リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今月のまとめ。

早くも6月も終わりで7月が始まります。

6月の一ヶ月は、リネでは、2回もイベントがあり、結構楽しめました。

まぁ、目標なんて両方無理だったよ(死

まぁ、今は、毎日毎日が楽しいのでNPって事で・・・

明日は、ついに垢凍結の日です。

どの程度中華が消えるのか?そして本当に消えるのか?

といろいろ期待をしておりますけど・・・

まぁ、現実つらいだろ。

だって

今日キャラ選択画面が先日入れ替わったこととよくSCとアイテム欄がばらばらになることを公式ページから送ったら・・・

対処しました。

とかメールきてINしてみたらされてませんから!

と、かなり頭にきておりました。

まぁ、ある程度は、ネットゲームなんだからしょうがないと思いますけど・・・

金払ってるんだからそれなりの誠意を見せても良いだろ・・・

とか思ってました。

最近、暑くて寝るのもつらいと言う人もいます。

相棒も夜が暑いからクーラーを購入するそうです。(パソコン買えよと思ったけどw)

まぁ、僕は、扇風機があるだけで余裕で寝れるので問題無いですけどねwww

寝るときは、どんな環境であろうとも寝れますww

って事で明日の予定!
いろいろ忙しいです!(爆
まぁ、明日学校は、休みなのですがおかげで用事が集中しちゃったので結局は、休みでも意見無いって感じです_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2005-06-30 23:14

夏ばて注意報

もう露は、終わりかな~と思わせた昨日。

今日は、昨日の夕方の夕立のおかげか昨日に比べたら格段と気持ち良い気候でした。

それでも激しい温度変化で体調を崩したらりしてる人も何人もいてやはりつらいみたいです。

これから更に暑くなる7月後半から8月

夏ばてしないように毎日6時間以上の睡眠に朝ごはんを食べてしっかりと体調管理をやっていきます。

学校では、全ての授業を温度34度↑湿度50%↑という暑くてジメジメした空間で受けてかなりつらいです。

ぶっちゃけ家の暑さが楽に感じます。

中には、暑さで具合も悪くなる人もいるらしいです。

作業中怪我しないように気を抜かないでやっていかないといけません。

まぁ、なんで今日は、こんな結構真面目風な話なのかと言うと・・・

マジで学校の授業してるのがつらいです。

そんな僕にこうすれば涼しくなるよ~とかあったら教えてください。

ちなみに家の部屋には、風鈴を飾ってその音を聞いたりするのが楽しいです。

今日は、急遽バイトが入りリネは、あまりやらないで終わりました。

明日は、学校。
ちょっと用事&準備を終わらせます。
[PR]
by harozero | 2005-06-29 23:32

疲れました・・・

イベントも一段落してリネペースダウン~

疲れたんです・・・

学校。

暑い!

暑すぎる!!

やばかったです・・・

あと一ヶ月・・・この灼熱を頑張ろう・・・

リネ

夜最後のDK変身で21階単騎行ってきました。

21階後軽く火山で1%達成。

今日は、軽くこんな感じで終わりました。

明日も学校。
暑さに負けないで頑張ります。
[PR]
by harozero | 2005-06-28 23:25
まずは、昨日のイベントレポートから始めます。

ほぃ、昨日は、テスト前日なのに夜ポポロクロイスでの珍しいイベントなので勉強もそこそこにして夜、イベントに参加しました。

c0020762_23243554.jpg


グル市場に集合してたんですけど当然の如く集まり悪い~

というかクラ茶だけやって集まる気ない人もいるしね!

でもグル市場にも他のクランが集まって

c0020762_23255014.jpg


綺麗に並んでました・・・

まぁ、あんな感じになるなんて夢のまた夢ですねww

まぁ、適当に行く場所決めて傲慢10Fに出発!

参加したメンバーは、

c0020762_23265681.jpg


過去最高クラスにINしてる人数多いです・・・

もしかしたら過去やった(日記書き始める前)王子誕生日おめでと~イベント並かも・・・

王子もこんな人数で張り切ったのか

c0020762_23284911.jpg


とか・・・

c0020762_2329978.jpg


とか張り切ってました_| ̄|○

10F適当に終了して場所変えて20Fに変更~

2PTだったのですがこの時何人か落ちて1PTにまとまってのハントに・・・

というかぎヴぁさんしかWIZいなかったしΣ(゜Д゜;)

c0020762_23305333.jpg


なんか違和感がない・・・

何故だろ(--;)

王子の姿に釣られたのか

c0020762_23313266.jpg


n-ZELGET!!

この後20Fまで登頂。

シアーに出会うこともなく11時撤収しました。

って事でここまでで前半終了~

ここまで駆け足で書きましたけどここからは、びみょ~展開になると思います・・・

まぁ、見てください^^;;

って事で後半戦、花火大会開始!

