リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ぶはははははw

ぁぁ・・・今月もついに終わってしまう・・・

結構憂鬱なハロです・・・こんばんわ・・・

本日・・・朝から特にやることもなくリネ三昧・・・

ええ!!

やってましたとも!!

昼間全茶でツアーの公募があったので行ってきましたとも!!

ボス狩りに!!!(爆

最初、31階から始めて40階無事到達

開始30分くらいしたら

c0020762_152060.jpg








いたし

てかかなりびびって

ハロ:どうすれば良いの?

とか変な事聞いちゃったし_| ̄|○

一緒にいたDEさんが叩き始めたので

c0020762_173291.jpg


叩く叩くw







朝なのに随分と強いなww

てか主催者様・・・

主催者:無理かな?

とか言わないで・・・_| ̄|○

叩いてるときそれ聞いた瞬間、帰還スク探しちゃったからw

まぁ・・・限界ぎりぎりで(DEさんは、POT切れでちょっと後退して僕が最後まで叩いてましたw)

なんとかENDw

まぁ・・・限界過ぎてカラかと思ったのですが

c0020762_110295.jpg


わ~いDROPゲットしたよw

しかもb-zelだしwww

今月4枚目出し!!!

すげ~~~ww

この後、ZQ、シアーと狙いましたが両方外して終わりました^^;

やっぱツアー面白いな~ww

夜、ギランUB見学w

まぁ、この新パソコン

ブリザード連発されようがぜんぜんラグくなくて感動でしたww

まぁ・・・ギランUB、エピ3UP後初めて見学したのですが

とんでもないことになってました・・・

とんでもない元凶は、

c0020762_113320.jpg


こいつです・・・

なにがとんでもないかというと

魔法です。

見てる人は、知ってると思いますがエピ3では、BEの魔法モーションがとても早くなりました

それは、敵も同じらしく

魔法がすげ~~~連発されてましたw

前までは、DKが数名いれば普通にクリアできてたのに

BKの人は、死ぬしDKは、どんどん飛ぶし

酷い事に・・・

これじゃグルUBとかも相当酷い事になってると思いました・・・

今月のまとめ

今月の目標貯金は、なんと・・・

目標金額の倍に到達しましたとさ・・・_| ̄|○

凄すぎてびびってます・・・

宝石収集の方は、そこそこ頑張れたので満足ですw

あと少しで人生初めての超大型休暇も終了

来月から学校行けるか不安でしょうがないです・・・

まぁ・・・頑張って行こうと思います^^;

明日は・・・今日と同じくやること無いので暇にならないようになにかやります!
[PR]
by harozero | 2005-03-31 23:59

今月すげ~~~

本日・・・教習所に行ってきましたが・・・

ぃゃ~躓きました^^;;

参った・・・

ちょっと苦手な事がわかってきたので注意して頑張ります^^;

~リネ~

まだSSを加工するのになれてなくて変になるのでもうちょっとお待ちくださいw

本日、21階単騎というものに挑戦してみましたw

結果!経験値凄いですw

5分で0.05%

一体で大体0.004%入って確かに自給1%行くという話も納得しましたw

単騎してたら他の人も合流してきて24階に移動w

結構狩してたらユキさんがINしてきたので迎えにいこうとしたら

でました・・・

b-ZEL







今月すげ~wこれで3枚目だよw

目標を軽く突破してますw

というおいしい状態になりましたw

まぁ・・夜は、適当にクラハンとかしてました^^;

明日は・・・未定です_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2005-03-30 23:59

あふぉふぉふぉふぉ

今月もあと二日となり学校開始まで2週間きりましたが・・・

自分はと言うと・・・

今更ですが昨日のダメージがまだありました・・・_| ̄|○

実は・・・昨日は、歯医者があったんです・・・

ぁぁ・・・昨日を大後悔しております・・・

来月に入った直後は、保険が使えないそうなのでいけないし・・・

ぁぁ・・どうしよ・・・

そして教習所は・・・ぃゃ・・・朝の予約したんですけど絶対つらいだろうと思ったのでキャンセルしといたのですが

まぁ、いつもどおり起きたのが10時頃・・・

キャンセルしといてよかった~と思いましたw

昼過ぎに進学先のガイダンスがあったので行って来ました・・・

てか微妙に進学先の学校が遠くて自転車で行くか電車で行くか迷ってます。

免許が取れれば車で行くのに・・・

ぁぁ・・・困った^^;

