リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かぼちゃー(・∀・)

c0020762_23574356.jpg


特にそれだけです・・・はい。

今日は、もうやばかった・・・

学校 → バイト → 家(11時半)

もう寝るだけじゃんwww

ぃゃ~バイト代入りましたけど結構もらえたw

この調子で頑張れば結構良い感じに貯金できそうw

来年の貯蓄にします・・・

明日は、テスト前日。
レポート無いけど勉強真面目に頑張ります(--;)
[PR]
by harozero | 2005-10-31 23:58

クリア!

って事でゲームは、本編の方は、クリア。

あとは、ミニゲームのほうだと思われます。

プレイ時間28時間でした。

ぃゃ~今回は、感動でした・・・はい

最後の最後は、やばかったWWW

まぁ・・・ちょっと意味わかんなかったけどね・・・

って事でリネ再開!

気合入れてINしてみたら

誰もいません。

夕方だよ・・・_| ̄|○

夜~ゆっきー拉致して11F~

MR装備作製完了して83~

本気出せばLV52までには、MR100%も夢じゃないって感じかな~

やらないけどな。

確かに魔法は、軽減されてるけど痛いしね・・・(--;)

その後クラハン~

c0020762_23464868.jpg


10F~

もりもり食べれました(・∀・)

そして

c0020762_2347886.jpg


人数増えたので14Fに変更~

ハーレムーでした(・∀・)

って感じで今日は、終了~

ちなみにゆっきーは、回収完了しました。

明日は、学校~
そしてバイト~それで1日が終わります(--;)
[PR]
by harozero | 2005-10-30 23:48

は、はははははははは

何とでも言うが良い。

もうプレイ時間20時間越えしたと断言できるからな

今日やってたことは、ゲームのみ!

ぃゃ、マジこれだけだからな!

ネタも何も無いよ!

ほんじゃ・・・今日も夜が長いぜ(・∀・)

明日は・・・クリア予定ですw
[PR]
by harozero | 2005-10-29 23:54

夜は、まだまだこれから

ぬぉぉぉぉぉ~~~~~

久しぶりにOFFラインゲームに没頭しておりますヽ(`Д´)ノ

って事でリネネタを軽く

http://lineagelatest.parfe.jp/html/kr/2005/10/kr275.html

なんだこれ!!

ダマ剣相場がた落ちじゃないか!!

情報収集遅かったな_| ̄|○

まぁ・・・良いかw

そして本日発売のゲーム!

やっております。

多分、このまま徹夜に突入します。

頑張るぞ~(死

リネにこれだけの根性があれば今年中にLVUPできるな・・・

明日は・・・
引篭もってるな_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2005-10-28 23:15

これで・・・

本日、バイト行く前にプロフィールをUPしました。

これで今月の目標は、あらかた達成したかな?

先日見た映画の感想~

「トレマーズ4」

はい!このB級映画シリーズの最新作です!

ビデオ屋で見つけた瞬間取っちゃいましたw

今回の話は、過去の話。1.3の舞台になった町の過去の話です。

そして1.2.3で活躍した戦争ヲヤジの血族にあたるのが主人公でしたw

ぃゃ~やっぱり面白かったw

このシリーズお勧めですwはいww

リネ~

EP4がついにUPされます!

日にちは、12月22日

UPされる内容は、

■追加される主な内容
◇全7エリアの拡張(地下大空洞、海賊島、海賊島のダンジョン、巨人の遺跡、地底湖(精霊の墓)、魔族の神殿、ケント城の隠されたダンジョン)
◇新ボスモンスターの追加(ドレイク、深淵の主、マンボラビット、堕落)
◇新ペットの追加(海賊島に出現するラクン)
◇魔法の追加とリニューアル
◇初心者エリアの変更
◇4大ドラゴンのリニューアル
◇エピソード史上最多となる240種以上の新規追加アイテム
◇変身モンスターの追加
◇攻城戦が活性化する要素の追加

上の事項です。

やっぱここでの注目は、新エリア、魔法(スタンショック)、新ペット、そして新変身でしょうw

新エリアで行きたいのは、海賊島ですw

中級者にお勧めとの事なので楽しみですw

スタンショックは、どうせ高いだろうからそのうちに・・・

新ペットは、王子に期待です(・∀・)

そして新変身。

何が出るのか楽しみですw

そして自分は、明日発売のゲームがとても楽しみです。

明日は、学校・・・
とっとと帰ってゲームをやりたいですWW
[PR]
by harozero | 2005-10-27 15:58

いつの間にか・・・

テスト前日なのにこんなことやってていいのか_| ̄|○

はい。

レポートを頑張って終わらせてリネにIN!

