リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ほいさ、今日は、卒業式の予行をやっておりました。

疲れました_| ̄|○

リネにて火山を30分

25階を30分

まぁ、熱い戦いでしたw

今月の反省。

目標、一個も達成できず・・・

MR装備は、買おうと思ってたのですが面倒になってしまったそのままに・・・

レアも当然出ません

経験値も思ったより稼げませんでした・・・

ぁぁ・・・目標達成は、難しいな・・・

来月も新しい目標に向けてガンバロ・・・

卒業式前夜、思えばいろいろありました・・・

リネをやり始めて、部活をやり・・・

まぁ、思い出を語るのは、今度にして今日は、もう寝ます・・・

明日は、卒業式。
その後どこかに遊びに・・・明日は、日記更新すら危ういです^^;
[PR]
by harozero | 2005-02-28 23:21

ぁ~狩りした~w

今日は、本当に一日中リネをやってましたw

昼過ぎあたりからINして

c0020762_23332412.jpg


DVC6Fに行きました。

NBでないかな~と狩りしましたが当然出ません・・・

c0020762_23341533.jpg


人が集まってきたので傲慢25F行ってきましたw

まぁ、普通に狩れてて結構大丈夫そうだったので

29階に場所変更w

c0020762_23354186.jpg


・・・階段入り口沸いてました・・・

まぁ・・・何度も失敗しながらも少しづつ倒していきましたw

途中、焦って命令口調になっちゃってすみません・・・

でも死者でなくてよかったので許してください_| ̄|○

c0020762_23373256.jpg


25Fでメイプル振られました^^;;

途中アクシデントが発生したので

10Fに移動~

c0020762_23383641.jpg


また振られました・・・>メイプル

途中、飯食べに行くので落ちました。

帰ってきて

c0020762_23392261.jpg


DVC行ってきましたw

でも・・・眠くて眠くてわけがわからんうちに落ちてました^^;;

c0020762_2340829.jpg


ありがと~w一ヶ月一回とか言ったけどやっぱ載せちゃいましたw(/Д\*)

明日は、卒業式予行・・・
だるいでしょう・・・_| ̄|○
頑張ってきます・・・
[PR]
by harozero | 2005-02-27 23:33

はまったh

本日午前、学校にて卒業式の練習

・・・だるい・・・

入退場と起立、着席をとことんやりました・・・

はぁ・・・面倒だよ・・・

今日は、暇があれば友達に借りた小説読んでましたw

ファンタジー?物なんですが

ぃゃ・・・スパロボに通じるものがあり、キャラクターで笑い

ストーリーで涙を流しました・・・

もう読み終わりそうだよh

夜、バイト。

夜のバイト(クローズ)・・・慣れてきました・・・

慣れてきたけど・・・

面倒なことには、変わりありませんh

帰ってきてリネ

DEC2階行くそうなのでついていきましたw

ついにロストバージン!不安と不安と不安だけを抱いて進んで行きました・・・

c0020762_1324076.jpg


まぁ、メンバーは、そこそこ揃ってるので大丈夫かな~と思ったら

沸きました・・・

ラスタバWIZの集中砲火により死者発生・・・

まぁ・・・痛いわけです^^;

まぁ・・・その後作戦を考えて

c0020762_1343981.jpg


なんとか狩り出来ましたw

まぁ、ポポロでメンバー揃えば頑張りたい場所ですw

DEC1階に行き、王子が新クラン員をGETしましたw

掲示板効果って凄いな~って話になったんですけど・・・

この王子、毎週掲示板に手書きで広告載せてたそうです・・・

略字とかに登録してあるのかと思ってたよ・・・

まぁ・・・そんなこんなでクラハン終了w

昨日頼まれたベアーを渡したら

c0020762_1372592.jpg


センス無い、名前付けてました・・・

明日は、完全休みw
のんびり過ごしてますw
[PR]
by harozero | 2005-02-26 23:59

の~んびりした1日

今日は、すげ~久しぶりにな~んにもしない一日でしたw

小説読んだり、撮っといたテレビ見たり

と本当にのんび~りすごしてましたw

昼過ぎ、

結構久しぶりに

c0020762_094526.jpg


ユキさんとペアw

僕の経験値が上昇してましたw

今週は、ちょっと忙しくて全く狩してなかったのを思い出しましたw

まぁ・・・HC1F行かなくて済んでよかったですw

一時頃

ポポロ君主、ピノン王子から重要指令が下りました。

「初期名無し熊確保しといて!」

・・・リネの情報サイトでLV48のハイベアーのHPが700オーバーなのを見たんだと思いましたw

夜、「たーみねーたーすりー」を見る前にちょっとリネにINしてみたら

c0020762_014096.jpg


しっかりと拉致されましたw

まぁ・・・全くエルフで連れまわされて

9時解散w

まぁ・・・たーみねーたー・・・

シュワちゃん・・・やっぱ老けたね・・・

まぁ・・・そんなわけでまった~り過ごしてましたw

明日は、また学校・・・
面倒だけど行ってきます・・・そして夜のバイト・・・本当に面倒ですけど頑張ってきます・・・
[PR]
by harozero | 2005-02-25 23:59
本日、また学校でした・・・

