リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゲーセンだ~ww

本日・・・朝から大掃除をしてリネにINしたら・・・

急遽OFF会が勃発しました(爆

って事で待ち合わせ場所に移動・・・

電車で1時間くらいでつく予定だったんですけど・・・

乗る電車間違えちゃったw(てへ♪

待ち合わせの駅を素通りしていきましたw

引き返して到着・・・

駅について王子にメール~

下にいるそうなので行って見たらいましたw

そんなんで合流w

まぁ・・・王子が

ハロからのメール:ついました

という文にうけてましたw

まぁ・・・よく誤字、脱字するのは、僕のどうしょもないことなので気にしないで下さい・・・

そんなわけでゲーセンw

まぁ、ゲーセンにゲームをやりに来るのも久しぶりw

取り合えず「メルブラ」の見学を開始しましたw

まぁ・・・ゲーセンでは、見る専門なので特にやろうとも思わないで見てました・・・

ぇぇ・・・

見てたらやりたくなってきましたよww

ってなわけで1回プレイw

家のパソコンでやるときいつも使ってるキャラを選んで対戦開始w

3分後、負けました_| ̄|○

結構戦えたでの満足ですw

他にもシューティングゲームにミニゲームやガンダムをやりましたw

まぁ、楽しかったですw

ありがとうございましたw

ついでにメンバーは、王子と吉岡さんでしたw

夜は、リネにINしましたがメッセで話しかけられたので落ちて会話してました。

明日は、いい加減教習所行ってきます(死
[PR]
by harozero | 2005-04-30 23:31

くそ、忙しいぞ!

学校、その後バイト

リネで商店エリアを探索

これだけで1日が終わります・・・

明日からGWなので大事に使って行きたいと思います・・・

最近どんどんと日記がしょぼくなってきてますけど

GW中は、少し頑張るので期待しててください。

明日は・・・明日の風が吹くのさ・・・(予定がありません)
[PR]
by harozero | 2005-04-29 23:36

疲れました・・・

ぇ~学校行事のオリエンテーションに行ってきました。

富士山の方に行ってきたんですが富士山が綺麗でしたw

オリエンテーションの感想ですが・・・

とても疲れましたいろいろ勉強できてよかったです。

まぁ・・・遊びみたいなものでしたけどね!

っとまぁ・・・2日間行ってきました。

まぁ・・・疲れてしまってちょ~と今日は、駄目っぽいです・・・

リネにて

昨日の日記のお礼を言いましたw

そしたら

ユキ:日記書くのも楽しいなw

と言ったので

もうちょっと忙しい時があったらユキさんを使うことにしましたw

っとまぁ・・・特に言うことも無いですね・・・


明日は、学校・・・そしてバイト・・・
やってられるか~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by harozero | 2005-04-28 23:16

我ココに来たり

                     癒希デス
c0020762_2231076.jpg


今回はハロ日記を乗っ取り代行することになりました。
初めてなのでやり方が全然分かりませんhhhhh
まぁ模索しながらやっていこうと思います(・ω・)ノ

c0020762_22471186.jpg最近カナリ晴れ晴れしてて小春日和っていうか、初夏って感じでしたよねぇ~車運転してるときも、窓全開で気持ちがよかったさ~もう海に寝ころびたいくらいです。



っと、代行することを忘れていて最近全然inしてなかったから、よけいにネタがないわけで(´・ω・`)普段からSSとる癖なんてねぇYOヽ(#`Д´)ノ

まぁ溜まってるSSで頑張って日記的なものを成り立たせていきたいと思うワケです。

SSと言えば、コレ↓くらいかなぁ
c0020762_22383834.jpg

ハロくん死ぬとテンション下がるからとっても心配しましたよ(´・ω・`)(笑ってるように見えるのは気のせいですw)Gリザのおかげでご機嫌を損ねずに済んだみたいでよかったべ(ノ∀`*)

