リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

んー疲れてますw

今日は、お昼寝したりとちょーのんびり一日を過ごしてましたw

って事でLV51を達成しました!

HPは、12UP MPは、2UP

まぁ、ぼちぼちですw

そして今月も終わり~

今月の反省~

今月の目標は、70%達成!

これにたいしては、もうLVあがったのでNPどころか120点満点を自分であげたいですw

時間を有効には・・・

自信は、ありませんけどLVもあがったしよかったのでは、ないかと思いましたw

来月の目標!

来月は、とても大変な時期なので

リネは、お金を重点的に集める。

リアルは、やるときは、しっかりとやる!

でやっていきます。

しかしLV51になったは、良いけどお金が無くて装備が買えません・・・

現在欲しい物は、

1.+8ES、+8RKH

2.C-DR×2、ラピットリング×2

3.オーガベルト

1位は、今素のACが61と中途半端なので欲しいです。

2位は、相場もがくっと下がった劣化10%リングを一応墓などにいくように欲しいですw

そしてラビットリングは、本を一冊買うのでもう一個は、どうしようかと考えてますw

3位のオーガベルトは、金があれば迷わず買う一品ですw

いつか買いたいですw

取り合えず来月前半は、経験値を重点的に稼いでイベント終了後は、お金を稼ごうと思ってます。

まぁ、いつか達成したいですw

明日は、適当にリネをやり安全圏まで稼いで起きたいです。
あとちょっとバイト先に買い物に行きます。
[PR]
by harozero | 2006-03-31 23:59

LVあがりました!

今日は、リネを一生懸命やっておりました。

バイト前までにあと1%程度まで攻めてバイト終わって家に帰ってからLVをあげましたw

c0020762_2554644.jpg


って事でぎりぎりの経験値!

眼光さんがいたのでオーレンに呼んでささやかなUP式!

c0020762_2555130.jpg


振る事数回で

c0020762_2555699.jpg


来たーーーーー(・∀・)ーーーーーー

c0020762_256111.jpg


夢にまでみてたステータスUP画面!

もちろん今まで夢に見てたDEXに振りましたw

c0020762_256652.jpg


そして変身&デュエル!

初カーツ変身!

そこ!!!似合わないとか言わない!!

本人が一番思ってることだから_| ̄|○

結果は、惨敗。

HPを半分程度までしか減らせれませんでした・・・

AC-68から外したりするそうなので頑張りたいと思いました。

って事で明日UPクラハンに行こうよー

場所は、墓とか海底湖とかww

明日は、バイトもなく一日フリー
何やってようかなー?(・∀・)にやにや
[PR]
by harozero | 2006-03-30 23:59

ガ・ン・バ・レ・!

んーリネやってました。

ぼちぼち稼ぎました。

4%稼ぎました。

バイト行ってきました。

異様な状態でした。

帰ってきました。

もう疲れてます。

この更新終わったらリネやります。

でぁ、さよならさよなら。

明日は、マジ頑張ればLVUP~
超頑張るよw
[PR]
by harozero | 2006-03-29 23:45

ラストスパート!

本日は、5.5%稼ぎ良い感じになってきましたw

というか午前中学校でだるーい・・・

まぁ、すぐ終わったからよかったけど(´_ゝ`)

そしてバイトー

帰ってきてリネ~

てか最近こんなことばっかりだなw

早くLVUPしたいですー

そんなわけでラストスパート!

早ければ木曜日!遅くても金曜日にLVUPします!

明日は、リネ~まぁ、バイトあるけどw
マジ頑張りますw
[PR]
by harozero | 2006-03-28 23:59
誕生日なのに完全に忘れ去られてるしhhhh

悲しいよ・・・

そんなわけで本日は、昨日の夜と合わせて4.5%稼ぎましたw

てか更新ができなくて焦りました。

いろいろ弄ってたらやっと出来ましたけど・・・

どうしたんだろ(--;)

まぁ、取り合えずできたからいいかw

そしてバイトー

まぁ、ぼちぼち大変でしたけどいつもどおりでしたw

明日は、学校。
リネ頑張らないと・・・
[PR]
by harozero | 2006-03-27 23:59

リネやりながら・・・

いろいろできます。

ナイトは、もはや作業としか言いようがありません。

POTがぶ飲みでがりがり~

エンチャも20分毎にSTRとヘイストをやるだけ・・・

そんなわけでビデオ見たり小説を読んだりといろいろ出来ます。

まぁ、基本PCの前にいないとですけどww

本日は、何故か手に入ったひぐらしのドラマCD聴いてみましたw

2つあるうち両方パソコンに放り込んでリネの裏で聴こうとしたら・・・

1つだけで3時間↑・・・

マジでーΣ(゜Д゜;)

ちょっとびっくりしましたw

って事でリネ!

本日は、取り合えずバイト前までに4%稼ぎました。

んー大変だw

この日記UPしたらもうちょっと頑張りますw

そしてバイトー

まぁ、特に何も無く終了です。

明日は、今日と同じ予定です。
うん、頑張るしか無いなw
[PR]
by harozero | 2006-03-26 23:59

行ける所まで

行って見ようと思いました。

って事でリネ!

もはや必死の一言!

本日は、なんと!!

10%

もはや誰にもこの爆走は、止められない!!

今月LVも夢じゃなくなってきましたww

マジ頑張ってますw

そんなわけで一日リネやってましたw

一応ビデオも借りてきましたけどそれは、また後でw

明日は、やっぱりリネ!
なんですけど・・・急遽バイトが入ったので行ってきます。
[PR]
by harozero | 2006-03-25 23:59

我廃人也

本日、終了式ー

しかし残念な事に2日ほど今月末に学校に行かなければならないことに・・・

悲しいわ・・・

家に帰ってきてリネ。

たましい一個でOP効果のPOT10個と交換してもらえることを教えてもらったので

黎明で狩り!

結果!

やばい。

9%稼ぎました。

もちろん一日狩り。

POT交換してもらってBPも交換でほとんど出費してません。

そんなわけで今月の目標まであと少しになりましたw

夜は、軽くクラハンして終了でした。

明日は、勿論リネです!
マジ頑張ります!!
[PR]
by harozero | 2006-03-24 23:59

本日は・・・

イベントの武器片手に頑張りました!

(昼寝したけど)

POT200個分イベントMAPで狩りしてあとは、火山でカリカリ!

やっぱ経験値うまーですw

問題は、いかにモンスターに囲まれないで狩する事だと思いました。

てかイベント武器強いよw

これは、使わないと損w

そしてバイトー行って一日が終わりました。

明日は、卒業式!
2週間くらいだけど休みに入ります!
[PR]
by harozero | 2006-03-23 23:59

イベント開始!

って事でリネでイベント開始しました

c0020762_01289.jpg


特別MAPで火山のモンスターが出る感じです。

まぁ、すげーうまいよ?w

DROPは、イベント特別アイテムだけですけど経験値は、結構良い数字でそうです。

でも湧きが凄いのでPT推奨かもw

今度クラハンに行きたいですw

そしてバイト行って今日も終わりー

明日は、学校。ラスト1!
がんばるぞー
[PR]
by harozero | 2006-03-22 23:59