いろいろあったけど省略しちゃいますw

c0020762_23555018.jpg


クラハンでDVC、その後11F↑にチェンジしました。

この時のPTほとんどがLV50↑

いつの間にか凄い軍団になってきました。

まさに継続は、力なりですw

って事で明日テストなのでこのぐらいで~

明日は、テスト。そしてバイト・・・
明後日が心の奥底から楽しみです!
[PR]
by harozero | 2005-10-26 23:55

うほっほ~w

もはや最近タイトルのネタがなくてどんどん適当になるのを感じます。

本日も超!忙しかったです。

まぁ・・・ネタも何も無いので見た映画の感想です。

「レジェンド・オブ・メキシコ」

これは、ビデオ屋で何故か見てみたいと思って借りた映画です。そしたら大当たり!

これがストーリーや人サイドの動きがとてもよく、とても見やすくてよかったです。

これは、結構お勧めですw

てな感じでネタが無いのよ・・・_| ̄|○

リネやろうと思いましたが単騎だと眠くなってしょうがなかったんです・・・

明日も学校・・・
今やってる授業が大変すぎて逃げ出したい気分です。
[PR]
by harozero | 2005-10-25 21:22
最近時を戻さなくても日記UPできてたのに久しぶりに時を戻しての更新です。

それもこれも全てバイト先の社員が悪い!

仕事が兎に角慎重すぎて遅い!

遅すぎて頭に来るからね!ヽ(`Д´)ノ

ごめん!ちょっと愚痴書き込みたかっただけだよ・・・

まぁ・・・今日は、本当に何もできないで終わりました。

明日は、学校のみ!
レポート処理してリネでも少し元気出してやります^^;
[PR]
by harozero | 2005-10-24 23:59

あれれっのれ~?

本日。

早く起きる予定でした。

寝過ごしたΣ(゜Д゜;)

まぁ、それでも一応午前中に起きましたよ(--;)

自動車の用事をすませて何故か読書~

ちょくちょくリネにINして狩りしてました。

っていうか王子が夜INするのかと思ってたらINしないしねWWWW

どっか行くんじゃなかったんかい!w

c0020762_23143576.jpg


このメンバー+アヤさんでDVCに夜軽く行ってきました~

まぁ、なんとか無事終了~w

よかったよかったw

明日からは、普通に学校~
そしてバイト_| ̄|○頑張るぞ~
[PR]
by harozero | 2005-10-23 23:14

やられた~_| ̄|○

昨日の深夜の事から・・・

流石に「タイトル警告」のままじゃやばいと思い王子に連絡してみたところ

すぐに入ってきてくれてタイトル変更してもらえました。

タイトルは

c0020762_23405321.jpg


久しぶりにかっこいい感じのタイトルにしてもらえましたwww

ついでに商店放置であろうラヴァさんも

c0020762_23412530.jpg


変えて行きましたw

日曜日にINするそうなのでどこか行こうとの話でした。

って事で傲慢21F↑でも行ってみないかい?

今日も起きたら昼過ぎでした。

ちょっと本を探しに古本屋に軽く行きました。(気が付いたら2時間以上も・・・)

そして家に帰ったら

携帯:ぶるぶるぶる~

ハロ:はい?

姉:今日荷物運ぶから手伝って~

ハロ:何時から?

姉:5時から

その時の時刻4時過ぎ。

姉の家まで大体40分ほど・・・

今すぐ来いって事かよ(--;)

まぁ・・・

なんだかんだで人数揃ってて頑張って荷物を家の2階に運んで終了~

そして飯を食べたりしてたら家に帰ったの11時~

1日が終わっちまったよΣ(゜Д゜;)

まぁ・・・早かったですよ・・・

明日は、朝早くから行動予定。
特にそれ以外やる事無いけど_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2005-10-22 23:40