今日、マビノギというオンラインゲームをやりました。

c0020762_0231135.gif


まぁ・・・こういうNPCが沢山いてNPCを探すのが目的にやったのですが

普通にシステムがおもしれ~~~ww

リネは、もう結構古いシステムなのでちょ~っと物足りない感じですけど

これは、バイトとか学校とか明らかに無駄だろw

ってものがあって面白いですw

βテストの間は、ちょくちょくやろうと思いましたw

夜リネ・・・

21階台に行って来ました。

まぁ・・・いつも通りでした・・・_| ̄|○

明日は、車に乗ってきます・・・
リネは、ぼちぼち頑張りますw
[PR]
by harozero | 2005-03-29 23:59

意味わかんぇ~ょ!!

本日、教習所・・・

帰り何故か天狸に呼ばれて学校に・・・

まぁ・・・適当にやってバイトに出発・・・

そして・・・帰ってきてMSNで登録して・・・

あれ?1日が終わりましたh

明日は、リネにINしようと思います・・・
[PR]
by harozero | 2005-03-28 23:59

HAHAHAHA・・・・

・・・昨日リネで経験値貯めると書きましたが・・・

まぁ・・・簡単に言えば

パソゲーやって1日が終わりました。

・・・一応夜バイト行った後リネにIN

傲慢4Fで軽くクラハンしましたとさ・・・

おしまい。

明日は、教習所&バイト・・・
経験値貯める気俺あるのかな?^^;
[PR]
by harozero | 2005-03-27 23:59
ぇ~本日、一日中

パソゲーやってました・・・

ぇぇ・・・まぁ・・・18○シーンあったんですけど

当然のごとく意味もわかりませんでした・・・

リネ少しやりましたが・・・

死にました・・・

エルモアでちょっと呼ばれたのでリスタしてまた戻ったら

死んでおりました・・・

ぃゃ・・・

最低よ_| ̄|○

ぁぁ・・・やっぱ最低よ・・・

まぁ・・・金は、稼げてるから我慢しよ・・・

明日は、経験値、稼いでます!
[PR]
by harozero | 2005-03-26 23:41
本日、朝から教習所でブーブーに乗ってきました・・・

ぃゃ~面倒になってきてますh

がんばろ・・・

今日は、暇さえあれば買ったパソゲーをやってました・・・

まぁ、結構前の月姫ブームの名残で買ったものなんですが

簡単に言えば魔術師の話です。

最近そういう関係に何故か流される感じで見てますが

ぃゃ~いろいろありますねw

まぁ、月姫関係で一つ(空の境界、現在やってるfate)

とある小説の魔法少女

とまぁ、他にいろいろ見ましたが

結局共通してるのが

常識じゃ理解できない物って事ですねww

まぁ・・・魔術関係って事で月姫というか空の境界の後ろの方に乗っていた別の小説の紹介を見て買ったものがあったのですが

ぃゃ・・・魔術関係でいろいろ神話の事もでてくるけど・・・

一冊の6割ぐらいが説明文ってどういうことよ?

しかもストーリーがどんどん意味わからなくなってくるし・・・

まぁ・・・結構前にも同じ事書きましたがねw

自分的に小説は、表紙とかタイトル見て面白そうだな~って思うのも大事だけど

ちょっとでもびみょ~と思ったらそれを本棚に戻すのが正解かな~って最近見極めてきました・・・

ぃゃ・・・随分小説を買って読んで今更ですがね・・・

まぁ・・・今日は、あんまりリネは、やってません!

パソコンが新しくなったから満足してやる気が・・・

まぁ・・・宝石集めようとSKTC4F行って来ましたがどうもDROP率下がったみたいで

1時間くらいいて高級ルビー1個と超不作

その代わりにDAIが一枚でてましたw

明日は・・・一日パソゲーか?
[PR]
by harozero | 2005-03-25 23:36
前日、完成できなかったパソコンですが・・・

本日できました!

