リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

だぁーだぁーだぁー

タイトルは、もう考えるだけ無駄です。

今日は、学校から帰ってきてから疲れてたので少し横になったらそのまま寝ちゃいました・・・

失敗だよー

そんなわけでレポートをやってほとんどリネは、できませんでした。

というか

お疲れだよ・・・

明日は、テストなので半日!
でもバイトだよーんー
[PR]
by harozero | 2006-05-31 23:59

眠いー

車運転してて結構辛かったです。

今日も特に何もなく終わりました。

取り合えず

レポートがマジ大変そうな感じになってきました。

うん、日記に書くことなにもないなw

明日は、バイトありませんがレポートをやります。
もう疲れ溜まったのかな・・・?
[PR]
by harozero | 2006-05-30 23:59

だる(・∀・;)

体重いよパパー

もう眠くてやってられん

授業中寝かけたよ_| ̄|○

てかね・・・

今日のバイト辛かったよ(眠くて)

あくびを頑張って我慢してました。

まぁ、ネタは、ありません。

明日は、今日と同じ予定です。
いい加減就職終わって欲しいです。
[PR]
by harozero | 2006-05-29 23:59

・・・あら?

なんか一日適当に過ごしてました。

つよきすは、OPは、面白かったけどそれ以降は、もうどうでもよくなってました・・・

次の積みげーどれやるか?

レポートやりながらリネにINしてみたらなんか31F行ってるみたいだし・・・

何故こう予定が合わないんだヽ(`Д´)ノ

レポートをやめるわけにもいかず落ちました・・・

そんなわけでなんの密度の無い一日でした。

明日は、普通どおり生活が始まる月曜日。
元気に行ってみよー
[PR]
by harozero | 2006-05-28 23:59

今日は・・・

昨日の日記書いてちょっと横になってそのまま寝ちゃって変な体制だったため5時頃起きて二度寝したせいで起きたのが

12時過ぎってどういうことじゃーーーー

流石に12時間以上寝てれば体がだるくなりました。

本日は、久しぶりにリネ~

火山に行きカリカリ~

なんか集中して出来ましたw

おかげで

c0020762_23364193.jpg


こんなものがでましたw

当然nでしたけど・・・

夕方マックが食べたくなったのでチキンレタスサンド??を食べましたw

結構おいしかった・・・明日も食べようかなw

そしてついに「つよきす」開始しましたw

ぁーギャルゲーとか久しぶりーと思ってたけど結構面白いかもw

声優ネタ全然わからんけどな

まぁ、最後まで頑張りますw

夜、リネにINしましたけどクラハンは、ありませんでした・・・

クラハンしたいよー

明日は、つよきすやってるかw
リネもこつこつとやります~
[PR]
by harozero | 2006-05-27 23:43

引っ張れ!飛べ!

運動会でした~

題名どおり綱引きと大縄跳びやってきました。

まぁ、ぼちぼちでした。

というか

今日は、曇りで暑くもなく寒くもなく丁度よかったですw

そしてバイトー

なんか普通に終わりでした。

明日は休みーぐーたらしますw
[PR]
by harozero | 2006-05-26 23:59

ハイなテンション!!

ハイテンションヽ(`Д´)ノ

本日超嬉しい事がありました。

まぁ、これは、全て終わった後で発表しますw

本日会社訪問。

合流時間間違えて1時間早く行ってしまいました・・・

そんなわけで近くの漫画喫茶に行きました。

リネができたので狩り!

もりもりしてました!

というか平日の火山快適で超楽しかったですw

そして会社訪問あと友達とCoCo壱にカレーを食べに行きました

そこで友達が納豆カレーを当然のように注文して食べてたので一口貰ったところ・・・

普通でした。

本当に普通に食べれました。

うん、ゲテモノだと思ってたけど普通だったよw

そしてバイトー

とても嬉しい事があったので一日ハイテンションでした(・∀・)

明日は、学校にて運動会!
またどっかの馬鹿が裸で走ったりするのだろうか?楽しみかもw
[PR]
by harozero | 2006-05-25 23:47

もちべーしょん

リネやる気がでないよー

やっぱ何か映画とか見ながらやるのが一番良いかもしれないな~

明日借りてこようかな?

本日テストでしたが気合でなんとかクリアしてきました。

多分合格してる!

そしてバイトも無いので家に帰ってきてごろごろ~

何もやる気がでませんでした。

んー困ったなw

明日は、学校が休み!
だけど会社訪問であります・・・
[PR]
by harozero | 2006-05-24 23:59

やっべっw

ぁーえーと・・・

先生からテストにめっちゃ関係あるプリント貰うの忘れてた。

明日テストなのに!

ぁーやべーよ(--;)

そしてバイトでした。

レポートやらないとだよ・・・

忙しいです。

明日は、テスト。
でも午後も授業とか大変だよ・・・
[PR]
by harozero | 2006-05-23 23:59

今更だけど・・・

日記の方の背景変えるの忘れてた(・∀・;)

誰か教えてくれても良いんだよ・・・

誤字脱字よりよっぽど大事な事だと思うから_| ̄|○

てか・・・

なんで今まで気がつかなかったんだろうね

まぁ、学校は、特になにもなく終了。

あえていうなら

なんで俺しか作業して無いんだよ!!!

お前ら喋ってないで手伝えよ!!!ヽ(`Д´)ノ

タイロッドの作業中の出来事でした。

どーでもいいけどね(´_ゝ`)

そしてバイト~

こっちは、本当になにもなく終了。

あれー

いつもどおりの平日だな。

この後レポートやります。

明日は、普通に学校。
普通に飽きてきました。
[PR]
by harozero | 2006-05-22 23:52