リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

一ヶ月終了~

5月も終わりです・・・早いものですね・・・

本日は、まぁ・・・学校でした。

レポート書きました。

立ち読みでYAWARAを読みました。

以上!

今月のまとめ~

今月の目標!

やるべきことは、全く出来ませんでした!

新しいモチベーションは・・・見つかりませんでした!

駄目じゃん_| ̄|○

まぁ、取り合えず毎日学校行けてるので頑張りたいと思います・・・

明日は、半日。ちょっといろいろやりたいと思いますw
[PR]
by harozero | 2005-05-31 23:59

こえ~~~_| ̄|○

本日学校の授業にて・・・

調教溶接をしました。

正確に言うと溶断、火で物を切りました・・・

まぁ、怖いです。

爆発しそうでびびってました^^;;

まぁ、なんだかんだでやっておりましたがww

これでテストとか嫌だな~と思います・・・

学校帰りバイト先に予定表を見るために寄ったら

バイト先にマネージャー:今日7時からバイトあるね~

ハロ:マジですか?(--;)

そのときの時間が6時

もうのんびりしてる時間は、ありませんでした・・・

って事で終わったのが9時半。

と、まぁ、気がついたらもう1日が終わりそうでした。

王子よりメールが来てましたがバイトでしたから!残念!!

・・・・僕がねT-⊂

明日も学校・・・もう疲れたよh
[PR]
by harozero | 2005-05-30 23:17

無駄に過ごしたか?

前日、寝たのが3時だったので10時頃に起きても寝たり無い感じでした・・・

昼過ぎよりリネ

傲慢低層行ってきました。

シーマンのために精霊魔法をゲットするためコカ狙いで↑に進行

8Fでもりもり、途中かなり必死で処理。

おもしれwww

って感じでしたw

その後兄弟の家にお出かけ

帰ってきたのが12時ちょっと前

1日が終わりました・・・

明日は、学校。
また一週間頑張って(ry
[PR]
by harozero | 2005-05-29 23:59
本日、不覚にも学校_| ̄|○

テスト落っこちたんだよ~゜゜(´□`。)°゜

ってことで補習・・・

ぃゃ~一度落ちた事をやるのってどきどきもの・・・

まぁ、できてよかったw

(普通のテストとは、違う方法です。)

家に帰ってきて掃除・・・

のはずだったんですがお昼寝しちゃったwww

って事で夕方からリネw

FIに行って来ましたw

てかドレイクつえ~~~ww

自然回復上回るのが大変でした^^;;

10時過ぎから人も集まって

c0020762_0262363.jpg


大集団にww

Lたんの萌えとシーマンの親父パワーでもりもり食べまくりw

まぁ、なにもでませんでしたが^^;;

楽しかったからNPでwww

チャットのし過ぎで死に掛けましたが

今日INするときエラーがでてINできなかったんですが・・・何故でしょう・・・
(何度もやったらINできました。)

明日は、休み・・・
ゆっくりと・・・・(ry
[PR]
by harozero | 2005-05-28 23:59

ディエル大会

本日、体育祭?で少し学校が早く終わりました。

体育祭・・・

取りあえず裸で走るのやめようぜ_| ̄|○

しかも

その人、校長先生に放送で呼び出されてるしww

どうなったんだろ・・・(´_ゝ`)

帰ってきてリネ。

ラバーさんを口説いて

c0020762_2385364.jpg


DVCにw

これがおいしいw

レアは、でなかったけど久しぶりに楽しかったですw

その後ラバーさんの別キャラナイトとディエル

最終的に5戦くらいやったけどHPの差が結構出てました。

ACも-71とかにすれば効果が出ておりましたけど

バーサクなどが掛かるとDK変身(ラバさんの別キャラは、DK)の速度で負けてしまいます。

先日LV60を迎えたロr(ry影無双さんをお呼びして戦ってみました。

もう影さんのLVになるとAC-70台後半くらいまで命中率が95%なそうです・・・

すげww

ディエルは、命中とHPの上限が大事だと再認識しました。

c0020762_23142026.jpg


今度ポポロ員でディエル大会してみたいと思いましたw

その後

c0020762_2315568.jpg


途中睡眠でしたけど+7ツルギより+6?SLSの方が結果的に効果が大きくでるんだな~ってわかりました。

まだまだ調べたいことがあるのでもっとディエルとかしてみたいな~って思いましたw

明日は、学校・・・
頑張るぞ~_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2005-05-27 23:16

駄目かも・・・

本日半日。

昼過ぎからリネにIN

してたのですが・・・

火山ばっかりで疲れて着ました・・・

夜、ちょっと軽く夢幻でユニコーン待ちに挑戦!

