リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

体調悪いよー

携帯:ぶるぶる~ぶるぶる~

ハロ:はい?もしもし~

雑誌担当:ぁ?ハロ君、今日の夜バイト入れない?○○さんが風邪引いて来れないんだって

僕も風邪引いてちょっと無理です

そんなわけで今日は、体調不良なので一日家で休んでました。

でもなんだかんだ

布団干したりソファーを違う奴に替えたりといろいろやってたような気がするw

リネでは、イベントということでハイネに正露丸(ドベ)と赤猫(言うまでも無い)を連れて狩り!

なんだかんだ池の下あたりでもりもりしてたんですけど

中華にDKされるようになり狩りできなくなりました。

犬連れは、難しいです(´_ゝ`)

それでも13回分溜まったので売るかやるか迷いましたけど

やりましたw

5等が7 4等5 3等1

ぉ?

3等でたよΣ(゜Д゜;)

どきどきしながらやってみると

c0020762_0425091.jpg


強化スクより微妙だろこれ(・∀・;)

あとFF12やりましたw

感想としては、なんかオンラインゲームやってみるみたいw

まぁ、ストーリー気になるんで最後まで頑張ることにしましたw

飽きなければな(´_ゝ`)

明日は、学校。
バイト・・・ふー明日明後日頑張れば夢のGWだ!
[PR]
by harozero | 2006-04-30 23:59

超眠たいです

行ってきました。

眠いので手短に。

取り合えず最初から参加という事で12時に新宿集合。

お昼に中本で蒙古ラーメンを食べました。

その後適当にぶらぶら。

夜は、焼肉屋で飯を食べました。

まぁ・・・

ぶっちゃけあんまり覚えてないんだよ

でも夜は、楽しかったよw

いつもどおり中居さんは、暴走してたしw

取り合えず

BP(葡萄サワー)無かったよ(´_ゝ`)

明日は、一日休み。
風邪引いちゃったっぽいんで一日休みます。
[PR]
by harozero | 2006-04-29 23:59

今心配な事

明日のOFF会どうなってるの?

本日テストー

やーばーいーかーもー

まぁ、なんとかなるか(´_ゝ`)

そんなわけで午後リネw

ハイネで犬(正露丸)を連れてジュース100個で突入。

正直言って王子より効率悪いこの↑無いです_| ̄|○

どうしよう・・・

ペットもう一匹連れるにしても強いのいないしな・・・

犬3匹くらい連れさせても良いじゃないか(´_ゝ`)

そしてちょー天気がよくて風が気持ちいいので少し横になったら

ぐーぐー

寝ちゃったしw

起きたらバイト行く時間になってたのでバイトに行きました。

落ちとしては、電車の中で読もうと思って小説を買おうとしてたら店員さんが閉店でレジを閉めちゃったので買えませんでした・・・

うらんでやるヽ(`Д´)ノ

明日は、取り合えず休み!
予定は、どーなってんだよwww
[PR]
by harozero | 2006-04-28 23:59

嫌いな物

学科テスト。

明日テストです・・はい・・・

忙しいなw

いい加減PS2起動させてFF12やってみたいんだけどなー

そんなわけで今日もネタが無いんだよねー

というか

俺が勉強してる事自体がもうネタの領域だと思うよ

明日は、テストー
夜は、バイトです。
[PR]
by harozero | 2006-04-27 23:59

終わった・・・

中々強いじゃないか・・・

そんなわけでやっとこさ履歴書終わりました。

ぇぇ・・・

居残り食らったしな

ぁー大変だった_| ̄|○

そしてついにリネ!

だったのですが・・・

くじ引き券でないし!

