人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野郎ども!!ボス狩りじゃ!!

今日は、本当に何もやる事の無い一日でした・・・

エピソード1 「ユキと僕の冒険」

DVCの前でいつもの如く待ち合わせしてたら

野郎ども!!ボス狩りじゃ!!_c0020762_0135580.jpg


な~に驚いてるんだよ(´_ゝ`)

まぁ・・・ペア開始w

野郎ども!!ボス狩りじゃ!!_c0020762_0164037.jpg


いつもの如くDVC4階

まぁ・・・この子ちょっと今日は、頭のネジが一本外れてしまっており

野郎ども!!ボス狩りじゃ!!_c0020762_015322.jpg


しょっちゅうこんなことを・・・

野郎ども!!ボス狩りじゃ!!_c0020762_0151891.jpg


まぁ・・・こんな物もでてDVC4階での冒険は、終わりましたw

エピソード2 「今日のポポロクロイス血盟」

ポポロは・・・

野郎ども!!ボス狩りじゃ!!_c0020762_016146.jpg


超!平和でした( ̄▽ ̄)

中居さんがレアを出したようで装備ごと見せてもらいました

野郎ども!!ボス狩りじゃ!!_c0020762_0175222.jpg


ちゃんと許可取りましたよ?( ̄▽ ̄)

むしろ載せるように強要された感が残っておりますw

この方、最高級ダイヤモンドをイフからだしたらしいです・・・

まだでるんですねw

ラストエピソード 「全部隊に伝える敵は、○○○にいる」

そんなわけでもう入れ替わりが激しすぎてSSすら撮れてませんw

野郎ども!!ボス狩りじゃ!!_c0020762_021631.jpg


こ~んなレアをGETしてましたw

まぁ・・・これしか大物手に入りませんでしたがw

野郎ども!!ボス狩りじゃ!!_c0020762_0213830.jpg


まぁ・・・最初の2秒で殺されましたが喰えましたw

野郎ども!!ボス狩りじゃ!!_c0020762_022133.jpg


ユニゾーン探索w

なんとかもぎ取りましたw

野郎ども!!ボス狩りじゃ!!_c0020762_0223375.jpg


強化なわけで・・・

何もしてないのに範囲攻撃に巻き込まれてENDw

すぐ戻りましたが手も出せずに・・・

その後数十人の集中砲火によってENDしましたw

明日は、ネット通販で注文したものが届く日w
まぁ・・・バイト頑張ってきますw
by harozero | 2005-02-18 23:59