校~バイト~
いつもどおりじゃんけヽ(`Д´)ノ
[PR]
by harozero | 2006-06-21 23:59