まずは、集合写真から!

c0020762_23393242.jpg


良い感じ♪

そして花火大会開始~わーい(^∇^)

c0020762_23401325.jpg


打て~~~打ちまくれ~~ヽ(`Д´)ノ

c0020762_23415523.jpg


みんなも!

c0020762_23421336.jpg


もっと打て~ww

c0020762_23423493.jpg


花火部長さん(零さん)の支持により編隊を組んでの打ち上げ~

c0020762_23432610.jpg


打ってます!

c0020762_23434197.jpg


レンジャー'へ~ん(´・ω・ノ)ノしん!(ヽ`・ω・´)ノ'

これライダーでした_| ̄|○



5分経過・・・







c0020762_23445443.jpg














15分経過(--;)

c0020762_23455112.jpg


部長さんが100k分買ってきたそうです・・・

最終的には、自分との戦いに・・・















20分経過・・・

c0020762_23464396.jpg


やっと打ち上げ終了間際・・・

ここでぎヴぁさんが

c0020762_2347968.jpg


パイン祭り決行!

これが決行凄かったww

最終的には、ワニ島に中華がいるらしいので飛んでたりしましたw

楽しかったです!

たまには、こんなのもあってもいいな~って思いましたとさw

以上!イベントレポートでした。

今日の日記。

本日テストのため半日!

家に帰ってきて早速リネ!

火山でもりもり!

c0020762_23512640.jpg


も?

もりもり!?

喰えるか!?

ってな感じでジュースで攻略スタート!

ぶっちゃけSS撮ったらすげ~ピンチになりました・・・

なんとかEND・・・

奇跡だ・・・

DROPは

c0020762_23522644.jpg


まぁ・・・こんなもんですよ・・・

途中、ブルーさんの別キャラにBPを500個ほど売っていただきました。

c0020762_2353111.jpg


ありがとうございますw

再度イフタイマン(死

c0020762_23533239.jpg


頑張りました・・・

今度こそ駄目かと_| ̄|○

この後バイト行きました。

帰ってきて全てのキャラにメイプル振って終了~

この一週間頑張ってきました!

ありがとう。シリウス4周年イベント・・・

今度の5周年も期待してますw

明日は、普通どおり学校です。
また一週間頑張ります!
[PR]
by harozero | 2005-06-27 23:54

ゆっきー(・ω・)ノ

c0020762_2216493.jpg

               乗っ取り代行企画第三弾です


尻鯖誕生日イヴェントも残り月曜日と火曜日午前だけとなりましたね。やっとこさDKモーフや山羊モーフになれてキタのにまた、BEモーフになるのはいやだなぁ。゜(ノД`)°。ちょっと頑張って自力で山羊までなりたいと、再度決心しました。(`・ω・´)イヴェントでDKになれるときたらこうなりますよね?
c0020762_22265965.jpg

これは間違ってもギランUBじゃないですよ?ウェルダンですよ?キラキラがあんなに集まると目によくないですね(*'ω'*)

ちょっと思ったのですが、僕に日記代行頼んだ時点で『日記継続』できてなくね?いや、日記自体としては『継続』されてますが、それはなんか違うくねぇか?


さぁ今日は夜8時から王子提供『イヴェントに乗っかりクラハン』がありました。
夜からだったので昼間はまったり狩りなどをしてました。ハロ君と21Fスクを掘り出しに逝ったときのSSc0020762_2224978.jpgハロ君は今のacを保ってMR装備にして俳人と化すらしいですよ?良い川柳が出来たらきかせてくださいな(*'ω'*)プププ



夜。
集合は8時なのに全然人があつまらない(僕も時間に間に合いませんでした)そこで謝罪の意味も込めてゼラチンモーフでゼラチンテイマーになってやろうとおもいました。(謎)
c0020762_22305580.jpg

はい!みんなは違うテレポーターから市場へ入っていったみたいでスッゴイせつなかったです。最初は市場までテイムしたゼラチン連れて行く予定が、テイムしおわってから市場にモンス連れて逝けないことにきずきました。゜(ノД`)°。ドンマイ自分
そこで外で待ってたわけなのですが途中チャイナがチャイナが・・・
c0020762_22324912.jpg

・・・・・ん?モチロン丁重に遠慮させていただきましたよ?(;`・ω・´)ゝワタシの美しさがすべてわるいのよぉ~。゜(ノД`)°。(笑)
結局何人集まったんやろ?かなりな数集まって2PTに分け目指せ傲慢10F!!結構狩ったのにレア全然でませんからヽ(#`Д´)ノもっとB-zelとかB-daiとか出せよGM!!!僕らがだしたレアっていったら『ネタ便せん』だけ・・・・
10Fで分裂して狩っていたのですが、最終的に自然と合体!そして・・・・・10Fなのにパイン振りまくったり花火始めたりでなんかハチャメチャなことになってましたよ(*'ω'*)
c0020762_22392561.jpg

でもたのしかったなぁ~あんなに多い数でハントするんとか久しぶりか初めてですね♪また機会があればあ~やって2PTとかにワケテいろんなトコにいきたいと思いました。

でわ!コレにて第三弾日記代行終了!マイクをハロ君にかえしまーす。
スタジオのハロさーん( ´∀`)ノ

は~い。とりあえず継続してるのでNPです。

てか万年全部更新するとか理論的に不可能!

