人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげぇぇwww

今日の更新は、早いぜ?

yahooニュースで見つけた記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20061218/20061218-00000038-ann-soci.html

ぇー自動車は、フロントとリアは、安全ガラスというやつで普通のガラスだと割れるですけど安全ガラスは、砕けるという感じでばらばらにならないようになってます。

まぁ、何が言いたいかというと

こいつどんな力でやったんだよ

ちなみに映画だとたまにフロントガラス蹴破って外すシーンありますけど外車は、はめ込み式で外れるけど日本車だと接着してあるので割れなくて突き破っても抜けなくなってどうしょも無い常態になります。

ついでにサイドガラスは、強化ガラスなので人間の力だと普通割れません。

※ドア枠や力の掛け方次第では、割れるそうです。

なので映画なんかだとたまに割ってますけど

人間の腕の方が壊れます。

さり気なく専門的な事でした。

明日は、学校。
でも明日で一日授業は、終わりなのでよろこんで行ってきます(・∀・)
by harozero | 2006-12-18 22:10