リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

学習しませんww

テスト前日なのにまたリネやっちまったよWWW

まぁ、21F行って軽く狩りした後DVCでクラハン~

まだダークブーツのDROPがありました。

そんなもんで終了~

ジュース作製まだ終わってません。

てか今月もう終了かよ_| ̄|○

早かったな・・・

明日は、テスト~そしてバイト~
半日なので取り合えずジュース作製終わらせて軽く狩りします。
[PR]
by harozero | 2005-11-30 23:48

あら?

本日~

全く変わらない一日のはずが・・・

バイト10時帰宅。

初ですw

まぁ・・・何もやることを見つけれずに終わりましたが・・・

そして忘年会。

金貯めときます。

明日は、学校。
レポートやります。
[PR]
by harozero | 2005-11-29 23:56

ん~眠いよ~

本日学校⇒バイト~

以上!

ネタなんてねぇよヽ(`Д´)ノ

取り合えずなにやら大変な事にリアル巻き込まれた模様です・・・

まぁ・・・なんとかなるだろう。

あと

「夜美女」

バイト先の店員さんが面白いと言ってました。

ユッキー琵琶湖テレビやってるから見てみてください!

では、今日は、これくらいで!

明日は、今日と同じ予定!
何もできねぇよ!
[PR]
by harozero | 2005-11-28 23:57
今日は、適度にリネをやっておりました。

夕方の3時にクラハンで精霊の墓に行ってきました。

c0020762_2228649.jpg


こんなSSがありました。

今回アヤさんが着てくださり、ナイト2、エルフ1、WIZ2のPTでした。

まぁ、言える事は、殲滅力不足。

最後は、沸きすぎで処理しきれず終了でした。

今現在自分で出来ることは

1.殲滅力をあげる。

2.壁、タゲ、判断力強化。

3.MR値上昇。

まず、1は、最優先ですね。

今一番手っ取り早いのは、LVUPしてのカーツ変身、DK変身を目指すことです。

武器は、ナイト、スモール最強のツルギでこれ以上の物が今現在では、望めません。

(ツルギより強いといったらASとか数十M単位に・・・)

2は、もうこれは、いつも通り日記サイトを巡って戦術を学び経験値積むことです。

もっと積極的にあそこに足を運ぶためにソウルクリスタルを作製も考えてます。

最後の3は、やはり耐えることです。

CON型の最大の特徴であるHP量は、敵の攻撃を耐えることが出来て初めて意味があると思うので出来るだけACを維持しつつMRを上げる必要があると思います。

(現在最大MRで83、ACは、47まで下がります)

現在よりあげるとしたらまず、呪われたダイヤモンドリング入手。

これにより二つ合わせてMR10%、あとは、出来るだけHOMR,MCM、b-COMRの強化です。

まぁ、どんなに頑張ってもまだMR100%には、到達できないので君主魔法が欲しいところです。

結論としては、やはりもっと頑張って育てるしか無いみたいですw

そして夕方は、久しぶりにエルフ起動。

DK変身でワッフル使ってエルモア。

結構面白かったですw

昔に戻った感じがしてw

そしてこのエルフで残りのジュースが消化しきれたので新しくジュース作製開始。

したのですが・・・

頭痛い_| ̄|○

取り合えず300k分くらい作りました。

残り900k・・・

明日・・・明後日までには、作製終了したいです。

ちなみに・・・

ハロ:やばい・・・

ハロ:もう眠たくなってきた

アヤさん:やばいの時点で言いたい事がわかりました。

・・・・(--;)

明日は、バイト~
リネも少し頑張ってジュース作製を・・・

追加。

LLNの記事。http://lineagelatest.parfe.jp/html/kr/2005/11/kr287.html

◆変身リスト追加

先立って言及したように変身リストに城主血盟専用変身が追加される他にも、各クラスの武器に当たる多様な変身を追加する事を発表した。
エルフは弓を使うことができる変身が追加される予定で、ダークエルフはデュアルブレードとクロウに当たる専用変身が追加される事を明らかにして多くの人々を驚かした。


◆それではウィザードは?

エルフとダークエルフの専用変身が追加されるのにどうしてウィザードはないのか?
ウィザードを育成するユーザー達が寂しがると思うが、しかしウィザード専用変身に対する言及はなくて代わりにウィザードはサモンモンスターが多様に追加されるはずだと明らかになった

ナイトは?(・∀・;)
[PR]
by harozero | 2005-11-27 22:41

絶不調!

今日は、狸がバイト休めなかったので1人で寂しく母校に行ってきました。

午前中に本を取りに行きブーンと学校に出撃。

部活を見学した後先生と飯食ってボーリング行ったよ

このボーリングが問題!

スコア最悪。

MYRAさんクラスが出ちゃいました・・・

ぁぁ・・・どうしたんだろ・・・

ストライクどころかガターがばんばん出ちゃう_| ̄|○

もう誰か一緒にボーリング行こうよ・・・

俺にスコアで負けれる人は、そうは、いないよ?