また落ちたらどうするんだ!

まぁ、明日は、テストなので今日は、お願いしますた。
明日からまた通常通り更新いたします。
もう頭痛いくらい集中して暗記しました・・・以上!
[PR]
by harozero | 2005-06-26 22:41
燃料切れたh

ってなわけで休みなんですけど・・・

リネ少し時間減りました・・・

もう暑くて参りました・・・

まぁ、このクソ暑い中

火山ばっかりh

ぃゃ、一番おいしい狩場なんだもん・・・

夕方、みんなでどこか行く事に・・・

でぁ、どこに行ったかというと

c0020762_2346052.jpg


30F(死

ぶっちゃけつらかったです・・・

暑すぎhhh

蒸し風呂だぜ(--;)

とか言いながらヴァンプタイム滞在してましたw

まぁ、結局出ませんでしたが!

すげ!!イフ普通に喰ってたよww

夜、DECにラバーさんとペアw

まぁ、適当に稼いで今日が終わりましたw

明日は・・・また暑いのか?
夏ばて注意だ^^;;
[PR]
by harozero | 2005-06-25 23:47
絶好調!

ってことで学校行って帰ってきてカリカリ!

まぁ、火山とラバーさんとペアで傲慢4Fに昨日のリベンジに!

結論

無理しなきゃなんとかペアできる!

まぁ、問題は、どこまでメディのタゲを奪えるかですね・・・

慣れが必要だと思いました。

そんなこんなで後一歩で折り返し地点一気に頑張るぞ!

明日は、休み!リネ頑張ります(廃)
[PR]
by harozero | 2005-06-24 23:58
調子に乗ってきましたw

本日朝少し予定より寝坊しましたが起きて狩り!

ぼちぼち稼いで学校w

学科授業は、退屈で駄目よ・・・

帰ってきてリネ。

c0020762_23151533.jpg


火山火山ww

c0020762_23154284.jpg


イフに出会ってDROP取りましたがしょぼい_| ̄|○

先日約束してたディエル!

1回戦目

c0020762_23155095.jpg


2回戦目

c0020762_23155890.jpg


全く同じような展開で

2連杯 

c0020762_23161157.jpg


同じ変身でディエル!

c0020762_23162254.jpg


まぁ、これだとぎりぎり勝てましたw

c0020762_23162983.jpg


c0020762_23163640.jpg


c0020762_23164275.jpg


↑3つは、影無双さんと3戦したときのです。

3戦とも手も足もでませんでしたw

でもなんとなくナイトの楽しさが復活w

モチベーションを戻した感じですw

この後ユキさんと傲慢ペアw

いろいろやりましたが!

結論、狩場間違ったな・・・

まぁ、頑張ろう。

明日もやっぱり頑張ります!
[PR]
by harozero | 2005-06-23 23:23
今日も全速力の全力投球だと思ってましたが!

朝起きれず・・・

夕方、ちょっと用事でなかなかINできず・・・

結局INできたのが8時頃・・・

これからでも十分2%稼げると自分を信じて予定通り21階!

犬2匹でPOT800個持って行ってるのですが

混みすぎててPOTEND前にBP21個ENDという致命傷でした・・・

1回犬ENDで帰還して二回目は、BPENDで帰還・・・

ちょっとまだなれてません。

これで1%稼げて今日は、終了~

DROPが全く稼げないのでちょっと夢幻などで稼ぐ必要があるかもしれません。

明日も頑張るぞ!!イベント終了時まで・・・同じかも_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2005-06-22 23:09

イベントきた~~~~

って事で今日テストでした!

まぁ、ちょっと大変だったけどさくっと終わらせて即効家に帰りリネ!

火山火山w

DK楽しいww

もりもり食べてますw

c0020762_0334212.jpg


n-DAIGET!

うぉ~~イフ争奪戦3連敗で抑えましたw

c0020762_0343058.jpg


・・・ぉ?

ぉぉぉぉ????

まさかまさか!!!

c0020762_0345297.jpg


c-とかびみょ~_| ̄|○

その後バイト・・・

帰ってきて早速リネ

21階行って参りました。

ぇぇ・・・

1時間程度が限界かと思ったら2時間くらい入れる勢いでしたね!

1時間半でBP切れたので帰還・・・

読み間違えました・・・

DKになれたので

c0020762_0355921.jpg


やってみたかったこのポーズw

明日も頑張ります!(ちゃんと学校行きますけどねw)
[PR]
by harozero | 2005-06-21 23:59