リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

突撃ー

体力が尽いてきました。

やっと2日目の火曜日が終わりました・・・

早く休みになってほしいです。

今日もあまり調子がよろしくないです・・・

取りあえずリネそこそこやっております。

もうこの辺で・・・

明日は、バイト~
時間が本当に無くて大変です・・・
[PR]
by harozero | 2006-01-31 23:43

勉強中~

忙しいです。

てか疲れる

まぁ、ネタが一切無いです。

あれだ

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」

借りてみました。

まぁ、ぼちぼち面白かったです。

というかアニメ版見てないんで展開知りません・・・

うん・・・

これの続編出して欲しいとちょっと思いました。

あとリネを少しやってもう今日は、終わりです。

明日は、今日と同じような一日・・・
風邪に気をつけます
[PR]
by harozero | 2006-01-30 23:17

野望

野望とは、誰にでもあることだと思う

どんなに小さいことでもどんなに非現実的なことでもそれは、立派なことだと思う

当然自分も野望がある

そして今日ついに野望を達成した。

まぁ

ノーパソ買ったよ

無線でリネやってるけど特に問題なく出来ております。

ぁー幸せだw

これでコタツでリネが達成できた

ん?

風邪?

鼻がすげー痛くて鼻カムのを躊躇してるよ・・・

取りあえず本日1.6%稼いだよw

明日から学校。
また一週間頑張ろう!
[PR]
by harozero | 2006-01-29 23:40

ほの暗い水の底から

お送りいたします。

こんばんわ、ハロです。

ぶっ倒れてて暇なとき見たDVD紹介です。

「ロード オブ リング 王の帰還」

シリーズ最終章。

まぁ、そこそこだったけどもうちょっとインパクトが欲しかったと思いました。

取り合えずBGMもっとバリエーション増やして欲しかったかなw

「80デイズ」

ジャッキーチェンの映画~

面白かったよ~

笑えたよ~

あまりパッとしなかったよ~

「沈黙の聖戦」

やばかった。

ジャッキーの後に見たらもうかっこよくてストーリーもわかりやすくて面白かったw

まぁ・・・

なんかえろかったよ。

ちなみに本日やったガス溶接は、多分受かりました。

今日は、もう部屋に篭ってキングダムハーツでもやってようかと・・・

ちなみにマウスを新調して取り合えず普通の狩りは、できるようになりました。

あとは、ノートパソコン買って完全復活を目指します。

(取り合えず無線で・・・)

明日は、もしかしたらノートパソコン買ってきますw
取り合えず風邪が・・・って感じですw
[PR]
by harozero | 2006-01-28 19:30

3!.2!.1!

ちゃんちゃんちゃん~~~

ってなわけで

ダウンしました_| ̄|○

頑張ってますけどとてもじゃないけど辛いです・・・

死にそう・・・

てなわけでリネも出来ません。

というか

もう今日は、これで勘弁してください。

明日は、また検定で1日・・・
死ぬな・・・
[PR]
by harozero | 2006-01-27 17:00

ダウン寸前・・・

朝からやばいです・・・

ですがテストなので頑張って登校・・・

さくっとテストやってきました・・・

いやぶっちゃけ車運転するの辛いです・・・

まぁ、日記書いてるのも辛いわけで・・・

今日は、とっとと書きました。

この後バイト・・・

死にそ・・・

明日は、検定で学校は、昼から・・・
病院いってきます。
[PR]
by harozero | 2006-01-26 15:40

ダメだ・・・

明日テストだけど風邪が一向によくなりません。

今日バイトかと思ってたけどなんか違ったし・・・

まぁ、欲しい物あったんで買って帰ってきました。

てか

パソコンがある部屋が寒いのが一番の問題だと激しく思いました。

本気でノーパソ探しております。

思い切って10万くらいの買おうかと・・・

まぁ・・・今日は、ちょっと調子悪いのでリネは、勘弁してください。

明日は、テスト。
その後今度こそ本当にバイト。頑張るぞ~
[PR]
by harozero | 2006-01-25 22:53

しまった・・・

風邪引いた・・・

疲れててちょっと油断したら風邪を引きました・・・

とてもだるいですけど学校休むわけには、行かないので頑張っております。

でも明日のバイトは、流石に辛いと思いました。

はい、本日。

リネINしたけど流石に狩する元気も無く軽く話して速攻落ちました。

ぃゃ・・・無理_| ̄|○

もう今日は、寝ます。

てか学校の食堂が明日から3日間休み・・・

理由は、金正日(学食の店長のあだ名)がインフルエンザだからだそうです。

まぁ、ふざけんな。

何の連絡も無いぞ。

担任の連絡ミスってわけでも無いので困りました。

取り合えず前日わかれば弁当を持って行くことができるので助かりました。

明日は、もう言うまでもなく学校。
頑張って乗り切ります・・・
[PR]
by harozero | 2006-01-24 22:20

疲れたー

本日、マジ疲れた・・・

目の下が腫れたh

(疲れると腫れることを最近気が付きました。)

まぁ、3級補講始まったんですけど大変です。

しっかりと勉強しないと本当に落ちて留年・・・って事にもありえます。

もう一度勉強して思い出せばわかることばかりなので頑張ります。

本日軽くリネ~

火山を1回ほど。

疲れててあまり元気が出ませんでした。

あと本日「フェイドラ」さんがLV57達成したそうです。

おめでとうございますw

アヤさん、シーマン、そしてフェチさんと着て

プレゼントしなきゃいけないのにどんどん溜まってきたな

と思いました(--;)

明日は~今日と同じくマジ大変な一日です。
お腹痛くなってきちゃうよ゜゜(´□`。)°゜
[PR]
by harozero | 2006-01-23 23:11

ぁー

なんかDVD借りてきて見てたら1日終わったw

リネは、ぼちぼちやったよw

まぁ・・・

今月45%無理にしとく。

40%で良いや。

でも今月の目標30%だな・・・

おかしいなw

DVD感想。

もうビデオじゃないと今は、DVDだよ(・∀・)

「ウルトラマン」

ごめん・・・

新しいのあるから借りてみましたw

うん。

デビルマンより面白いから結果オーライだと思いましたw

「オーシャンズ12」

ぃゃ~面白かったw

もう幻の13人目に数えられるブルースが出てきてたよww

レガシィー祝福しちゃう男が出てきた瞬間笑っちゃったしww

面白かったですw

そんなわけでペースダウン。

まぁ・・・リネ頑張ろうw

明日は、学校。
3級補講がだるいよー
[PR]
by harozero | 2006-01-22 23:57