リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何気ない野望・・・今月LVUPの夢は、途絶えてしまいました・・・

というか来月でもきつい・・・(´_ゝ`)

韓国にてエピ4のデモ公開!

http://download.bbgames.jp/4gamer/movie/Lineage_EP04_final_kor(High).zip

これでダウンロードw

誰か男WIZで相棒plz~

あと囚われ役のDE欲しいな・・・

てかナイトかっこよすぎww

素手じゃ倒せませんw

てか敵なんだしwww

絶対あの武器+100とかエンチャントされてるよww

そうでもなきゃ敵一撃とか無理w

そしてSTRも500かな?WWWW

そして運動性も150とか?w(スパロボ的にw)

ACは、微妙だな・・・でも鎧には、傷一つ・・・

まぁ、笑ったw

まぁ、今日で夏休み終わり!

学校頑張ります!

明日からは、学校です。
[PR]
by harozero | 2005-08-31 23:20

夏休み・・・

明日で終わりな夏休み~

ぁぁ・・・夏は、暑くて嫌いだ・・・

本日昼。ネカフェ行って見ました。

近場のネカフェだったんですけど・・・

リネージュ無し!

死ね!ヽ(`Д´)ノ

家に帰ってきてぼちぼち火山・・・

でも30分狩するごとに飽きちゃって狩りになりませんでした・・・

夜、ユキさんとペア

c0020762_223765.jpg


入って速攻見つけたんですけど強化でした。

カンタマ使って撃破~

DROP無し!

c0020762_22371070.jpg


c0020762_22371897.jpg


ZEL&DAI、GET~(・∀・)

合計で100kくらい稼げましたw

今日は、これで落ち~w

明日は、最終日~ちょっと用事があるのでちょっと3駅離れた街に行ってきます。
[PR]
by harozero | 2005-08-30 22:39
昨日告知したとおり高校行ってきたよ・・・

片道結構掛かったよ・・・

電車2本も何故か乗り逃せば確かに時間掛かるけどな(死

学校に行き、問題の例の物見てみたら・・・

ハロ:(心の声)ぁ・・・これ無理だ

と、速攻諦めましたw

だってさ・・・端子がもう違うんだもん。

明らかに普通の電気屋に売ってなさそうな端子なんだもん・・・

まぁ、取り合えず先生と説明書と実物を持って電気屋に出撃。

結果!

予想通り。

もう大宮の楽器屋に行かないと無いそうです・・・

なんでまたすげ~専門的な物買うんだか・・・

結局、後輩(多分、今回の問題の品の責任者?)がしぶしぶと大宮まで買出しに行ってました。

なんか俺まで行って欲しいと言われたけどそこまでは、付き合いきれませんh

だって、もう卒業生だし・・・

ほら・・・可愛い子には、旅させろって・・・

ちなみに、その後輩以外の後輩とは、誰一人として会ってません。

あとその部室で計画表?に毎日毎日、誰が休んだとかいろいろ書いてあったんですけど

その理由に

「眼鏡を忘れたので休み」

なんだその理由は、Σ(゜Д゜;)

マジウゼーwwwwww

いつから眼鏡忘れたくらいで休める部活になったんだろうWWWWWW

まぁ、他にもいろいろ面白い?話がありますけどあまりにも身内ネタなので勘弁をw

(例えば部長が変わったとか・・・なかなか黒い話もww)

その後、パスポート(海外に行く為に)を申請しなければならないので帰りにパスポートセンターによって必要なもの見たら・・・

ハガキだけ足りなかった・・・_| ̄|○

ウゼーーー

あと映画館にちょっと顔出して何か見ようと思いましたけど・・・

もう、疲れてたのか一気にだるくなってやってる映画を確認して帰りました・・・

家に帰ってこれたのが昼の1時!

