リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

引篭もりになってます(・∀・)

スパロボやりすぎ・・・

いつものペースならもうクリアしてるはずなのに今回かなりやり応えがあり、まだクリアできずw

てかね・・・

ヒロインらしい人物出るの遅すぎ(--;)

まぁ・・・正直、ヒロインいるとは、思わなかったわけで(・∀・)

ちょっと嬉しかったり・・・

でも年齢17歳ぐらいなのに凄くロリキャラに見えるのは、何故だろう・・・

最近のスパロボは、ロリ傾向なのかな。

まぁ、主人公機が乗り換えてもダサくてちょっと泣きそう・・・

名前は、好きだけどな(・∀・)

結構前から好きな名前を引き継いでる機体なのに何故か見た目は、引き継げなかったみたい・・・

ぁぁ・・・ショック_| ̄|○

あと昨日の日記での狸UPの話。

http://lineagelatest.parfe.jp/html/krtest/2005/7/krtest360.html

ちゃんとしたレポート出てました。

・・・カリスマが必要なのか・・・

今こそ王子の出番かな(・∀・)

まぁ・・・明日ぐらいには、いい加減スパロボクリアします。

明日は、予定では、映画を見に行ってきます。
ファーストデーです(1000円で見れる日w)
[PR]
by harozero | 2005-07-31 22:03

え~と・・・

スパロボ1日やってました(死

ネタ無いですけどエピ4の事について書きたいと思います。

まず、一番最初に「ナイトでよかったこと」から・・・

http://lineagelatest.parfe.jp/html/krtest/2005/7/krtest352.html

うはっ・・・

ナイトとプリ以外には、大打撃的なUPですね・・・

でもナイト&プリにとっても貴重な収入源が・・・って感じです・・・

魔石でないんじゃもうエルモアで黒字は、ちょっと大変になってきたかな・・・

ただでさえ魔法痛くて嫌になってるのに・・・(最近行ってませんけどw)

2番目~「新ペット!?」

http://lineagelatest.parfe.jp/html/krtest/2005/6/krtest331.html

これの真ん中の左の狸。

ペットの出来るそうです・・・

やべぇ・・・

可愛すぎ(・∀・)

今度こそペット育て頑張ろうと思いました・・・けど・・・無理だろうな・・・

3番目~「海賊島」

どっかの漫画みたいにワン○ースを・・・ってわけでは、なくて

http://lineagelatest.parfe.jp/html/krtest/2005/7/krtest354.html

なんかおいしい狩場みたいw

久しぶりにアデナが出る狩場w

かなり混むようになるんだろうな・・・

火山少しくらいすくのかな・・・とちょっと期待してますw

まぁ・・・いろいろUPする予定ですがこれからどんな調整が入るのかどきどきです・・・

アデナ出る狩場だったら良いな~

あとディアド3Fの将軍広場見たいに争いが発生しやすい狩場じゃないことを祈るばかりです・・・

まぁ・・・今は、スパロボを楽しみます(・∀・)

明日も、スパロボ(爆)

PS 実は、今日髪切ってきました・・・
   現在髪の毛立たせてます・・・
   リアル僕を知ってる方・・・笑わないでねh
[PR]
by harozero | 2005-07-30 23:52

すみません・・・

過去最速というか早すぎる日記UP・・・

だってね・・

この後バイト行ってきて帰ってきたらスパロボ徹夜でやるんだから(死

ってなわけで・・・本日もスパロボ三昧です。

学校夏休みに入りました(・∀・)

明日は、スパロボです。
[PR]
by harozero | 2005-07-29 16:56

やりすぎh

スパロボかいました。

そして軽く9時間ほど現時点でプレイしております。

当分スパロボやってます・・・

ってかね!

敵強いh

そしてゼオラはぁはぁ(死

まぁ・・・頑張ってますw

明日は、終了式。
スパロボやらせてくれh
[PR]
by harozero | 2005-07-28 22:29

あらぁ・・・

なんかなんもしないで1日が思ってました・・・

夕方軽くジャイアンにイベントに行きました。

結構単騎でも普通に食べれることがわかったので満足ですw

って・・・これ以外なにやったかおぼえてないや・・・

明日は、学校。
そしてゲームの発売w
これから数日は、リネにINしないと思います・・・
[PR]
by harozero | 2005-07-27 23:04

うはっwwww

うわっはっ~~~~

本日、リネ三昧!