まぁ・・・なんでできなかったのかは、不明のままですが・・・

何か接続不良が何かあったみたいですw

まだいろいろやることがあるパソコンなので

本日のリネでやったことは、ちょっとSS無しででお願いします^^;

まぁ・・・ネタには、良い日でしたが・・・

様子見に行ったワニ島でクロコダイルに遭遇してZELを奪ったり

いろいろな?場所に狩に行ったりw

夢幻で風の大精霊を食べたり(ごみ)

ぁぁ・・・SS撮ってのにそれを編集する手段が無いなんて・・・

あとで落とさなければw

明日は、パソコンの設定のほうと周りの掃除をしますw
リネージュは、単騎できるようになったので暴走しますw(顔文字作ります・・・)
[PR]
by harozero | 2005-03-24 23:59

ちんぷんかんぷんh

本日、朝から忙しく友達の家に本をとりに行ったりといろいろしておりました。

昼頃、予定より随分と早くPCが届きましたw







まぁ・・・頑張ったのですがどうしても起動せず友達に助けを求めることに・・・

まぁ・・・明日からは、多分νPCでやってると思います・・(多分)

明日は、バイト後、いろいろやります・・(うわっ適当にh)
[PR]
by harozero | 2005-03-23 21:25
本日、待ちにまったエピソード3w

まぁ・・・軽くUPデート初めて歯医者に行きました・・・

普通に怖かったですhhh

軽く終わって家に帰りエピ3w

何故か昨日教習所に入り浸ると言っていた子がいて一緒に旅にw

最初は、宝石w

結果!

龍の鱗は、でませんでした・・・

レアは、でませんでしたけど自分的には、満足w

また貯めて挑戦したいですw

そして相棒と一緒に旅に・・・旅・・・

c0020762_1392534.jpg


c0020762_1394865.jpg


c0020762_140649.jpg


c0020762_1401646.jpg


c0020762_1402878.jpg


とまぁ・・・いろいろw

傲慢中にソウルアークさんからWISが来て近々復帰する模様でしたw

楽しみですねw

途中

c0020762_1403936.jpg


でちゃったΣ(゜Д゜;)

わーい(^▽^)

てなわけで今月の目標を軽く+500以上になっております・・・このままいけば+1Mも夢じゃ・・・

そして夕方・・・バイト・・・

正直行きたくなかったです・・・

でも金は、ほしいわけでw

商店モードを起動してバイトにw







バイトから帰ってきて見てみたら持ち金が1Mにw

物がめっちゃ売れてましたww

みんな~分配あるからね~ww

クラハン

c0020762_1405584.jpg


まぁ、変身をお披露目w

槍を王子に借りてやってましたが・・・

剣より活躍できてました・・・

なんか切なかったです・・・

とこんな感じでしたが

ここからは、今回のUPの考察ですw

まず!ナイトの能力変化

もっとも大きく変わったのが剣のスピード

横切りが入ってかっこよくなりましたが少し遅くなりました。

次にダメージモーション。

連続で攻撃受けると行動不能に・・・

と上の二点が基本的に変わったことですが+点として

変身、アサシン、新変身。

この二つの変身は、アサシンは、剣のスピードが新変身は、槍のスピードが凄く早いです。

ナイトは、常時変身の時代かもw

魔法ヘルム、ヘイスト、STR

補助魔法の能力UPにより戦いやすくなりました。

特にヘイストが倍の時間になり消費MPも15なので余裕で回復しますw

問題としては、上の変身をしてると魔法が使えないことですがもともと魔法の使えないクラスなので大きな問題には、なりませんw

と上の他にもいろいろ変わりましたが自分的に大きく変わったことだと思いましたw

次にWIZ魔法

BWの持続時間が3倍、即ち30分になりとても使いやすくなりました。

バサークは、確定ダメージ+5↑でAC+10の能力。

これを使うとACが増えてしまい結構ダメージが辛くなり持続時間が5分なのでMPが持たない模様でした。

WIZは、ほとんどの魔法が効果上昇でとても強くなったと思います。

と、まぁ・・・自分の周りをまとめてみましたが

DVCでのハントでの問題は、アサシン変身だとSOMでMP吸える量が殲滅速度が速すぎて少ないそうです。

まぁ・・・贅沢な問題です^^;

他にもいろいろ変わりましたがこんな感じで今日は、まとめさせていただきますw

明日は、1日フリーw
朝、ちょっと友達の家に小説を取ってきますw
[PR]
by harozero | 2005-03-22 23:59