予定より早くてよかったですw

そしてリネ~

c0020762_2393152.jpg


イベント最終日なのに気が付いて急遽、結晶購入して交換~

自分用を含めて3枚確保~

↑の2枚交換するために1個1.3kの結晶を800個購入(総額1.04M)アデナ貯金が吹っ飛びましたw

まぁ、1個最大で1Mまであがりそうな品なんで期待して持ってますw

そして3人で傲慢低層に遊びに~

c0020762_2394020.jpg


遊びとか行ってますけど大分必死でした!

てかね

なんか殲滅速度が遅い感じがしてたまらない

火山で慣れちゃったのかわからないけど敵がなかなか倒せなくて大変でした。

c0020762_2394774.jpg


殲滅力不足で10Fで最終的にこんな事に・・・

もちろん、帰還でした・・・

c0020762_2395312.jpg


帰還後、らばーさんがBEhを見たと言うので右ドレからダッシュ!(↑ドレBMありません)

声、聞けましたけど当然会えませんでした。

c0020762_2310221.jpg


バイト後、夜INしてたらMYRAさんがINしてきてこの謎の一言を流して速攻落ちてました・・・

なんだったんだろう・・・(--;)

(今思えば垢ハックか?)

明日、明後日で夏休み終了!全力で楽しみます!
[PR]
by harozero | 2005-08-29 23:17

眠いよ・・・

今日は・・・

ぃゃ、楽しかったです!

王子の100%↑奢りのゲーセン!(王子、ありがとうございました)

行ってきました!

感想。

虫姫 当たり判定が結構あまくてこれが何故か面白いwもっと練習して上手くなりたいかもw

メルブラ この前友達に教えてもらった基本コンボをスティックでやるのに慣れなくて600円ほど飛びました(1回50円)あと青子さんを使ってストーリーモードやってみましたがPC版とは、全く違った攻撃で面白かったですwPC版でも青子さん使いたいなw
あと対人戦もっと経験積まないと・・・でも出来る友達近場に1人もいないとか嫌だね

式神の城 結構面白い。虫姫と違って慣れより技術?的な要素が入っててそこそこ面白い。でも虫姫の単純なようで難しい方が好きだなw

ギルティー♯リロード これも圧倒的に対人戦不足が出てましたけど、相手が初心者なのか何故か勝てたときがありました。もっと練習したら普通に勝てるようになるかな?

あとやってないけどガンダムSEED 連邦?VSザフト やばい、動きが軽やかで不思議でした・・・ちょっとやってみたいけどスティックでのガンダムって難しいからちょっと無理・・・

6時頃撤収して何故か呼び出された夕食会に移動。

会合の相手は、高校の先生h

なんか昔、自分がセッティングした音響の設備で新しいの買ったからセッティングしてとの事・・・

って事で明日行く事に・・・まぁ、ご飯ありがとうございましたw

いろいろ話聞いてたら夜の10時過ぎ・・・

もうリネやる暇ありません。

明日も同じ感じになってリネやる暇無いんだろな・・・

経験値がためられないよ!どうしよ・・・

明日は、朝から学校に行ってきて速攻で片付けてきます。あと夜バイトです(乙・・・)
[PR]
by harozero | 2005-08-28 22:54
ぃゃ・・・もう理由は、書きたくありません・・・

けど、夜のバイトの事は、書きますよ!

まぁ、取り合えず本日のリネ。

気分が全然乗らなくてダメでした・・・

結局1%も稼がないで終了・・・

疲れたんだよ・・・

夜バイト。

今日は、なんとスーパーの駐車場でお祭りでした!(バイト先のマックは、スーパーの中の付属店)

混む混む・・・

最悪・・・

交代でバイトになったんですけど・・・

逃げたんだろ?みんな・・・

もういつもより30分ほど送れてバイト終了・・・もう疲れたよ・・・

はぁ・・・まぁ、今日は、こんな一日でした。

明日は・・・リネ頑張るさ!
[PR]
by harozero | 2005-08-27 23:05
今日は・・・

暑かった_| ̄|○

夜バイトだったんですけど、いつの間にかマネージャーになってたおばちゃんから

おばちゃん:あら?焼けてるじゃない

と言われました・・・

家から全く出てないんだから有り得ないだろと思って家に帰ってシャワー浴びた後腕見たら

半袖を区切りに真っ黒(・∀・)

自分の腕なのに言われても中々気が付かないとか超鈍感なハロ君でした・・・

(自分、かなり焼け易い肌なの忘れました・・・^^;)

今日、朝から携帯がなり内容が

ピノン王子:ひま~ゲーセン行かないかい?