今日の出来事は、久しぶりにUBにでて死にビクビクしながらもクリアでけましたヽ( ´ー`)ノもちろんSSなんか撮る余裕なしだし♪
ゼロさんがイベントアイテムそろえたみたいね~ボクも欲しいなぁって思ったらintアムつけてるから㍉だわ(ノ∀`*)集める前に気づいてよかったぁ~♪でも勇気の印を一度見てみたいものですわ♪

toi11f~単騎で逝ってきましたよ。モチロンSSは無しネ!案外サキュ食えるのよねぇ~でも同時には2体が限界でした(´-`)てかね!モンス全然沸かないんですよ!ゼロさん曰く、『サキュが飛んでくるからそこら辺調整はいってると思う』だそうですヽ( ´ー`)ノ
toi1f~ではメデゥーサ(?)がPT沸きする階までいきました。(何Fでしょうか?w)あれは㍉ですよ!3体相手では
c0020762_22554649.jpg

が、いても死にかけでした。まだまだ修行が足りないみたいですね(;゜;∀;゜;)

最後に王子と象牙にpot収集。初め1人で登って8F上がったとこで放置してトイレ逝ってたらシルエット4体くらいにBOXされていて、残りHPが100弱でした。゜(ノД`)°。危なかったぁぁ~放置で逝くとかテンションがダダ下がりしてまう!死ぬならサキュにいたぶられて殴られて逝きたいです(ぇ(これ言ってたSSも無い。゜(ノД`)°。)
たまーに鬼沸きしましたがピッコロガーゴイルと王子の弓のおかげでちゃんと
c0020762_233364.jpg

できました(ノ∀`*)
ここで『シンデレラタイム』が来て落ち(;゜;∀;゜;)長時間ハントできなくでゴメンね王子。

ここまでだいたい30分か(゜Д゜)日記かくのって楽しいけど大変ですね(´-`)
明日からは、またハロ君の日記が始まります(´・ω・`)彼最近モチベーションが下がってるみたいだけどみなさん彼をかわいがってやってクダサイL(゜Д゜L 三 」゜Д゜)」

でわ(・ω・)ノシ                      癒希でした
[PR]
by harozero | 2005-04-27 23:06

まぁ・・・今日は・・・

今日は、いつもより楽だったかな?

バイトも無くまぁ・・・のんびりできました・・・

リネにて

c0020762_2257312.jpg


8時頃から相棒とラバーさんでFIw

3時間ほど狩してましたw

経験値かなりよくて良いですww

クラ茶にて

c0020762_22575521.jpg


そろそろ本気で発言集作成に移った方が良いのかと思いました。

明日からちょっとオリエンテーションで富士山の方まで行って来ます・・・
泊りがけなので疲れてへろへろになりそうだな・・・
頑張るぞ~_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2005-04-26 22:57

忙しい・・・

急がしいわい!!ぼけ~ヽ(`Д´)ノ

学校!バイト!!レポート!!

これで1日が終わります!!

一応リネやって

c0020762_23291825.jpg


ディアド要塞で叫んできました!

以上!

明日は、バイトが無いだけ少し余裕があると思いますが忙しいことには、変わりません(死)
[PR]
by harozero | 2005-04-25 23:28

充電・・・失敗_| ̄|○

ぁぁ・・・一日中リネやっちゃいました・・・

反省_| ̄|○

本日、昼頃から活動開始

火山軽く行きましたが・・・

やっぱ赤Pじゃ全然持ちません・・・

もうPOT犬用意して行く方が良いみたい・・・

まぁ・・・あ~だ、こ~だやってたら人がきて21階行く事にw

レオンさんも丁度良く来て一緒にレッツ5-w

c0020762_0592128.jpg


まぁ・・・狩してたわけですが余裕だなww

バーニングさまさまでしたw

シーラさんも着たのでFIにw

船でゆらゆらとw

c0020762_10882.jpg


・・・この日シーラさんは、一段とオヤジでした・・・

レオンさんなんて

c0020762_105867.jpg


まぁ・・・良い言葉だけど

c0020762_11109.jpg


とか言っちゃうし_| ̄|○

c0020762_113251.jpg


まぁ・・・適当に狩してたらでちゃうしw

船代w

他にもサイハがでてましたがSS撮り忘れました^^;

