リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最初の一ヶ月終了~w

今日もバイトw

まぁ・・・慣れてきたわけでもう普通にできるようになりましたw

帰ってきてリネw

ユキさんが生き抜きにINw

そんなわけで友達を混ぜて3人で21階

c0020762_0502184.jpg


一時間くらい狩してユキさんミス帰還w

二人で続けてると天狐、わざと帰還。

こいつとは、当分狩しない。

そして夜w

久しぶりにクラハンw

c0020762_0521131.jpg


25階でもぐもぐw

人数も多く結構楽でしたw

途中、中居さんIN。

装備の話してた時のMYRAさんの一言とその返答

c0020762_0535297.jpg


死ぬときゃ死ぬんだよ!

そんなわけで今日も自分的には、結構狩できて楽しかったですw

c0020762_05227100.jpg


12時回った頃のこんなにクラン員いるなんて珍しかったので撮影w

この日記を書き始めて一ヶ月w

まぁ・・・なんだかんだで毎日UPできてるので満足ですw

今月は、目標達成は、できませんでしたが毎月目標を立て!がんばっていきますw

明日は、月初めなので目標を立てますw
ついでにHPも少し弄りますw(リネでは、エルフを少し育成w)
[PR]
by harozero | 2005-01-31 23:59
今日、バイト・・・

昨日の予想通り凄いですhhh

コムコム・・・

焦るとミスするわけで落ち着いてやってました・・・

まぁ・・・金もらうのは、大変だな~って事ですw

帰ってきてリネw

エルフ育てようと思ってエルモアで変身してばりばりw

経験値は、良いけど人の方が沢山いるから駄目^^;

途中未変身で狩しましたけどエルモア一家に逢い瞬殺・・・

駄目だこりゃw

ポポロ員に誘われ象牙8Fにエルフで行きましたが弱くて駄目なので途中からナイトで参加w

c0020762_0422195.jpg


やっぱスイッチでの湧きが凄いですw

ここで引き狩りうまくできたら良いな~と思いましたw

そして夜、ポポロに帰るのでここ数日間お世話になったクランの人と最後のクラハンw

c0020762_043577.jpg


傲慢31階に行きましたw

NBエルフさんがいるとちょっと甘えちゃって駄目ですね^^;;

凄く安全に狩りできましたw

10時近くになりそろそろ40階に向かおうと向かい始めたら

ハロ君切断・・・

31階に迎えにきていただいて再度行きましたw

c0020762_0452929.jpg


そして40F到着w

ばりばりたべましたw

1時間くらいしたあたりでマークスマンに集中砲火を浴びたエルフさんが帰還してしまったので解散w

すげ~楽しかったですwありがとうございました^^

っというけでミリシアさん、他クラン員の方に挨拶をして

c0020762_1144564.jpg


帰還w

やっぱポポロは、落ち着くな~と思いましたw

今日のネタ・・・

c0020762_0483358.jpg


なんで-とかでるんだろ・・・(´_ゝ`)

明日からは、ポポロでのんびりがんばっていきますw

ユキさん!いつでも帰ってきて良いですよw
[PR]
by harozero | 2005-01-30 23:59

来ないでください。

今日は、朝からバイトでした。

広告が入ったらしく通常の1,5倍は、来るよと言われたので覚悟してたんですけど・・・

通常の倍は、普通に来てましたね。

もうわけわかんなくなるくらい注文きてましたね・・・

落ち着いて来た頃に・・・

チーズバーガーのチーズグリル・・・まぁ・・・チーズ無しって事ですねw

即ちハンバーガー?

・・・不思議な客だ・・・(´_ゝ`)

疲れ果て友達のうちに行きまったりw

帰る時に漫画を数十冊借りました。

「してぃーはんたー」全巻 と 「羊ノウタ」全巻

・・・持ち帰るためにバックにつめたんですけどすごく重かったです・・・

そしてリネ。

INしたら今日模擬戦があると言われたので

クラハン無いのか~と落ち込んでたらクランのWIZさんが

WIZ:ナイトかDEさんどっか行きませんか?w

ハロ:行きます~(^▽^)ノ

てなわけで傲慢21階行ったのですが・・・

狩場に着いたらハロ、切断・・・

死を覚悟して戻ったらなんと経験値減ってないでは、ありませんかww

本当に感謝しましたw

ん?SSは、だと?・・・・撮り忘れたよ_| ̄|○

そして模擬戦・・・

SSありません・・・

ポポロからも数名参加して開始w

ルールは、旗(便箋)を取るかプリ殲滅

メイプル、パイン、リザレク無しでそれ以外ありw

そして第一回戦開始w

アヤさんが最初行ったんですが集中砲火受けてぼろぼろだったので僕が特攻w

10秒後・・・旗(便箋)取っちゃいましたw

わーい(^▽^)ノ

んで第二回戦開始w

今度は、敵は、固まって便箋守ってましたけど

ナイト3人で力ずくで殲滅w

プリ撃破で勝利~(^▽^)ノ

3回戦目は、多分(うろ覚え)会場を広げての模擬戦w

まぁ・・・最終的には、各個殲滅していきましたw

そして敵全滅で勝利w

だと思います・・・最後は、もう眠くてダウン朦朧としてました・・・

今日のネタ

c0020762_1252871.jpg


友達に呼ばれて行って見ればこんな事やってました・・・(´_ゝ`)

明日は、またバイト・・・どうせ混むんだろうな・・・
リネもポポロに帰る最終日なのでちゃんとお礼を言って帰りますw
(MYRAさんからBP買ってないや・・・)
[PR]
by harozero | 2005-01-29 23:59

暇だよ~

タイトル通りここ最近毎日のように暇です!