明日は、1日リネでもやってようかと思っております。
取り合えずPOT使い切ります。

PS 掲示板の操作方法がわかんねぇぇぇぇl~~~Σ(゜Д゜;)
   当分は、あの使い方のわかんない掲示板になるかもしれません・・・
[PR]
by harozero | 2005-11-26 23:18

ぼけーとしてました。

一体1日何やってたんだろう(--;)

学校は、球技大会で普通より少し早い時間に終わりました。

家に帰ってきてから・・・

何やってたんだろう・・・

リネを少しやって火山で狩り。

特に変化もなく平凡な狩りになっております。

海賊島を歩いてたら

c0020762_23372268.jpg


なんかでたー(・∀・)

そんな一日でした。

ぇ?クラハン?

夜少し寝ちゃって時間を逃しました。

明日は、予定が確定じゃありませんけど狸の家にまた行くかもです。
取り合えず本屋に本を取りに行きます。
[PR]
by harozero | 2005-11-25 23:38

テストでした。

本日の学校は、テストでした。

まぁ、学科は、そこそこできたけど実技の方は、致命的なミスをしたのであまり期待は、できません・・・

午後は、追試処理で3時ぐらいまで学校でした。

家に帰ってきてからは、バイトまでリネでイベントでDECでパウダー集め。

さくっと集めてバイトに~

バイトは、いつもどおり楽~に終わりました。

まぁ、いつもなら今日の日記は、終わりなんですけど昨日の新MAPの狩り方考察でも書こうと思います。

海賊島ケイブは、何気なく楽に行けるので省略します。

まずは、海底湖

ここは、武器は、亀にも対応できるようにダマ剣がお勧めです。

基本的に敵は、タフなので複数的がいる場合は、一体に集中して倒した方が良いです。

しかし多すぎる場合は、タゲ集中だと耐えれないので状況に合わせて分散するかどうか考えた方が良いと思います。

そして敵も攻略力もかなりのものなので油断しないことが大事です。

ここは、ある程度のMRを維持してのAC装備が良いと思います。

精霊の墓場

ここでの基本は、魔法攻撃が多いと言う事です。

物理攻撃してくる敵もいますが精霊ほど数は、でないのである程度のAC保持してのMR装備が良い感じです。

ここでの問題が仲間意識によって一体攻撃すると回りも攻撃してくると言うことです。

しかもかなりの数が揃ってきてとてもじゃないですが耐えれなくなるのでかなり辛いです。

ここでは、殲滅速度が大事だと思います。

数が多いのでどんどん捌かないと大変になります。

武器は、全部?スモールなのでナイトならツルギがお勧めです。

まぁ、上二つの狩場ですが今回の狩場は、レア&アデナが期待できるので危険を冒してでも行く価値があると思います。

明日は、球技大会~
結構早めに終わることを願っております(--;)
[PR]
by harozero | 2005-11-24 23:51
本日は、リネ三昧!

朝からリネ!

海賊島に行って狩り!

ユッキーたたき起こしてリネ!

楽しかったですw

行った場所は、海賊島、海賊島ケイブ、精霊の墓、海底湖です。

海賊島は、基本的に敵は、弱いです。

クエストをやるためにこの島の上を走り回ることになりました。

ケイブは、墓、海底湖に行くための通路みたいな感じです。

しかし狩場の難易度的には、DVCやDEC程度なので結構おいしいと思います。

精霊の墓は、兎に角魔法が痛いです。

全ての敵が仲間意識なのでどんどん寄ってきて大変です。

しかし出るアデナも凄いのでかなりおいしい場所です。

海底湖は、やはりアデナが沢山出るんですが墓よりは、幾分か楽な狩場です。

c0020762_23383159.jpg


それらの場所を今日は、クラハンです。

レアは、MBBと高級サファイヤ

中々面白かったです。

クエストでは、AC-2のアミュを手に入れました。

まだEP4がUPしたばっかりなのでいろいろありますけど今回のUPは、成功だと思いました。

ちなみに海賊島ケイブのMAPは、覚えましたとさ・・・

(SSは、沢山撮りましたがあまり良いのが無いので省略させてもらいます。)

明日は、学校 ⇒ バイト。
頑張ってきます~
[PR]
by harozero | 2005-11-23 23:41
学校本日、残業でした。

自動車のエンジンのオルタネーターのベルトが上手く付かなくて中々・・・

そんなわけでバイトは、遅刻しました。

でもバイトの店員さんが昨日の人+店長だったので特に何も言われずに大丈夫でしたw

それどころか修学旅行どうだった?とか今日の学校でやってきたことは?とか雑談でしたw

おまけに店員さん楽すぎて雑誌読んでても何も言われないし^^;;

良い人だな~w

明日は、休み~
リネ三昧だ!
[PR]
by harozero | 2005-11-22 23:51

寒いよ~

バイトでした。

超寒かったです。

参った参った^^;;

でもね、今日の店員さんは、とても良い人で10分も前に店を閉めちゃったよWWW

それでお帰り・・・

ずっとこの人が良いな・・・と思いました。

明日は、またバイトです。
頑張っていこう・・・
[PR]
by harozero | 2005-11-21 23:41