三年生を送る会みたいな感じだったのですが・・・

ぃゃ・・・昼飯持って着てないのに2時までやるなよ・・・

もう疲れました・・・

リネージュの公式サイトを見たら

エピソード3をそろそろUPするみたいです。

予定では、3月22日。

ん~別にエピソード3着ても「俺には、関係無いよ」ですが(´_ゝ`)

少し期待することは、姿が変わることですかね・・・

まぁ・・・ちょっと楽しみにしてます。

最近リネージュをやる気が全然無くなってしまいました・・・

ぁ~やる気でね~

明日は、特にやる事も無いな・・・
リネージュにINして誰もいなかったらHC1Fに犬連れて行ってみます。
[PR]
by harozero | 2005-02-24 23:47
本日、学校・・・

学校にて勢いでカラオケに行くことになり行ってきました・・・

片道700円くらい掛かる道を1時間掛けて・・・

しかもナイトタイムで6時から開始・・・

ぃゃ・・・3時間くらい歌ってましたけど・・・

もう疲れ果てました・・・

喉が歌いすぎで痛いです・・・

そして今年初めてリネにINもせずに一日が終わりました・・・

明日は、また!学校・・・
ぃゃ・・・もういいっすよ・・・これが無ければ友達の家に泊まったのに・・・
リネもできたら頑張りますw
[PR]
by harozero | 2005-02-23 23:59
やってられるか~ヽ(`Д´)ノ

本日・・・バイトにて・・・

マネージャー:今日は、夜の片付け一人でやってもらうからね^^

ハロ:は?

マネージャー:頑張ってね^^

ぃゃ・・・頑張るも何も・・・できませんよ_| ̄|○

まぁ・・・そんなわけでやらされたわけです・・・

ぇぇ・・・確かに3日間やりましたよ・・・

でもね!

毎回やり方変わるんじゃ覚えられるものも覚えられないよヽ(`Д´)ノ

・・・はい・・・ぇぇ・・・洗い物してた方すみませんでした_| ̄|○

マネージャーさん・・・迷惑掛けてすみませんでした・・・

作業とかは、結構覚えるのが早いと自分でも思うんですけど・・・

記憶するのが本当に苦手で・・・

この時間にこれをやる。

というのが覚えられなくて・・・

はぁ・・・まいった・・・

天狐じゃないけど今日は、ミスしまくってしまいました・・・

帰ってきて友達が通販で一緒に注文したものを取りに来ました。

この子・・・わけわからん事になってました・・・

ぇぇ・・・超エリートコース一直線って感じで・・・

感じじゃないね・・・間違いなくエリートコースだもんね・・・

免許取れないそうです・・・

勉強の方が忙しくて免許取れなくなったとかわけわかんねぇょ!!

リネにも誘った事あるのですが勉強が大変そうです・・・

よくもまぁ・・・こんな頭良い子が僕の友達にいるものだ・・・

将来リストラとかになったらこの子に養ってもらお(´_ゝ`)

そんなこんなで本日リネージュは、

宿屋で放置して終わりました。

明日は、学校・・・学校・・・
遅刻しなければもう満足ですww
[PR]
by harozero | 2005-02-22 23:53

やっちまったよ・・・

バイトの予定表見てみたら卒業式予行とバイトがかぶってしまってました・・・

ぁぁ・・・失敗だ・・・_| ̄|○

今日のバイトの時言おうと思いバイトに行ったら

初めて店長さんを見ました!