ハロ:前行ったところですか?

ピノン王子:そうだよ~

前行ったゲーセン(随分前の日記に書いた場所です。)確か片道2時間くらい覚悟しないとダメな場所・・・

そして↑で書いたとおり今日は、6時からバイト・・・

即ち、家に一度帰って着替える時間を含めると3時半撤収(おきてメール見た時間10時ぐらい)

結論:無理_| ̄|○

ごめんなさい・・・王子・・・

朝飯食べてリネにINしたら

MYRAさん発見・・・

あれ?王子は、と思ったら・・・

放置だそうです・・・(無駄を省いた解釈ですw)

王子・・・乙

昼過ぎ頃、久しぶりにらばーさんを友達登録で発見したので(友達登録を一切見てないだけどw)wisを出してみましたw

c0020762_2344241.jpg


ありがと~(^∇^)でもこれは、癖?だからしょうがないんだよ!多分・・・

まぁ、久しぶりに傲慢23Fにペア行ってきましたw

c0020762_23445679.jpg


久しぶりすぎて感が鈍ってます・・・

そして火山に慣れすぎてどうも調子が狂ってます・・・

おまけにこういう場所でのペア久しぶりなので何故か不味いとか思ってしまう・・・

ぁぁ・・・感を取り戻さないと・・・

そんな感じで2時間ほどペア~

その後バイト行きましたw

バイトから帰ってきてからちょっぴりやったけどたいして書くほどの事もありませんでした。

と、思ってたら忘れてた!(ここは、日記UP後に付け足した場所です。)

http://lineagelatest.parfe.jp/html/krtest/2005/8/krtest390.html

ショックスタン情報来た~~(・∀・)

しかも記事見た感じすげ~強いw

これボスにも聞くのかな?ww

てかMP回復頑張ってバンバン出来ると凄く強い感じかもww

まぁ、勇気SETにSMBくらいしかナイトにMP回復量あげる手段無いけどね

青Pで2で勇気SETで4、SMBで5・・・

消費が15・・・

移動しながらだと1分半に1回・・・

結構使えるかもwww

まぁ、一番の問題は・・・

LV50魔法って所だな

頑張らないと_| ̄|○

今日もノルマ達成w

明日は、ちょっと用事&急遽、バイトが入ったのでノルマ達成できるか厳しい感じです・・・
でも出来るだけ頑張りますw
[PR]
by harozero | 2005-08-26 23:47

大雨ですよ!

今日・・・

昼間バイトだったのですが

帰り、台風の影響で大雨!

シャワーの中、家に帰りましたT-⊂

死ねよ馬鹿h

今日もリネ頑張ってたと思ったんだけど

なんかネットで面白い物見つけて読んでたら結構時間取られちゃいましたw

しかもこの前のネタの「GOTH ゴス」の小説借りたので読んでましたw

それでもしっかり一日のノルマ達成できてよかったですw

今のペースは、火山で大体2時間半で1%

30分で0.2%のペースです。

この0.2%は、火山麓で自然回復しながらの狩りでです。

POT200個持って火山上での狩りだと大体30分で波は、ありますけど0.22%~0.32%くらいの幅で稼げます。

自給は、前者が大体POT代などを差し引かないで20k~30k(POT代で15kぐらい飛びます)

後者が25k~35k(POT代で27kほど飛びます)

まぁ、時間によって波が激しいですけどそこそこ儲けております。

ちなみに上の自給にハンターボウ、ツーハンドソードの計算は、含まれておりません。

計算上だとそこまで儲けてるようには、見えないんですけど

明らかに倉庫貯金の増えるスピードが速いんだよね

もうちょっと狩りをすれば正確な数値が出るかな?