まぁ・・・出稼ぎなどには、勝てません・・・

ユキさんと少しDVCに

c0020762_23110100.jpg


n-ZELGET~

その後DE探索に

ギラン東周辺、ジプシー西、砂漠といろいろ探索w

これからは、DE狩りに挑戦しようかと思いますw

明日は、ちょっと早めの帰還。
やること探します。
[PR]
by harozero | 2005-05-26 23:13
本日・・・

やっぱり起きれませんでした。

目覚ましとか携帯の目覚ましとかしっかりと消してあるのは、何故だろ・・・

寝惚けてるって怖いなって思いました・・・

本日学校。

実技に戻ってきました。

今回は、溶接&加工

って事で加工の授業で文鎮作りをしました。

午前の作業中同じテーブルの人は、

ばきっぱきっん

とか 弓のこの刃2枚、ヤスリの取っての部分1個ぶっ壊しておりました・・・

午後

感染したのか・・・

ハロ君の手により

螺子穴作成するドリルのようなものの刃一個に弓のこ1枚破壊

このテーブル呪われてる・・・

って思いました。

帰ってきてリネ

いつもどおり火山・・・(SS貼るの馬鹿らしいです)

もう作業狩りみたいになってきました・・・

夜リネ

c0020762_2238536.jpg


21階↑行ってきました。

途中

母親:ハロ~ご飯よ~

その時丁度25Fに到達して後少しってところ・・・

母親:早くしなさい~

戦闘中・・・

母親:いつまでやってるの!

・・・ぶちっ

心の中の何かが切れました・・・

ハロ君リネ内26Fに向けて大暴走・・・

結果

間に合いませんでした・・・

駄目だこりゃ・・・

当分どうどうとリネできなそう・・・

明日は、学校半日
リネでツアーとか探して狩りしてきます。
[PR]
by harozero | 2005-05-25 22:41

・・・無理だった

本日・・・

朝起きるなんて僕には、到底無理なんだ!

なにかを悟りました。

本日テストだったので半日~

リネ、1%火山で稼いで力尽きました。

その後バイト。

バイト・・・転職先が見つかるまでまだやってる予定です。

帰って来てリネ。

夜は、クラハンなんか無ければもうそのまま寝ちゃいますね・・・

まぁ、今日は、あって10F行って来ました。

もう道中の事は、眠たくて全然覚えてません(--;)

って事で今日は、こんな感じで終わってました。

明日は、平常どおり。
朝また頑張ってみる予定です。
[PR]
by harozero | 2005-05-24 23:59

やればできるじゃんw

本日、やってやりました!

朝5時起床!

って事でリネを1時間ちょいほどやりましたw

結果は、0.5%とまぁまぁw

朝だからちょっと集中力が足りないのと中華が邪魔なのが問題ですね^^;

学校。

咳が若干止まったので楽でしたw

授業の方は、もうつらいです・・・

こんな時期からクーラーつけるなよ馬鹿_| ̄|○

直撃する位置に座ってる僕が可哀想だろ!(死)

テストが一教科あったんですが凄く真面目に勉強したら超余裕でしたw

これで落ちてたら1000円・・・受かっててくれ~

家に帰ってきてリネ

火山で軽く50分?

ちょっと集中力切れ気味です。

明日もテストがあるので今日は、早めに切り上げてもう寝ますw
そして明日の朝も同じくINしますw
[PR]
by harozero | 2005-05-23 21:35
風邪の影響で喉痛くてせきとたんがでます。

辛いので今日は、1日引きこもり(いつものことですが)

リネとかいろいろやってましたが・・・

なんにも覚えてません!

夕食のコロッケがおいしかったことくらいしか・・・

夜ユキさんと11F行ってきたんですが

SS撮るの忘れてたよw

まぁ・・・こんな感じで1日終了w

体力回復に努めてましたw

明日は、学校!
一週間頑張るぞ!!
[PR]
by harozero | 2005-05-22 23:03