バイト終って家でぼけ~としてましたけど流石に耐え切れなくなり

ゲーム買いに行きましたw

最近出たスパロボのACEというゲームを買おうと思ってたのですが

ハロ:これ・・・どうせすくらんぶるこまんだー見たいに値段すぐ下がるだろ・・・

と感じたのでやめました^^;

その代わり「めたるぎあー3」

買いましたw

メタルギアシリーズは、PSからやってるので結構慣れてると思ってたのですが・・・

今回は、とても難しいです。

これは、初心者だとクソゲーだと思いました・・・

でもまぁ・・・ここは、慣れですか・・・慣れると意外にやれましたw

そんなカンダで新しく買ったゲーム

これをのんびりとクリアして行こうと思いましたw

リネw

まぁ・・・ゲームしてるときお腹痛くなってきて

調子悪い状態でした。

ポポロとFI行きました・・・

まぁ・・・眠くてあまり覚えてません・・・

明日は、今日買ったゲームを進めますw
リネでは、MYRAさんからBP買いますw
[PR]
by harozero | 2005-01-28 23:59

の~んびりとw

ぇ~今日は、充電の為の~んびりとした1日を過ごしました・・・

というより何もやる事無くて暇でした。

昼時起きてしばらくしてからリネにIN

したら「天狐」がウェルダンUBでるそうなので見学。

c0020762_1214183.jpg


グル&ウェルダンでは、おなじみのBE(ブラックエルダー)が出ないで下さいと、お祈りw

そして開始w

まぁ・・・ブリザードが激しくパソコンが処理落ち_| ̄|○

次帰って来た時には

c0020762_1234511.jpg


終ってました・・・

だるくなって本屋行っちゃいましたw

「あふたぬ~ん」をおまけに釣られて買っちゃいましたw

夜、リネにIN。

DVC誘われたので行って来ましたw

c0020762_1253193.jpg


DVC6階でばりばりw

エルフさん2人だったんでG-Hで大丈夫かな~と思ってたんですけど

NBさんだったので結構余裕でした^^;(途中危なかったw)

Ciilaさんが着たので場所を変えて傲慢10F

c0020762_1271371.jpg


もりもりもりもりw

レアでませんww

でも経験値がそれなりに良いので満足w

c0020762_1282825.jpg


途中1人追加w

沸いてもばりばりw

凄いですww

そしてMYRAさん登場w

だからINするのちょっと遅いよ^^;;

そんなわけでエルフさん2人は、MYRA さんのお迎えにw

残った僕を含めた3人で現状維持w

途中

c0020762_1304166.jpg


遊んじゃいましたw

そしてMYRAさん合流w

c0020762_1311458.jpg


NBがいるPTがWIZの存在感が薄くなっちゃうわけでSOFで殴ってましたよw

そんなこんなで1日それなりに狩してましたw

明日も今日みたいに沢山狩りしたいですw
[PR]
by harozero | 2005-01-27 23:59

だる~い・・・

今日学校行って来ました・・・

バイトやりました・・・

立ち読みしました・・・

以上・・・

疲れましたhhh

明日は、ちょっとエネルギー補充します・・・
[PR]
by harozero | 2005-01-26 23:59

あぼーんΣ(゜Д゜;)

今日は、な~んにやる事が無く昼間頃起きてINしましたw

そしたらな~んと人がいて狩り連れて行ってあげるって誘ってくれるじゃないですかw

よろこんで着いていきましたw

c0020762_0552195.jpg


DVC5階w

かなりどきどきしながらでしたw

途中ムリアン4とかやばい局面もありましたが

b-DAI、n-ZELがでましたw

というかb-DAIなんて初めてです~(^▽^)ノ

そして引き続きFIに連れて行ってもらいましたw

c0020762_057379.jpg


えっほ、えっほw

BBゾーンでどきどきしながら狩り狩り^^;;

・・・まぁ・・・なんですか・・・沸いちゃったわけですw

もちろん・・・わてEND・・・

えーん゜゜(´□`。)°゜

でも、もう慣れたのでしょうか・・・すぐ立ち直って狩り再開w

今度は、作戦考えて狩したらすげ~快適でしたw

快適すぎて・・・

c0020762_0595340.jpg


誘われちゃいましたw

とかやりながらもりもりやってたら

c0020762_105532.jpg


今日は、レアデー?ww

なんかラッキー(^▽^)ノ

そんなわけで3時間ほど狩して帰還~w

c0020762_113772.jpg


全種類揃ったので記念に撮影w

そして夜

c0020762_123363.jpg


ポポローズとクラハン( ̄▽ ̄)