ぃゃ~ほんと今までマネージャーさんとか見てたけど店長は、見てませんでしたね・・・

結構お茶目な人でしたw

そして予定表のことをマネージャーさんに言ったらいろいろ教えてくださって助かりました^^;

でも一日バイトが減ったのは、勿体無いな~

帰りに本屋に行ってきました。

まぁ・・・いつもの+雑誌関係を見ました・・・

うん、最近集めた漫画がちょっとわけわからん展開になってて集めるのやめようかと思っちゃいました_| ̄|○

帰ってきてリネ。

ユキさんに火山に誘ってもらいました。

まぁ・・・エルフでやらせてもらったんですけどこれが面白いw

経験値もアデナも沢山稼げて大満足ですw

その後、イフタイムになり、ナイトで探索w

まぁ・・・結果を言えば・・・会えませんでした・・・

やっぱ移動しないで1つの場所のみを狙った方が良いのかな~とちょっと考えたりしてました・・・

SSは・・・また忘れました_| ̄|○

明日は、リネージュの定期メンテ。メンテ終了後に鱗探索をしてみようと思いますw
[PR]
by harozero | 2005-02-21 23:59

僕とネタと戦いの日々

今日は・・・

ぃゃ・・・もうわけわからん!

取り合えず

先日、部活を見に学校に行った時後輩が面白いですよ~と言っていた

小説を暇なので読みました・・・

ぇぇ・・・結構あついのに一日で読みきっちゃいました_| ̄|○

・・・昨日も適当な本をかるく読んでしまったし・・・

なんかもう小説を読みきるのも早くなってしまって悲しいです・・・

夕方、中居さんとFIに行ってまいりました。

最初、ナイトペアで頑張っておりましたがドレイクとかサイコロとか消耗が激しすぎて

WIZさんを雇うことにw

まぁ・・・全茶で見つけて早速再開w

c0020762_053720.jpg


普通にもりもりw

FIの右上の池で狩りしてたんですけど沸きが丁度良い感じで楽しかったですw

まぁ・・・1時間くらいで解散w

帰るのが大変でした・・・ラッキー・・・頼むから消えないで・・・_| ̄|○

※ エピソードを作るほどのネタは、ないけどエピソード方式でどうしてもやりたいのでやります!(誰に許可を取ってるんだろ・・・)

特別エピソード 「ハロ=MYRA 二人とも同じです」

c0020762_057243.jpg


ふぁ!Σ(゜Д゜;)

僕に失礼でしょヽ(`Д´)ノ

ぃゃ・・・でもなんでMYRAさんは、クローズアップしやすいんでしょうね~w

不思議だ~ww

※ この先かなりお下品ネタです。嫌いな方は、見ないで下さい。

特別エピソード2 「零ONE劇場」

王子を待ってて暇だったのですが・・・

c0020762_0595069.jpg


いきなりこんな事始めちゃったしね!

c0020762_104269.jpg


もうわけわかんないしね!

c0020762_11240.jpg


まぁ、ネタ提供のつもりなのでしょう・・・ありがとう・・・

c0020762_113744.jpg


反応しないからって寂しがらないで!

SS撮るの大変なんだから!

この後SS撮る暇すら無かった象牙の塔8F

・・・もうね・・・当分行きたくないや・・・

今日もほんと・・・なにやってたんだか・・・_| ̄|○

明日は・・・なにやるんだろ・・・
取り合えず本屋で立ち読みしてきますw
あと夜バイト・・・リネ、どなたか狩りにでも誘ってくださいw
[PR]
by harozero | 2005-02-20 23:59

ユキ、アメ、のち○○

日記のネタに出来ることなんてねえよ!!

通販したものが届きました・・・









・・・やっぱネタ無いよ

珍しく夕方頃DECにクラハンに行きました

c0020762_0234372.jpg


もりもり沸くのでおいしくいただき

ZEL2枚の収穫がありましたw

その後バイト・・・

まぁ・・・

ぇぇ・・・

最近夜の片付けのやり方教わってるんですけど・・・

行く毎にやり方が変わるって何だよ!!

いい加減バイト辞めるぞ!?

ぃゃ・・・パソコン買うまで頑張るけど・・・

家に帰ってきてテレビ見たら「ふぉれすとがんぷ 一期一会」 やって、ましたw

いや、大好きなのよw

あの人生観がたまらないwww

涙無しじゃ見れなくて数多い好きな映画の一つですw

「僕は、馬鹿だけど愛は、知っている」

ぃゃ・・・僕は、知らんけどね(´_ゝ`)

まぁ・・・夜、リネにINしたら25階に行ってる模様でした・・・

ぇぇ・・・追える訳がありませんから!

しかも

レオン:去れ

とか言われたし!

ぇぇ・・・去ってやりましたよ!

攻略通信でGGPの作り方見るためにね!

おまけに日記のネタにする気だとか言われたしね!

SS撮るの忘れてたしね!

また言ってきたけどそんな事貼り付けてたらすぐこのブログの限界になっちゃうんで!

また今度ねw

まぁ・・・二度とGGP何て作りません_| ̄|○

明日は・・・晴れれば良いな~w
なんか楽しめること探しますw
[PR]
by harozero | 2005-02-19 23:59