リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

去らばです!

テストーだったけど結果は、悪かった!

正直に認めましょう!

悪かった・・・

学科苦手です・・・

明日から本番のテスト・・・頑張らないと

昼過ぎから先生お別れ会。

今までありがとうございました~

そして家に至る訳です。

これからバイトー給料日だ!

てか

リネやる暇ねーーー

忙しいよー

明日は、午後からテストだけど午前から学校に行き勉強するので時間無いな・・・
また今週もリネやる時間無いです・・・
[PR]
by harozero | 2006-02-28 16:25

怖いもの知らず・・

朝の自分は、怖いもの知らず。

何故だと?理由は・・・

テストの事一杯ですっかりひぐらしのこと忘れてましたww

ぃゃー

自分ってなんて便利な頭してるんだろ♪

そんなわけでテストー

はい。

シャシ難しいねー

てか難しすぎだろ!!!

んーびょみょーw

ちなみにこの世に神様は、存在してるみたいです。

木曜日受けたテスト受かってましたとさww

帰ってきてひぐらし!

もう日常のシーン飽きてきました・・・

早く怖いところまで進めてさっさとクリアしたい・・・

でも途中で終わらせると結末が気になって眠れないのが難点だ・・・

そしてバイトー

ぃゃー

もう手馴れたものです。

新しい人が入る模様。

もう先輩になるのか・・・

早いなーw

家に帰ってきてリネでチョコを30個追加で作成して終了です。

あとリネージュの攻略本届いたw

これ結構使えるかもw

でもMAPとか乗ってないから下巻の方にあるのかな?

取り合えず上巻は、ラビットキャップ。

下巻は、ラビットリング(AC-2)

買うっきゃ無いだろWWW(今日予約してきましたww)

明日は、半日~そして学校の担任の先生去らばの日。
なにかやるのかな~?
[PR]
by harozero | 2006-02-27 23:59

コワイッス!

本日は、飯を食べに行くからと親に起こされてついていくところから一日が始まりました。

そして近くの店で食事。

その後リネをやるもやる気が削がれてあまりやる気がでなくて・・・

「ひぐらしがなく頃に」をやり始めました。

友達に借りたのは、良いけどそのまま時間も無かったので積んでいたゲームです。

そこそこ怖いと聞いたので気合を入れて開始!

開始4時間。

もうそこそこ怖いじゃなくてめっちゃこわいっす・・・

もう余裕なんてどこにもない・・・

トイレにも行けないとかありえません!!!

そんな勢いで2話まで終了!

現在解答編も含めて7話あるのでさっさとクリアして怖いことを忘れます

そんなわけでリネやってません!

そして怖くて勉強してません(ぉぃ

明日は、学校。
明日のテストマジこわいっす!!!(死
[PR]
by harozero | 2006-02-26 23:59

あれ?

毎日日記更新してるのに・・・

今日が25日だって事忘れてたーーーー

ファミブの日じゃん!!

はぁ・・・

財布の中も寂しい事だし我慢しとくか・・・

本日は、一日講習。

取り合えずこれでガス、有機、アークの溶接系は、全部資格取りました・

早く免許届かないかな~(目標、資格のカードで40枚)

高所作業者とかクレーンの資格も来年取ろうかな~二輪も取りたいな~

金が無いけどww

夜、最近やってる競馬のネットゲームで王子達とフリー対決w

勿論ぼろ負けww

みんな強いっすよwww

そしてリネを軽くやって今日も終わりました。

明日は、一日休み。
明後日に備えて少し勉強しますw
[PR]
by harozero | 2006-02-25 23:59

頑張った!

まぁ、講習やってきましたw

そしてリネ

c0020762_23434586.jpg


ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

×数百回

だぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ

c0020762_23442531.jpg


疲れたワイ!

2.5M分ジュース作成完了!

もう疲れた・・・

これで一気に51を目指しますw

明日は、一日講習。
夜リネ頑張ります。
[PR]
by harozero | 2006-02-24 23:45
運がよかったらテスト受かってるハロです。

こんばんわ・・・

本日、半日だったので午後軽くリネw

倉庫に残ってたジュース使い終わりましたw

ぁー作らないとw

そしてバイト~

本日予定では、リネージュの攻略本が届いてるはずでしたが・・・

着てないし!!

やられた~

月曜日になるかな・・・?

まぁ・・・

ちょっと忙しい毎日を送っております。

明日は、また講習~
午後から半日です。
[PR]
by harozero | 2006-02-23 23:59

ぶあははっは

死ぬ死ぬ死ぬ

学校大変hhhh

明日のテスト大変hhhh

レポートやって勉強して

バイトもやって・・・

あれ?

時間無いよ・・・

リネが恋しくなってきたハロより。

明日は、テスト。
頑張るぞー
[PR]
by harozero | 2006-02-22 16:26

びっくりじゃなよ・・・

ぇー

学校の担任の先生が今月一杯で学校を辞めるそうです・・・

はぁ?

後、先生は、びっくりしてると思ってたらしいですけど・・・

俺達から言わせたら呆けるよ

何でこんな時期にやめるんだよ・・・

はぁ・・・もう疲れるわ・・・

そんなわけで学校行った後軽くリネしてすぐバイト。

そんな一日で終わってしまいました。
[PR]
by harozero | 2006-02-21 23:59

なんちゅうか・・・

先週と全く変わらない・・・

ぃゃ・・・

変われない・・・

もう 学校 → バイト → 家

のローテンションが固定だね・・・

取り合えず今週は、説明会無いから早く終わって帰ってきたので少しリネできたけど

ぁぁ・・・えがった・・・

てか

ラヴぁさんに昨日借りたプロテクションリング返さないとだ・・・

そしてラヴぁさんにジュース作成手伝ってもらっております・・・

でもちゃんとバイト代払ってますからね・・・

そしてバイト。

王子に借りてクリアしたアビスの攻略本が出てました。

c0020762_0134348.jpg


王子買いますか?社員割引あるよ?

てか新年会まだかい!

そのとき返そうと待ってたのにもう3月になるじゃまいか・・・

そんな一日でした。

明日は、やっぱ同じ一日・・・
元気にがんばります・・・
[PR]
by harozero | 2006-02-20 23:59

やっちまってたw

一日リネしてたー

車のスモール買いに行ってない!!!

なんてこったぁぁぁぁぁ!!!!

昼頃起きてリネにINしてみるとラヴぁさんがいてご飯食べて戻ってくるとレオンさんもいたので海底湖に3人で行ってきました。

これが結構行けるw

最初のほうは、なれてなくて亀とかマジ必死でしたけど2時間くらいしたらなんとか狩れるようになってました。

3時頃あやさんがINしてきたので合流ー

c0020762_02149.jpg


こっからは、全力の力押し!

もりもり食べました。

c0020762_022672.jpg


一応レアGET!

5時過ぎにアヤさん落ちてもとのメンバーでまた狩り~

計6時間狩して成果は、200k↑ほど稼げました。

ちゃんと計測してみるべきだった・・・

夜は、チョコレート作成。

c0020762_042479.jpg


アデン森で集めてみましたけどどうも集まりが悪いので火山に戻りました。

というか火山のほうがたくさん集まるのは、何故だろう・・・

明日は、学校。
まだ就職説明会あるけど自分の選択は、終わったので少し早めに帰れてうれしいです。バイトだけど・・・
[PR]
by harozero | 2006-02-19 23:56