リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ぬ~眠いよ~

最近お疲れです・・・

どうも時間がうまくとれなくてリネをやる時間が・・・って感じです・・・

なんとか暇を作らなければ・・・

今日は、学校が忙しくて特に何も出来ませんでした・・・

明日は、資格の講習で学校です・・・
だるいよ・・・

はい!手抜きしました~ぃぇ~(爆w
[PR]
by harozero | 2005-09-30 22:41

アルバイトー(・∀・)

学校に届いてた求人広告

交通量調査

午前3時から午後3時までの12時間 ¥15、000円

時間1時間前集合。

交通費+弁当代で1000円支給

真面目に考えるよ、このバイト・・・

大変なバイトだけど日給で15000円は、大きいよな・・・

考えるね(´_ゝ`)

他にも近場の本屋がバイトの求人しており、自給700円・・・

でも仕事の内容がマックに比べると楽で得点で本が安く購入できると言う・・・

真面目に考えたよ(´_ゝ`)

はい、今日こんなことを1日考えてたハロです。こんばんわ

明日、テストということでレポートの仕上げで時間がほとんど吹っ飛びました・・・

おまけに他にも資料提出がありまして本当に時間が無くて大変でした・・・

もう面倒だよ・・・

http://www.kisnet.ne.jp/~aika/sex.htm

はい、ポポロの酔拳使い様がネットで発見したものです。

とても否定できない結果が出来なくて痛かったです

明日は、テスト・・・
頑張ってきます゜゜(´□`。)°゜
[PR]
by harozero | 2005-09-29 23:10
復帰して早々ですけどリネできてません・・・

忙しすぎる・・・

ぁ~もう・・・ムカつくんですが?

この前書いた駐車場の管理者のお爺ちゃん・・・

本当に言ってる事わかんなくて嫌です・・・

最低だね

もう散々だよ・・・

もう今日は、寝ます・・・

明日も学校です・・・
明後日テストなんで勉強して終わりそうです・・・(しゅん・・・
[PR]
by harozero | 2005-09-28 22:32

2000人来た~(・∀・)

はい、特に何もありません(笑

本日より火龍召喚!

公式見たら5時の時点でまだ討伐中だったので見に行きました!

c0020762_23201589.jpg


ヴァラカス 横

c0020762_23202444.jpg




c0020762_23202875.jpg




ヴァラカスでけ~~~(・∀・)

そして強すぎるwww

何が強いだって?

そりゃ・・・

強制切断だろ?

すみません、PCのスペック現在の推奨に届いてません_| ̄|○

昔の推奨に合わせて組んだんだから許してください・・・

まぁ・・・今日は、異様に時間が無くてリネあまり出来ませんでした_| ̄|○

明日の予定は・・・また忙しくなる予定です・・・
[PR]
by harozero | 2005-09-27 23:24

秋来たー(・∀・)

って事で秋らしく紅葉のもみじを背景にしましたw

今回も自分的には、結構良いと思ってたんですけどびみょ~に文字が見づらい!

これは、問題だ・・・

もうちょっと工夫が必要だと思いました。

今日新聞見てたら「名探偵コナン 秋のSP」と出てたので

ハロ:秋なのか・・・

という事で秋仕様にしましたw

(ちなみにコナンは、バイトだったので見てません)

今日からリネ復帰という事でちょっと頑張ってみましたけどあまり成果は、出ませんでした。

夜は、バイト終わった後軽くINして31にクラハンに

はい、SS取るの忘れました_| ̄|○

c0020762_061198.jpg


まぁ、こんなものが一枚ほど出ましたw

明日からは、前のようなペースで頑張って行きたいと思います。

明日も当然学校。
車両申請一向に進んでません!

PS 今回の秋バージョンの感想を求む。
[PR]
by harozero | 2005-09-26 23:59
寒いような・・・暑いような・・・

そんな季節がやってきました。

この時期は、すぐ体調壊すので苦手です・・・

そんなわけで今日は、ビデオ借りてきました。

「タクシー NY」

うん、「タクシー」のニューヨークバージョンですね。
全く展開同じなんですけど(--;)
こりゃ、ハズレだな・・・

自動車登校の野望の為に学校近くの駐車場を借りるために電話しました。

ハロ:○○○○の学生の者ですけど駐車場をお借りしたいんですけど

管理人さん?:ふぇぁ~ほにゃにゃにゃりょにゃろ~

ハロ:・・・(・∀・;;)

ぇぇ・・・管理人さん、お爺ちゃんで耳が悪いみたいなんですよね_| ̄|○

出だし躓きましたけど取り合えず契約方法を聞けました・・・

まだ自動車通学の道のりは、長い・・・

面白いもの。

http://www.gahako.com/WORKING!!.htm

地味に面白かったです( ̄▽ ̄)