まぁ・・・この腕輪の話で

c0020762_123869.jpg


とか暴走しちゃうしhhh

と・・・まぁ、FI楽しかったですw

と、その後バイトw

バイト・・・今やってる100円のが結構よくて人が結構くるくるw

ってなわけで大変です・・・

夜。42階行ってるようなのでお邪魔にしw

c0020762_141297.jpg


頑張るぞ~とか思ってたんですが・・・

なんか不思議な流れができて

c0020762_15949.jpg


とか会話になって

c0020762_152497.jpg


言っちゃったwww

51スクでたら

c0020762_16195.jpg


とか変な会話にww

止めに

c0020762_162674.jpg


ALT+2の会話からこんな会話になって

c0020762_17374.jpg


とかつけられるしhhh

ぇ?狩りの話はだと?

途中最後だとか言ってレッサーに変更w

結構狩り出来てよかったですw

明日は、学校・・・おまけにバイト・・・
頑張ろう_| ̄|○

追伸 僕のPOT様へ

最近どうしたんですか?金曜日のあれ以来見てないのでちょっと心配です。
連絡ください。                     あなたのサモンより。
[PR]
by harozero | 2005-04-24 23:59

時間が足りん_| ̄|○

本日忙しいですhhh

ってまぁ・・・それほどじゃないんですけど

リネをやるとなると時間が必要なわけで

火山で赤P積んでもりもりとw

まぁ・・・やってたわけですが

赤P駄目だ_| ̄|○

今までジュースでやってきてたんですけど

大体300個積んで行って30分持ってたんですが

赤Pだと250個積んでもって20分程度で帰還・・・

ぁぁ・・・なんとかしなければ・・・

夕方、歯医者

麻酔打たれました!

ぇぇ・・・

その後バイトだったんですが

なんか鼻の感覚ないは、人がたくさん来るし大変でした・・・

ぁぁ・・・

現在マクドナルド100円キャンペーン?見たいなので

一度行ってみてくださいw

結構良いかもですよ?w

帰ってきてリネ

c0020762_02750100.jpg


船~に揺られてどんぶらこ~

まぁ・・・近くに浮いてる人いましたけどね!(いろいろとw)

まぁ、もりもりとw

c0020762_0283379.jpg


らっきーw

王子に買わせましたww

そして遺跡近くで王子がいない間に

c0020762_0292176.jpg


記念撮影w

卒業式のアルバムの如く左↑に乗せましたw

っとまぁ・・・こんな感じでしたw

明日は・・・また忙しくなりそうです_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2005-04-23 23:59
本日~学校半日~いぇ~(^∇^)ノ

まぁ・・・疲れを癒します・・・

ってことでリネ頑張りました!

火山にて!

c0020762_2250579.jpg


単騎!

c0020762_22513764.jpg


b-か!?

と思ってどきどきしながら鑑定w

そしたら何の感動もなくN

c0020762_22522055.jpg


続けてもう一枚~

らばーさんとDEC

c0020762_22525035.jpg


途中PKにあい

帰還

その後もう一度行って見るもまた襲われて

昨日と同じ過ちでEND・・・

最悪だ_| ̄|○

c0020762_2253584.jpg


N-ZELGET~

夜は、やる気がでず落ちました。

ぁぁ~だるい・・・頑張ろう・・・

明日は、休み・・・
リネちょっと本気で頑張ります。
[PR]
by harozero | 2005-04-22 22:54
本日も学校・・・

まぁ・・・レポートは、一枚だけで助かりました(´_ゝ`)

リネは、いろいろ行ってましたけど

SSが無いのは、なんでだろ・・・

MYRAさんを久しぶりにUPしようとしたけど改めてみてみたら別に面白くもなんともなくて駄目だったよ_| ̄|○

狩してるところのSSは、撮るの忘れてたけど

傲慢低層ペア、エルモア単騎、そしてDEC村周辺?ですかなw

まぁ・・・頑張っております・・・

明日は、半日~♪
なにやろうかな~ww
[PR]
by harozero | 2005-04-21 23:57