まぁ・・・経験値おいしいんで頑張りますw

あと

c0020762_23165461.jpg


盾GET( ̄▽ ̄)

もうやりたくありませんh(3回余ってるけど・・・)

c0020762_2319208.jpg


ついでにGETしてました。

明日は・・・まぁ・・・頑張りますよ_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2005-08-25 23:20

来た~~~(・∀・)

光る~海~

光る~空~

光る~校長の頭~(禿って事です)

はい!本日もリネばかり!

昨日のネタで忘れてたことから

c0020762_23424310.jpg


ミノタウルスってテイムできたのか~Σ(゜Д゜;)

誰か情報plz

ぇ~本日は、1日リネしてました!

まぁ、特に言うまでもありませんが・・・

今日も1日火山です。

火山でもりもりw

昼間の人のいない時間は、麓でPOT100個で自然回復しながら火卵を中心に狩り~

夜は、麓は、混むので火山↑イフの方でPOT200個持ち、がりがり狩りw

と、こんな感じで1日狩りしてます。

夜、珍しくアヤさんとチャットしながら狩してたら

c0020762_23433852.jpg


久しぶりのレア来た~(・∀・)

かなり嬉しかったですw

その数分後

c0020762_23434619.jpg
















ぇ?

レア来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

びびったよw

c0020762_23443444.jpg


しっかりとb-でしたw

c0020762_2345356.jpg


Σ(゜Д゜;)

そんなこと言わないで下さい_| ̄|○

明日は、昼間バイト~
まぁ、今日と同じくリネ、頑張りますw
[PR]
by harozero | 2005-08-24 23:50
今日もリネ結構頑張ったつもりなんですが・・・

ん~結果が出てなきゃ意味が無いな・・・

やっぱ1人でやってると飽きちゃうな・・・(´_ゝ`)

本日、3月頃はまってたゲームの続編?って形になるファンディスクの体験版が付録についてるエロゲー雑誌を買いました。

前々から友達にやれと言われてたんだけど・・・

まさかあんな場所にあるなんて思いも思ってませんでした・・・

家に帰ってきてインストールしてプレイ開始。

笑いました( ̄▽ ̄)

ぇぇ・・・もう無駄なところにも力が入ってて面白かったですw

でも、エロゲー・・・_| ̄|○

本当にエロゲーで出す意味無いな・・・と思ってます(´_ゝ`)

まぁ、発売日が楽しみですw(その時期またリネやらないだろうな・・・)

明日もリネ頑張ってみます・・・
(エターニアオンラインは、ちょっと疲れました・・・)
[PR]
by harozero | 2005-08-23 23:31

久しぶりだけど・・・

本日も午後からリネ~

久しぶりにユキさんとDVC4F行ったけど・・・

なんか火山より痛いし、火山より不味いし・・・

火山より良いって言ったらサキュから高額レアが出る可能性があるってことくらい?

ん~でも眠くなりながらも夕方まで頑張りました~

その後バイト~

ってまぁ、いつもならここでネタ終わっちゃうんですけど今日は、面白い漫画を読んだのでそれの感想でも。

「GOTH ゴス」

この漫画、友達に買っといてと頼まれて買っといたのですが結構面白いw

内容としては、「羊の歌」と「サイコ」を混ぜた感じですw

まぁ、両方わからない人には、伝わりづらいと思いますけど・・・

この漫画、小説が主流なので友達に全部借りて読んでみようと思います。

明日は・・・まぁ。ぼちぼちリネもぴっちあげて頑張ります。
[PR]
by harozero | 2005-08-22 23:13