ユキさんあたり全部読んじゃうと思いますよ?w

そんなわけであまり調子よくないのでもう寝ます・・・

明日は、学校!
それもテスト!上等だ~~~ヽ(`Д´)ノ

あと7人でこの日記を鑑賞した人が2000人達成です。
特にお祝いも無いですけど毎日見てる方(1人を抜いて)ありがとうございます(・∀・)
[PR]
by harozero | 2005-09-25 21:18
って事で今日の夜は、金田一の事件簿がドラマでやっておりました。

「吸血鬼伝説殺人事件新たな時代の幕開け!3代目金田一初めての事件・廃墟に突如出現する血の抜かれた死体の謎!・吸血鬼伝説に隠された少女の悲しい運命とは」

まぁ、2代目が超糞だったので正直あまり期待してませんでした・・・

てか、もう最初から漫画の方でトリック知ってたのでどうもどきどき感が・・・

犯人誰だか忘れてましたけどね

まぁ、感想!

「じっちゃんの名に賭けて!」

この台詞言ってたか?(・∀・;)

聞き逃したのならしょうがない・・・けど・・・

見てる限り行ってませんでした゜゜(´□`。)°゜

金田一なのに~~~

超ショックでした_| ̄|○

そうそう、この前王子が申し込んだらしいときめきメモリアルオンライン、抽選に当たった人は、DVDが届いてる模様です。

でも・・・

c0020762_23295983.jpg


痛すぎるだろこれT-⊂

2チャンネルで嘆いてる人がいたそうですww

で?王子は、抽選に受かりましたか?

そして無事、自分の手で郵便受けから回収しましたか?w

ちなみに資格のテストは、もう何がただしいのかわからなくなっておりました・・・_| ̄|○

難しすぎる・・・

明日は・・・駐車場借りなきゃ・・・
まぁ、ビデオでも借りに行こうと思いますw
[PR]
by harozero | 2005-09-24 23:47
本日・・・何故かもう僕達が卒業した後に入ってきた部活の後輩の一年に誘われてカラオケに行ってきました・・・

ぇぇ・・・

なんで行ってるのかがまずわからなかったよ

しかも、もう数ヶ月カラオケに行ってないので歌える曲が全く無いとか超笑えたね・・・

唯一まほともに歌えたのが「ヨドバシカメラの歌」だったしなww

ぃゃ~どんな人でも歌える歌だwww

ネタに丁度よかったw

あと友達が30秒で終わる歌を歌ってましたw

今度教えてもらわないとw

その後軽くゲーセン。

デパートの中にあるゲーセンなので「メルブラ」とかそういうものが無かったのが残念・・・

でも「太鼓の達人」を久しぶりにやりましたw

やっぱ手が痛くなるゲームだ・・・

でも上手い人のを始めてみたんですけど手の動きが可笑しい・・・・

あんな手の動きしたら普通に手首傷めるしな(´_ゝ`)

零さんとかの太鼓の達人を個人的には、見たいかも

今度如何ですか?

その後バイトで撤収。

もう1人いた奴も急遽バイトが入ってた模様でした。(´_ゝ`)

明日は、資格のテスト。
絶対受かりません。
[PR]
by harozero | 2005-09-23 22:51

寒いよ・・・

一気に寒くなりました。

もう長袖着ております。

c0020762_21594889.jpg


結局この時しか対面しなかった地竜です・・・

まぁ、どうせ攻撃耐えれないから意味無いけど(´_ゝ`)

c0020762_2202240.jpg


すみません下らない事してて_| ̄|○

最近一気にやる気がなくなっておりますが来週からは、復活するのでもうちょっとお待ちください・・・

明日は、よくわからんことになっておりますけど夜バイトなのは、確実です_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2005-09-22 22:01

ちょっと時間が・・・

バイトがあるとどうしても何かをやるという時間が無いわけで・・・

今週の学校の授業は、学科なのでレポート無いから楽だけど結構辛いです・・・

バイト辞めてから新しいバイト先探そうとしてましたが・・・

来月から車両通学来た~(・∀・)

駐車場代とガソリン代の為にまだ当分バイト辞めれなくなりました・・・

車両で通学すると何かと便利なので(´_ゝ`)

そうそう昨日書いた地球防衛軍2

なんと友達が67話だそうです・・・

2000円シリーズなのにそんなにもあるのかよ(・∀・;)

まぁ・・・そんなわけで車両申請の資料上げます・・・

明日も学校・・・
学科大変だよ゜゜(´□`。)°゜
[PR]
by harozero | 2005-09-21 22:35