ぶっちゃけ昼から夕方までラバーさんとペアで23階に行き、1.5%も稼ぎましたwww

やりすぎww

夜は、クラハンでディアド要塞にw

ここで

c0020762_23104671.jpg


成功するとは、思ってませんでした_| ̄|○

参りました・・・

ってな感じで手短にまとめさせてもらいました。

明日は・・・
何しようかな・・・(´_ゝ`)
[PR]
by harozero | 2005-07-26 23:11

休みでしたけど・・・

やる事無いよ

リネやろうと思いましたがどうも単騎する気がでなくて読書・・・

昼過ぎに一雨着て、涼しくなったのを見張ってビデオ借りに行ってきました。

「たーみなる」

空港の話です。
空港でいろいろな人達と仲良くなる話です。
空港でいろいろな物語がある話です。

っていうか感動と笑いが50:50で思ってたものとは、違いましたけど十分楽しめました。

「かうふーますたー」

感想をどうしても読みたい人は、遥か下にどうぞ。
































































































完璧でしたw

確かにいろいろ突っ込みどころは、あるかもしれませんし、展開もあれですけど!

うむ・・・ターミナルとは、違う面白さでしたw

明日は、リネでかなり頑張る予定です!
[PR]
by harozero | 2005-07-25 23:00

終わった~ヽ(`Д´)ノ

ぃゃ~学校のイベント終わったよ!

ぃゃ~

糞餓鬼共うざい、邪魔帰れ!

って感じでした・・・(´_ゝ`)

だってさ・・・

商品、2個だって行ってるのにちゃっかり3個持っていくとかありえないよね!

ばれないとでも思ってるのかよ!

まぁ・・・

普通に流してたけどねw

終了した後打ち上げ~

食い物が沢山ありましたけど!

学生は、もっと沢山いました_| ̄|○

って事で頑張って食べて家に帰還・・・

疲れてて、リネで軽く狩りをした後落ちました・・・

明日は、休み!
1日ぐっすり眠ります!
[PR]
by harozero | 2005-07-24 22:09

クソ疲れたよ!

本日、学校イベントのお手伝いで朝からスタッフとして活躍?してました。

まぁ・・・これが忙しい。

子供の相手やおばちゃんの相手・・・

本当に疲れます・・・

めちゃ疲れた状態でイベント終了~

この後OFF会かと思ってたら地震~

電車停止!

ダメじゃん!

って事で行く気無くして家に静かに帰還しました。

家に帰ってからは、適当にリネをやってディアド洞窟まで行ったりといろいろしてました。
[PR]
by harozero | 2005-07-23 23:21

珍しく学校ネタです。

本日・・・学校イベントの手伝いで駆り出されて登校。

まぁ、明日、明後日のイベントのスタッフとしてなんですけどw

このスタッフ、クラスで立候補とかして決めたんですけど。

一昨日の集まりのとき。

担任:あれ?ハロいたっけ?

ハロ:一番一番最初に手上げてたじゃんΣ(゜Д゜;)

担任:あれ?そうだったっけ?

ハロ:そうだったよ゜゜(´□`。)°゜

友達(隣の席):お前メンバーじゃないのかwww

ハロ:ぃゃ、お前より先に手上げてたし(--;)

と・・・

メンバーに入ってませんでした!

びっくりだよ!

まぁ、普通にスタッフとして参加してますけどw

だって・・・

参加すると就職のときに書いてもらえることがいろいろ増えるし何よりも!

食券千円かそのくらいもらえるんだもんwww

まぁ、ちょっとしたアルバイトって感じw

そんなわけで準備してとっとと帰りました。

帰ってきてリネ。

イベントを終わらせようと思ってリザ砂漠で犬連れて引き狩り。

あっさり50枚集まりました。

そしてイベント終了・・・

その後バイト行ってきました。

帰ってきてリネやりました。

珍しく便箋が届いてたので見たところ、昔クラン倉庫に入ってたMBBは、Lさんのだったみたいです。

もしこの日記見てる方でクラン倉庫から取り出して所持してる方は、返してあげてください。

そしてみなさんもクラン倉庫と自分の倉庫を間違えて預けたりしないように気をつけてください。

明日は、学校でお手伝い!
頑張ってきますw
[PR]
by harozero | 2005-07-22 23:46