ランテレの旅でなんとか1回分GET~

ギランで交換して4等。

ドレイクに変身できるクロークをGETしましたw

今度未変身でハイネでも行ってみます(--;)

明日は、学校。
バイト&テスト勉強します。
[PR]
by harozero | 2006-04-26 23:50

イベント・・・

参加したいです・・・

そんなわけで履歴書書き終わってません。

だるいよー

取り合えず今日は、適当に終わらせてもらいます。

まぁ、だるいっすねーw

明日は、学校にて履歴書提出。
これで最後だ!
[PR]
by harozero | 2006-04-25 23:59

嫌いな物

履歴書

間違えすぎて嫌になりました。

もう今日は、書きたくねーよ

本日テストでした。

半日でテスト終わった後履歴書を見せて職員室で先生の目の前にいるときに胸ポケットで

ぶるぶる~

ぶるぶる~

携帯震えとるしΣ(゜Д゜;)

かなりびびっておりました。

まぁ、誰かと思ったら狸が今家の前にいるとかほざくので急いで帰宅。

焦らせんなよ・・・

そして適当に話をしてその後バイト~

そんなわけで忙しかったよ・・・

明日からリネでイベント!
履歴書終わらせたいです。
[PR]
by harozero | 2006-04-24 23:59

奇跡

今日後輩の演劇の本番だったのすっかり忘れてました。

親に偶然言われて急いで行ってみました

午後からだと言うことは、覚えてたので行ってみたら一時間前で丁度よかったです。

って事で本日は、家に引きこもらずに普通に出かけました。

まぁ、出来がよくて面白かったですw

ちょっと長かったけどOB的には、合格点だったので満足しました。

その後OBの同級生と適当にぶらぶらして今日は、終了でした。

てか最後の飯食った場所から家まで20kmくらいあるのに15分で帰っちゃった・・・

スピードオーバーだねww

明日は、学校にてテスト。
その後履歴書・・・だるいーーーー
[PR]
by harozero | 2006-04-23 23:59

耳が痛いよ(´_ゝ`)

スロット行って来ました。

まぁ、思った事は、前回二度と来ないとか言っといてあっさり着てる自分に乾杯だよ(´_ゝ`)

スロットは、流石に前回のような阿呆な事は、起きませんでしたが黒字だったからよかったと思うよw

しろーとには、わからん世界だ(´_ゝ`)

バイト代を貰ってゲームを借りて撤収!

借りたゲーム一覧

ファイナルファンタジー12

ラジアータ ストーリーズ

幻想水滸伝Ⅳ

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター

ローグギャラクシー

グランディアⅢ

ガンダム トゥルーオデッセイ 失われしGの伝説

智代アフター

つよきす

Fate/stay night

まぁ、借りすぎだろ・・・(総計10本)

FF12からやるかなw

グランディアちょっと裏表紙見た感じだと面白そうだなw

ガンダムってこれあのコマーンシャルでやってた変な機体作れる奴でしょw

ラジアータ ストーリーは、漫画にもなっててバイト先の人も面白いって言ってたからかなり期待w

まぁ、突っ込むところは

FF7借りたいって言ったのよね(・∀・;;)

ワイルドアームズとか3をいまだにやってないしw

一番突っ込みたいのは

Fate持ってるし!!!

なんだもっかい楽しめと言うのか?

良いだろう!!

後でやるよ!(多分)

そんなわけで一気にゲームが積みあがりました。

明日は、もうゲームやるしかないだろww
やっぱFF12からかな?w
[PR]
by harozero | 2006-04-22 23:56

仲良く・・・

やっていけなさそうだな・・・

新担任(´_ゝ`)

あんな時期に辞めるなよな・・・

マジ勘弁して欲しいしな

履歴書を書いてました。

超疲れたし・・・

取り合えず目処は、立ちました。

そしてリネ

やっぱやる気が出ない・・・

c0020762_224661.jpg


クラハンにPIC3F行って来ました。

道中ラビット変身が好評でしたw

3Fは、沸くエリアに行きもりもりw

結構おいしかったですw

レアは、でませんでしたが・・・

明日は、王子とスロット。
そのとき借りるゲームの方が楽しみだなw
[PR]
by harozero | 2006-04-21 23:59