弓でパシュパシュw

途中

c0020762_131722.jpg


すみません・・・もう傲慢ですT-⊂

また誘ってください_| ̄|○

とかやってたら

c0020762_134951.jpg


Σ(゜Д゜;)

どうしちゃったんだろw

そんなわけで経験値は、減りましたがお金は、増えましたw

明日は、学校。その後バイト・・・
急に忙しくなりますwてなけで明日は、今月中に目標経験無理になりましたけどできるだけ頑張りますw
[PR]
by harozero | 2005-01-25 23:59

満足満足w

今日は、いつもより暖かく布団からでるのが楽でした・・・

というか起きたのがもう昼近くだったので暖かくて当然だったんですけどね(´_ゝ`)

昨日友達と狩りする約束したので探してみると・・・

いました・・・

そして狩り

c0020762_0403832.jpg


途中何故か・・・

c0020762_0414785.jpg


DVなのになんでいるんだろ・・・ここまで引いてきたのか・・・(´_ゝ`)

そして夜

c0020762_043391.jpg


クラハン( ̄▽ ̄)

久しぶりにクラハンw

僕以外エルフというPT構成で20階w

なんて言いますか・・・普通に沸いてもNBエルフさんやナイトの僕から普通にタゲを奪っちゃうほどの弓の威力を誇ってる人いるわけで・・・凄いと思いましたw

NBは、兎も角として弓にタゲ持っていかれるのは、恥ずかしいので頑張りたいと思います!

まぁ・・・会話内容は、極秘という事でw

クラハン終了後に

c0020762_0463830.jpg


認定されちゃうような内容ですw

明日も1日頑張るぞ~^^;;
すみません・・・やる仕事無くて目標が立てれません・・・

誰か昨日のゲームの感想掲示板に書き込んでYO!
[PR]
by harozero | 2005-01-24 23:59
近頃とても寒くなり布団から出るのが更に大変になりました・・・

まぁ・・・今日は、バイトがあったり・・・

ってそれ以外になにも無いじゃんΣ(゜Д゜;)

・・・友達の家に行って「AIがとまらない」久しぶりに読みました・・・

ぃゃ・・・突っ込み要素満載ですよw

なんたってフロッピーが基本の時代ですからw

フロッピーに明らかに容量突破してる情報をいれたりしてて大爆笑w

まぁ、時代を感じましたw

その後、家に帰りリネ・・・書きたくなくなりました。

って事でw最近友達の家に行くといつもやってるゲーム紹介w

ユキさんのみたいに勉強や仕事などの他にやる事がある人は、この先閲覧禁止です。



































はいw最近ちょ~と時間余る程度にヒマな方にお勧めですw

c0020762_2336319.gif


http://www.vector.co.jp/games/soft/dl/win95/game/se271698.html

上のサイトからダウンロードしてくださいw

やり方は、

Z 後退  X  盾 C 前進  

カーソル 左クリックで発砲 右クリックで画面で持ってる銃のリロード

カーソルを下の銃の弾の残り段数の所に持ってくれば左クリックで銃選択 右クリックでポイントで弾購入です。

やり始めると意外に止まりませんw

面白かった方は、どうぞ掲示板に感想をお書き下さいw

あとどこまで行ったかとかポイントなどで競い合いましょうw

現在ハロの記録は、900Mちょい 大佐ですw

友達の家では、1100Mで元帥叩き出しましたw

みんなで競い合いましょうw

明日は・・・OFFラインゲームでもやってようかと思っちゃいたいくらい何もやってません。
・・・リネどうしよう・・・
[PR]
by harozero | 2005-01-23 23:42

寒いです(´_ゝ`)

本日は、朝からちょ~と寒くてなかなか布団からでれませんでした^^;

ってわけでバイト行って来ましたw

今日からタマゴダブルバーガーができるようになりましたw

ぇぇ・・・やり方教わってるとき心底嫌っていう表情をしてました・・・

凄く面倒です!

・・・そして・・・着ました・・・

とんでもなく客が来て大変でした・・・

記憶に残らないくらい作りました・・・

これをまた明日やると思うと嫌です^^;;

そしてその後東京で劇を見るため出発w

秋葉で漫画を買っていざ!

・・・感想(´_ゝ`)

つまんね~Σ(゜Д゜;)

少し大正くらいかな?

それくらいの時代風景みたいなんですけど

まぁ・・・最初は、よかったんですけど最後の終り方やら何が言いたいのかわからなくてちょっと飽きちゃいました^^;

そんなこんなことやってたら家に帰ったのが12時ちょい前・・・

OFF会の時からあまり時は、立ってないんですけどちゃんと理由を言ったら大丈夫でしたw

まぁ・・・そんなわけで今日は、リネやってる時間有りませんでした^^;;

落ち・・・リネやってるリアル友達も劇見に着たんですけど・・・

そいう集合時間間違えてるしね!

おまけに劇見に来る前にリネでCG出してるしね!!

おまけに速攻金使って僕に金返さないしね!!

理不尽だヽ(`Д´)ノ

明日は、リネ頑張ります!
[PR]
by harozero | 2005-01-22 23:59